運転マナーの悪さを注意した男性(20)を引きずり…殺人未遂で男(29)逮捕 【埼玉県】

  • ニュース全般
  • ブーケプルズ
  • 23/08/08 20:46:29

運転マナー悪い男、注意した20歳を引きずり逮捕 20歳が窓からエンジン切ろうとした瞬間に発進「絡まれた」

2023/08/07

 埼玉県警吉川署は6日、車の走行マナーを巡り注意をした男性(20)を殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で東京都江戸川区春江町、会社員の男(29)を逮捕した。

 逮捕容疑は、6日午前1時15分ごろ、三郷市采女1丁目の市道で、男性が男が運転する車の窓枠をつかんでいることを知りながら、死亡してもやむを得ないと考え、車を発進させた疑い。

 同署によると、男が新三郷駅前の信号機付き交差点で停車した際、同じ方向に走行していた男性が、車から降りて走行マナーの悪さを注意。その際に運転席側の窓から手を入れてエンジンを切ろうとしたため、男は車を発進させた。男性は、数十メートル引きずられ、手を離した際に転倒し、左足に軽い擦り傷を負った。

 男性は同日午前1時20分ごろ、パトカーで巡回していた警察官に「今、ひき逃げ被害に遭った」と口頭で届け出。午前2時5分ごろ、男が「いきなり車を止められ絡まれたので、車を発進させ振り落として逃げた」と同署に電話を入れたため、同署員が駆け付けて逮捕した。男は「振り落とそうと思って発進させた。けがをすると思ったが、殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているという。

埼玉新聞
https://nordot.app/1061083813470634931

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 11:49:50

    サイタマの民度よ…

    • 0
    • 33
    • モーニング
    • 23/08/12 21:09:17

    煽り運転する人とか、車の運転中に人格変わって乱暴になる人って、たいてい発達障害だと思うの。
    歪んだ認識、自分の正義を曲げないところが。

    • 2
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/08/12 20:56:00

    ダサイタマやっべw

    • 0
    • 23/08/11 09:10:33

    運転席に手を伸ばされるなんて男性でも怖いのに女性だったら失禁ものだよね
    怒りのあまり我を忘れたのか知らんけど、やり方が過激すぎる

    • 0
    • 30
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 07:38:44

    被害者も加害者もヤベー奴にしか見えない

    • 5
    • 29
    • ハウスウェディング
    • 23/08/11 07:05:36

    >午前1時15分ごろ

    良い子はお家で寝ている時間

    • 2
    • 23/08/11 00:24:41

    >>25
    普通の人なら無視するよね
    食ってかかる人ってちょっとアレな人なのかなって感じ

    • 2
    • 27
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/11 00:22:32

    >>26
    そうそれ

    • 0
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/08/11 00:10:34

    >>20
    エレマン?

    • 0
    • 23/08/11 00:08:43

    いくら他人の運転マナ-が悪かろうが完全スル-をした方が身の為だと思う。
    関わると碌な事がないからね。

    • 4
    • 23/08/11 00:05:25

    口で注意する前に引きずり出しちゃえば良いのにね
    口で注意なんかするから逆襲される

    • 0
    • 23
    • ライスシャワー
    • 23/08/11 00:02:44

    目くそ鼻くそやで

    • 5
    • 22
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 23:50:08

    えでもなんかわざわざ車降りてきて窓からエンジン切ろうとするとか怖すぎて私も同じ事すると思う。

    • 8
    • 23/08/10 23:44:23

    道交法もよく知らないくせに運転するなよ。
    運転マナーが悪い人を見てもスルーすればいいだけじゃん。
    埼玉の人って自分のことを棚に上げて他人を悪く言う人が多いんだよなー。



    • 2
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/10 23:24:24

    定点カメラで狭い道路を撮影して動画あげてるYouTuberの地域も埼玉だよね。
    どけよ!お前がどけや!って言い争ってるのを見て笑わせてもらってる。

    • 2
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/10 23:20:44

    地元だ…

    • 1
    • 18
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/10 23:18:54

    ださいたまか…

    運転マナーも人間性も低い地域だな

    • 8
    • 17
    • ガーデン挙式
    • 23/08/10 23:01:59

    アホVSアホ

    • 3
    • 16
    • マリッジリング
    • 23/08/10 22:57:12

    DQN同士の争い

    • 4
    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/10 22:54:12

    どっちもどっち

    • 3
    • 14
    • バージンロード
    • 23/08/10 22:31:14

    もう10年以上前だけど、知人の兄が同じような事件でニュースになったわ
    ちなみに外から掴んだ方ね
    大怪我したところ申し訳なかったけど、あまりの程度の低さにドン引きしたわ

    • 4
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/08/10 22:26:49

    つまりそういう事

    • 5
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 23:16:58

    >>8
    だから、来る前に閉めるんだよ

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/08 21:03:03

    窓開けたのか開いてたのかどっちだろう?マナーの悪さってなんだろう?もしかしたら当たりやかもよ?どっちが悪いのかはわからない。

    • 0
    • 10
    • 一年中賃貸の窓開け放ってるおばさん
    • 23/08/08 20:59:33

    妄想だけど20歳が因縁つけて
    逆煽りしてそうなった予感
    現場の動画を見ないと分からないよね

    • 1
    • 9
    • 花束贈呈
    • 23/08/08 20:57:06

    >午前1時20分ごろ

    そんな時間になにやってたんだろう

    • 6
    • 8
    • キャンドルサービス
    • 23/08/08 20:56:48

    >>5
    でもそこで窓閉めたら「腕挟まれた!」とか言って傷害になるんでしょ?

    • 1
    • 23/08/08 20:53:49

    双方似た者同士の予感しかしない

    • 15
    • 23/08/08 20:52:35

    ドラレコの映像がないと判断つかないな。

    個人的にはどっちもDQNだと思ったわ。

    • 7
    • 5
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 20:52:03

    >>1
    そもそも絡まれたら窓は閉める。

    • 1
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/08/08 20:51:41

    イキッた運転して絡まれたら逃げる
    じゃあ最初からおとなしくしとけよ

    • 4
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/08/08 20:51:15

    ナゼか名前が出ない

    • 6
    • 23/08/08 20:50:14

    ドラレコで裁判、終了

    • 2
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/08/08 20:48:14

    運転席の窓から手を入れてきたらどうしたらいいの!?怖いんだけど!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ