愚痴やら噂話を聞かされると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 09:48:15

    みんながいってるよ

    • 0
    • 14
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 09:46:07

    私も実際に良い悪い内容で「〇〇さんが言ってたよ」って言う人は
    あ、この人はこの場にいない人の名前を出すんだな。って覚えてしまう
    だからこの人とは薄いペラペラな会話だけしとこ。ってなる

    • 5
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/17 09:43:43

    • 0
    • 23/08/16 02:19:19

    私に話すくらいだからその人は
    「みんなに」言ってるとは思う。

    でも「みんなが」言ってるとは思わないよ。

    • 3
    • 23/08/16 02:13:11

    自分が1番正しいと思ってる奴、痛い思いすればいいのにって願ってる

    • 5
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/16 02:12:12

    思う。職場で他のパートの悪口を言ってくる人がいるんだけど、私のことも他の人に言ってるんだろうなーと思って信用しない。

    • 7
    • 9
    • 色打ち掛け
    • 23/08/16 02:08:20

    そりゃみんな言ってる、みんなに言ってるに決まってるよね
    私はおもしろければ愚痴でも噂話でも悪口でもいいけどね。つまんない話なら前向きな話でも勘弁してほしい。

    • 1
    • 23/08/16 01:24:06

    いちいち思ったネガティブなこと、しかも細かいことを愚痴られると避ける。
    あの人昔お水だったんじゃない?とか整形かな?とかさ。
    あー近づいたらだめなやつだと思う。

    • 8
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/14 10:52:34

    思うよね

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 16:56:01

    会社の上司が送られてきたお中元にケチつけてるのを聞いて、私のも言われてるんだろうなーと思った。

    • 2
    • 23/08/09 16:47:08

    言うよね みんな

    • 3
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/09 16:31:27

    Aさんが悪口言ってたよ!はAさんじゃなくお前が言ってんだろと思う
    Aさんが不倫してるらしいよ!も目撃した君はホテル街にだれといたんですかね?って思うな

    • 10
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ