なにわ男子の西畑熱愛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 18:43:35

    ニノの嫁に紹介されたってのが、真実味おびてて嫌だ。あの人ならやりそう…と思ってしまう自分が。笑

    • 6
    • 23/08/16 14:50:14

    >>120
    1年半前からってことはまだ内定もらってる段階?
    局の関係者から紹介されたのかなぁ?
    ジャニーズと付き合う事の大きさを分かってなかったんじゃない?

    • 2
    • 120
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/16 14:06:53

    入社直後にジャニタレと付き合うなんて、
    かなりの肉食女子だな

    • 6
    • 23/08/15 16:18:13

    女子アナ普通に関西のニュースに出てる。
    メインキャスターが長年創りあげた番組を汚すな。観ててイライラするわ。

    • 12
    • 23/08/14 07:52:16

    >>116
    何のお咎め?

    • 1
    • 117
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/14 07:25:58

    >>114
    いやでもジュポジュポしてたの想像したらファンは辛いね

    • 1
    • 23/08/14 07:06:24

    ジュリー社長のお気に入りグルだからおとがめなしかな?

    • 4
    • 115
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 07:05:16

    >>113

    この無意味に括弧つける人まだいたんだ。

    • 0
    • 114
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/14 06:51:24

    金指くんよりこっちがマシな気がする

    • 2
    • 23/08/11 22:11:30

    >>108
    ね()
    堂々としたらよかったのた
    LGBTとかじゃないんどもね?

    • 0
    • 112
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/11 22:07:20

    西畑くん可愛いわよね、意外なお相手

    • 1
    • 23/08/11 17:46:53

    >>93
    才色兼備な方みたいですし、素敵な方ですよね(*^^*)

    • 1
    • 23/08/11 17:33:08

    >>102
    ママですか?
    言葉遣い汚いです。

    • 1
    • 109
    • いちにのさーん
    • 23/08/11 14:27:41

    >>105
    自宅公開YouTube生々しいな、眠たくなる部屋作りとか、枕とパジャマに拘りとか
    伊藤綾子に似てきた。西畑って二宮のマネとか記事出てるし

    • 10
    • 108
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 14:18:54

    これは熱愛がショックなんじゃなくて、問題は女装のほうだよね。とてもかっこわるい笑

    • 21
    • 107
    • 性慾しか勝たん
    • 23/08/11 14:15:44

    >>99

    初めては 全部 キミに あげる

    チュキチュキ 大好き(^3^)/

    熱愛発覚は、大ちゃんからなにふぁむへのハッピーサプライズだよ!

    • 3
    • 106
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/11 14:11:44

    >>105
    みっちーも?

    • 0
    • 23/08/11 14:07:56

    >>86
    そもそも、なにわ男子なんか、丈一郎、長尾、道枝、恭平はジュニア時代からベッド写真やら色々流出してたから、驚かない。西畑はメンバーの中でも一番気を付けてるタイプに感じてた。二宮と関わったのが運が悪かった

    • 6
    • 23/08/11 14:04:20

    >>86
    まず、ジュニア時代から西畑が二宮慕ってたから、ヤバイとは思ってた。
    そういえば、ジュニア時代からやってた二宮とのオイルのCMなくなったね。
    あんなのと関わるとろくなことにならない

    • 5
    • 103
    • ハウスウェディング
    • 23/08/11 13:35:44

    女装するにしても、もう少しあるよね。
    何故、金髪?
    逆に目立つ

    面白さ倍増

    • 8
    • 102
    • ジューンブライド
    • 23/08/11 13:30:55

    >>100
    あんたいつも同じコメしてるね
    ヲタうざいわ

    • 1
    • 23/08/11 12:46:11

    >>100 ジャニーズヤバイから、女も年齢重ねたらIT社長とか結婚相手狙いにいきそう

    • 3
    • 23/08/11 12:42:30

    アイドルも恋愛してもよくない?
    アイドルも職業だと思う。
    女装してまで隠してるわけだしさ、こうなったら撮る方が悪いと思う。
    相手の方もしっかりしてる方みたいだし、彼の人生なんだからファンのために別れる道は選んで欲しくないなぁ。

    • 3
    • 99
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/11 12:19:22

    普通に撮られてほしかったわ。アイドルが金髪ウィッグ被って出てくるなんて気持ち悪い。
    しかもライブ帰りだよね?当時はライブしながら頭の中は「今日は夏保ちゃんに会えるー」とでも思ってたんでしょ絶対。

    • 14
    • 23/08/11 12:16:08

    >>96
    匂わせしなくてジャニーズの彼女に相応しいアナウンサーさんなのに、西畑くんの不注意で交際が発覚した感じですね。

    • 5
    • 97

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 12:12:08

    >>79サイテーじゃん、二宮慕ったから二宮の嫁の紹介の女子アナ

    • 2
    • 95
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 11:51:19

    女装は昔からやってた子でしょう?

    それに一応隠そうと努力してるんだし
    許してあげて

    • 3
    • 23/08/11 11:51:12

    >>93
    変装してるのにバレたの?

    • 1
    • 23/08/11 11:49:36

    >>70
    女装して隠してるところを撮られてるし、もう本人もどうしようもないよね。
    アナウンサーも素敵な方みたいだし、頑張ってほしいな。

    • 1
    • 23/08/11 07:21:18

    >>84
    昔から普通にあった
    今は少ない方じゃない?
    事務所がコメントするのは珍しいと思う

    • 3
    • 91
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/11 06:39:30

    昔のジャニタレはもっとツーショット撮られまくってたよね

    • 1
    • 90
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/11 06:37:18

    >>84
    ジャニーさんの前からちょくちょく恋愛報道サれてたじゃん

    • 1
    • 89
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/11 06:30:19

    >>84

    事務所は、"友人の1人で、複数人と女装パーティに行っていたようだ!"と擁護していましたよ('_'?)

    • 0
    • 88
    • ベールアップ
    • 23/08/11 06:11:59

    熱愛はどうでもいいとして女装姿くそわらったww

    • 9
    • 87
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 06:09:02

    >>83
    興味大有りじゃないの笑笑笑笑

    • 1
    • 86
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/11 06:01:40

    他のジャニグループはザマァと思ってそうw。あれだけ王道路線のキラキラアイドルで売り出してさ。ファンの信頼を裏切った代償は大きいよな。

    • 4
    • 85
    • タキシード
    • 23/08/11 05:57:22

    >>67
    バレるバレないじゃなくて今までは事務所が揉み消してたんでしょ?
    こいつ頭悪すぎ笑

    • 3
    • 84
    • タキシード
    • 23/08/11 05:53:57

    今までだったら事務所がこういう記事は揉み消してたんだろうけど、ジャニさんの一件からもうそういう力が事務所には無くなったんだろうね
    これからどんどん所属タレントの悪行やら熱愛が表沙汰になっていくだろうね笑

    • 4
    • 83
    • ガーデン挙式
    • 23/08/11 05:45:22

    だっせーグループ名
    男子っていう歳じゃないだろーが
    きんも
    しかも西畑って誰や笑笑笑笑笑笑笑

    • 2
    • 23/08/11 05:41:58

    女装して会いに行ったってダサいやろ(笑)

    • 3
    • 81
    • エンゲージリング
    • 23/08/11 05:40:37

    なにわ男子って10代くらいだと思ってた
    中学生みたいじゃない?
    アナウンサーと熱愛する世代だったんだ

    • 6
    • 80
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/11 05:39:05

    >>66
    お父様が超エリートのお嬢様なんだからタワマンくらい住めるんじゃあないのかな 援助してるのはお父様だと思う

    • 4
    • 79
    • キャンドルサービス
    • 23/08/11 05:35:40

    ニノに相談しなきゃ、で、貫けって言われるよね

    • 2
    • 23/08/11 05:33:22

    ずっと関西Jrのトップだったのに、センターでデビューと思ってたのに微妙な位置
    バラエティーでもほかのメンバーが引っ張りだこで長尾とともに影が薄い
    真面目にアイドルなんてやってられなかったんでしょ

    • 5
    • 77
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 23:27:34

    >>70でもそれって難しいよね。全国あちらこちらにファンがいる、ファンじゃなくとも顔を知られてるから外でデート出来ない。
    家で会うしかないのに、知らない間に写真撮られ叩かれる。
    どうやって恋愛できるんだろう。

    • 3
    • 23/08/10 22:49:18

    これからが正念場って時に馬鹿すぎやろ。バレずに付き合えよ。大事な時期に他のメンバーに迷惑かけてさ。自業自得で非難されて当然やわ。ジャニオタが味方だよとか呟きまくってるけど。夢を売る仕事って事を自覚しないとな。

    • 13
    • 75
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 20:45:43

    >>68いじりなの??嘘でしょ?
    相手が嫌がる事をするって西畑担の人間性どうなってんの??

    • 3
    • 74
    • ガーデン挙式
    • 23/08/10 20:37:47

    >>66
    シンガポール生まれでアメリカにも住んでたんみたいだから、余裕で富裕層じゃないかな
    親の援助とか、親が投資目的で買ってた物件とか。

    • 6
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ