なんだコイツって思った瞬間教えて

  • なんでも
    • 144
    • ガーデン挙式
      23/08/13 11:05:09

    何度もランチに行った店の女性店員にフレンドリーに話しかけられた
    その後も食事を運んでくれた時に、何気ない会話を交わすように
    会話時間は20秒程度
    その後も何度も行ったら会計した男性定員に睨まれた気がして、すごく不思議に思っていた
    また店に行ったら予約で一杯で入れません、って断られた時すごく睨まれ気のせいじゃないと確信した
    一体何が理由でそんな目の敵にされたのか未だに理解できない
    異性と女性店員が仲良くが気に入らないとかならまだ分かるけど
    女性店員が自分以外の相手と仲良くしたら気に入らない束縛男だったのか!?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ