なんだコイツって思った瞬間教えて

  • なんでも
    • 157
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
      23/08/13 15:44:41

    英検合格したって言ったら「英検の受験日は運動会の日なのに受けられるわけない。合格したなんて嘘。」って同級生ママ達に詰め寄られた。

    別の受験日に受験したよ。試験会場に同じ学校の子もいたみたいだよ。って言ったら「どうやったら別の日に受けられるの?」って聞かれて「受けたい地域、英検◯級、準会場で検索すると日程や会場が分かるよ。」って返したら、それから無言だった。

    それまでは、向こうから英検の話を降ってきてて「頑張ろうね」って言ってたのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ