なんだコイツって思った瞬間教えて

  • なんでも
    • 160
    • 鏡割り
      23/08/13 18:51:49

    >>155
    私服の会社で働いていた時、その会社が主催するイベントがあって、私が手伝い要員に繰り出されることになった。
    その時、オフィスカジュアルな服ばかりで、かしこまった服がなかったので上司に言ったら「何でもいいよ」と言うので、地味めのグレーのワンピに黒のカーディガンにした。
    当日、同じ参加者の同僚に電話があり「○○さんに服装をもう少し考えて来るように言っておいて」と上司が言っていたようだった。
    私、最初に言ったよね?!でも何でもいいってアンタが言ったよね?!
    上司に抗議しようかと同僚に言ったけど、あの人はいつもあんなだから止めた方がいいと必死に止められた。
    でも、なんだコイツと思った上司だった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ