明日から再販されるみそきん買いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 06:30:23

    すでにどこにもない感じあるよね。
    そもそも、店員が自分の分として確保しちゃってるでしょ。店員と友達とかなら手に入りそうだなと思ってこういうの冷めた目で見てる。

    • 1
    • 23/08/11 06:21:21

    結局買えたのかな?

    • 0
    • 61
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 06:14:25

    >>57
    は?は?ウザいよw

    • 0
    • 60
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/11 06:06:37

    ヒカルか誰かが別に普通の味噌ラーメンの味と言ってたからそこまで高いお金出して買おうってならないな

    • 2
    • 59
    • タキシード
    • 23/08/11 06:00:25

    きのう、変な時間に息子が出かけて行ったのはこれのためだったのか??

    • 1
    • 58
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/11 05:47:37

    >>55 普通に分かると思うんだが…

    • 2
    • 57
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/11 05:39:35

    >>55 は?もなにも、文そのままじゃん

    • 2
    • 56
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 05:24:37

    >>55
    自分の為に買ったって事でしょ。

    最後の『買ってない』は
    『(みそきんは)買ってない』じゃなくて、
    『(誰かに売るつもりでは)買ってない』って事。

    • 2
    • 55
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 05:10:34

    >>53
    は?
    買ったけど売ろうと思って買ってないってどっちよ?

    • 0
    • 54
    • ブーケ・トス
    • 23/08/11 05:06:11

    昨日の夕方の販売で買えなかったから、早朝6時販売の他店舗に子どもが4時半に起きて今向かってる。笑

    1時間前に並べば買えるかな。
    1人一個ずつしか買えないから、イケるかな。

    私は二度寝します。

    • 0
    • 23/08/10 18:30:29

    買ったけど売ろうと思って買ってない
    メルカリとか転売1万とかで出してるよ
    食べないなら買うな!と言いたい。

    • 4
    • 52
    • エンゲージリング
    • 23/08/10 14:14:49

    旦那が今日1個買ってきたから普通に買えるのかと思ったらそんな転売ヤーが買ってるのね!

    • 0
    • 51
    • 博多一本締め
    • 23/08/10 14:14:48

    >>49
    へー
    教えてくれてありがとう
    美味しいから人気なの?

    • 0
    • 23/08/10 14:13:35

    子供のために4軒みてきたけどなかった
    ここまでないと頭くる

    • 5
    • 49
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 13:58:05

    >>44
    ヒカキンが一年かな?かけて商品プロデュースしたみそ味のカップ麺
    セブンイレブン限定品

    • 1
    • 48
    • 博多一本締め
    • 23/08/10 13:57:48

    >>42転売屋からは買わないの?

    • 0
    • 47
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/10 13:54:54

    転売ヤーが凄いのかヒカキンが凄いのか、こんな片田舎でももうどこも売ってない。
    何日も前から子供が今日のお昼はみそきん食べたいっていうからセブンハシゴしたけど全滅。
    子供ガッカリしてたわ。

    • 3
    • 46
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 13:51:48

    くだらないわ。100円のカップ麺と変わらんよ

    • 2
    • 45
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/10 13:50:57

    興味な~し

    • 1
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/08/10 13:47:11

    みそきん?なんやそれ(・・?

    • 2
    • 43
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 13:45:16

    8時に行ったら みそきんラーメンは買えたけど
    みそめしはなかった

    • 0
    • 42
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 13:44:50

    転売ヤーと取り締まれないのかな?
    HIKAKINの視聴者て小学生が多いし
    食べたい子が食べれないよね

    • 4
    • 23/08/10 13:37:57

    子供が9時過ぎに買いに行ったけど、ポップもなかったって言ってた。その後11時頃入荷っぽいSNS見てたけど、めんどいってもう行ってないから入荷がないのか完売したのかわからないまま

    • 2
    • 23/08/10 13:34:52

    リップモンスター商法が流行り出してきてるな。

    あまり入荷せずにすがに売り切れを繰り返すことで、興味を惹きつける。
    買いたいと思わせる戦略か

    • 6
    • 23/08/10 13:33:40

    >>35
    私も息子がご飯の方を欲しがってたから行ったら完売の案内出てて聞いたらもう入荷しないって言われたよ

    • 0
    • 23/08/10 13:31:21

    いつ店に並ぶか分からなかったから、発売日の昼前ならいいかと思って11:00位にいったら売り切れだったw
    家から徒歩3分圏内にあるセブン3店舗巡ったけどどこも全滅……すごいわ

    • 0
    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/10 11:29:50

    前回買えなかったから今回はリサーチして昨日の18時に買えた。子供が早速食べて満足してた。今回は前回より増産してるかと思ってたけど…。転売ヤー、うざいね。

    • 0
    • 36
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 10:33:10

    メルカリでまた大量に転売されてる(泣)
    そりゃ、ないはずだ…

    • 3
    • 35
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/10 10:31:46

    さっきコンビニ行ったらなかった。もう売り切れてたのかな?それとも販売がまだなのか。。店員さんに聞けなかった(笑)

    • 0
    • 34
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/10 10:27:40

    どこにもないっ!(泣)

    • 0
    • 33
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 10:03:22

    近所のセブン2軒に行ったけどどっちも売り切れてた!子供が食べたがってたから今日の昼にでもしようと思ってたのにー。
    補充されんの?
    完売したらまた終わり?

    • 1
    • 32
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 09:42:03

    買わないよ。
    家族の誰かが食べたいって言ったら探すかもだけど、話題にすら出ないから、めんどくさいからわざわざその為だけにコンビニ行かない。
    そもそもYouTuberのYouTube見てる人がいないから、そういうのすら知らないのかもしれない。
    私もママスタで知ったくらいだし。

    • 2
    • 23/08/10 09:33:59

    昨日旦那がコンビニで買ってきた
    ラーメンともう一つは米なのかな?よくみてないや

    • 0
    • 30
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 09:23:33

    送迎ついでに見てきたら売り切れてた
    今日発売なのにすごいね

    • 0
    • 29
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 09:22:36

    買う買う!

    • 0
    • 23/08/10 09:20:53

    >>20
    場所によって違うのかしら。
    皆さん、並んだり探しまわったり。
    話題になって今回初めて買う人も多そう。
    値引き前はいくらしたの?

    • 0
    • 23/08/10 09:18:01

    >>23
    そんなにまわって買ったの?
    ご苦労様。
    コンビニが、沢山ある地域なんだね。

    • 0
    • 26
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 09:15:46

    近所のセブンイレブン、15日発売だって。何で?台風の影響、ない地域よ?昨日も今日も晴れてる。

    • 0
    • 23/08/10 09:13:55

    そんなにうまいの?

    • 0
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/10 09:12:44

    >>23カップラーメンのために夜中に5時間もコンビニまわるってすごいな。

    • 0
    • 23
    • ナイトウェディング
    • 23/08/10 09:11:08

    0時から5時間セブン回って8個買えたよ
    ほとんどの店が売り切れだった

    • 0
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 08:03:06

    このトピのおかげで買えたよー
    ありがとう
    旦那が買ってきたんだけど、
    商品棚に陳列する前のみそきんの段ボール指さして
    「これ一箱ぜんぶ売って」って言ってる若い兄ちゃんがいたらしい
    今回も転売すごいかもね

    • 4
    • 21
    • ウェディングドレス
    • 23/08/09 19:12:34

    買う。ヒカキンのYou Tube見て食べたくなったミーハーです。

    • 1
    • 20
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/09 19:12:16

    再販?あれコンビニで売れ残って30円引きシール貼られていたから人気無いと思ってた

    • 1
    • 19
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/09 19:10:13

    セブンってかコンビニにあまり行かないんだけど、みそきん目当てに買いには行かないと思う。

    • 0
    • 18
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/09 19:02:12

    >>7
    福岡。
    もうセブンに並んでたよー。

    • 1
    • 23/08/09 17:58:24

    あの、みそきんってなんですか?

    • 3
    • 23/08/09 17:22:58

    知らなかった
    子供が欲しがってたからみてこよー
    教えてくれてありがとう

    • 2
    • 15
    • ブロッコリートス
    • 23/08/09 17:18:21

    うちの方のセブンに前から今日の17時頃販売って紙が貼ってあったからさっき買ってきたよ。
    16時45分くらいに行ったけど待ってる人まぁまぁいたし、17時前から販売開始になったけど凄い勢いで6とか7ケース分が売れていったよー

    • 2
    • 14
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/09 17:17:37

    >>11うるせえよ、くそジジイが

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ