努力しなくて浮気されて愚痴るママ友?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/08/09 14:39:02

推定体重80kg。身長160ない。
メイクしない。ゴムのロングスカート 。
髪ショート手入れなし。
子供4歳一人。

そんなママ友、友じゃないけど、役員で同じだからたまにみんなでお茶するけど、彼女が夫が浮気したと泣くんだけど、みんな慰めもせず、女捨ててるやんと彼女がトイレに行った際にヒソヒソ。

痩せれや。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/09 16:38:27

    女捨ててようがブタであろうがブスであろうが浮気をした時点でそんな女から慰謝料請求されるし自分からの離婚の申し立ては出来なくなる。
    順番間違えたらあかんよね。まずは離婚せんとね。

    • 1
    • 23/08/09 16:21:13

    努力しないならされてもしょうがない

    • 2
    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/09 15:01:46

    そういう人と結婚したのは旦那だからそれが浮気の正当性になるかどうかは別だな

    • 2
    • 14
    • ウエルカムボード
    • 23/08/09 15:01:33

    >>8
    は?お前に言われたくないわ
    痩せろやって本人に言ってこいよゴミ婆

    • 0
    • 13
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/09 15:01:11

    だからって浮気はだめでしょ。嫁のそんな姿がいやなら離婚したらいいだけ。
    育児がいそがしくて自分に手がまわらないんでしょ。ストレスでやけ食いとかさ。ヒソヒソ話をするんじゃなくて、美容院おしえてあげるとか、自分磨きさせたらいいじゃん。なんかおもしろそうじゃん。自分が紹介した美容院とかダイエットさせてその人が変わったらさ

    • 4
    • 12
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/09 14:59:55

    浮気する人は病気だから、奥さんが美人でも太っていてもする時はする。

    • 5
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/09 14:59:07

    主が性格悪すぎ

    • 4
    • 10
    • タキシード
    • 23/08/09 14:57:22

    言いたい事もわかるんだけど
    だからって浮気されても仕方ないよね
    と旦那を肯定する理由にはならんかな

    • 3
    • 9
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/09 14:55:34

    いかにも暇な主婦が盛り上がりそうなゲスな話題
    ガス抜きトピやね

    • 2
    • 23/08/09 14:52:20

    >>7こういうネット弁慶はリアルでは根暗

    • 2
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/08/09 14:50:51

    >>5
    流石にこのママ友は「これが嫌」だと思う笑
    ほぼ岩じゃねえか

    • 1
    • 23/08/09 14:50:37

    >>4
    それ関係ない(笑)

    • 3
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/09 14:49:35

    女捨ててるから浮気されるとか言うけどさ
    違うと思うんだよな
    奥さんが綺麗にしてたって浮気する奴はする
    「これが嫌」なんじゃなくて「他がいい」奴が浮気する

    • 7
    • 23/08/09 14:49:23

    >>3オシャレな方々で我々みたいなメンヘラじゃないからよ

    • 1
    • 3
    • ナイトウェディング
    • 23/08/09 14:47:28

    >>2
    なんで見ないって分かるの?

    • 1
    • 23/08/09 14:44:43

    >>1これのどこが詳しいのやら。。他役員はしかもママスタとか見ないタイプです。

    • 0
    • 23/08/09 14:41:19

    でもそこまで詳しい事出したら同じ役員の人がこれ見てたらバレるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ