日大早稲田慶應ってレイプと暴力とドラッグのイメージ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 41
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/08 18:02:21

    会見の文書が
    モロに作ったもらった感じで引いたわ。

    • 0
    • 23/08/08 17:59:56

    高卒専門卒だと日常茶飯事かつ管理されてないからニュースにならないだけだよ

    • 2
    • 23/08/08 17:54:27

    >>32
    頭悪い人が考えそうなこと

    • 1
    • 38
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 17:48:04

    早慶日大よりも、帝京がやばい、やばすぎる。


    やまゆり園犯人
    --帝京大出身、在学中から大麻と入れ墨。

    目黒の結愛ちゃん虐待事件の犯人
    --帝京大出身、在学中に大麻を知る。
    逮捕時にアパートから大麻発見。


    豊洲タワマン、妻の連れ子虐待犯
    --帝京大出身。3人の女性に6人の子をうませてる。

    • 1
    • 37
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/08 17:47:33

    >>18
    うわ。危なかったね!

    • 1
    • 36
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/08 17:47:17

    大学名でついてくる女もいるって事よね。

    • 3
    • 35
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/08 17:42:07

    縁のない人にとってはね
    実際の学生を知ってるまともな人なら、そんな馬鹿はごく一部だとわかっているよ

    • 4
    • 34
    • ウェディングドレス
    • 23/08/08 17:28:50

    真面目な学生さんも、沢山いるだろうにね。

    • 4
    • 33
    • レンタルドレス
    • 23/08/08 17:26:37

    >>25
    ニュースで充分でしょ
    単に悪口言い合ってるだけじゃない
    あなたも性格悪いね
    最低

    • 0
    • 23/08/08 16:57:53

    今年は日大が狙い目じゃない?
    人気無くて倍率低そう

    • 1
    • 23/08/08 16:57:18

    日大は知らないけど慶應早稲田は伝統なのか知らないけど普通に薬の売人いるからね在籍してる学生に

    • 2
    • 30
    • 元カレ参列
    • 23/08/08 16:56:24

    >>27伊勢谷って東京藝術大学じゃなかった?

    • 3
    • 23/08/08 16:56:09

    自分が、若い時って知り合って
    みんなで飲み会したら、手を出してくるとか
    よくあった。ある一定の年齢過ぎたら
    無くなって、若いと手を出しやすかったんか。
    若いと、軽いの多いかなとは思う

    • 1
    • 23/08/08 16:55:33

    遊びやイベントだけが目的のサークルとかは危険。

    • 2
    • 23/08/08 16:55:06

    広末とか森星の元カレの伊勢谷も慶應だけど薬で逮捕だもんね。
    典型的パターン。

    • 1
    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/08/08 16:53:58

    最近も逮捕されたけど大学生達に大麻も蔓延してるらしいからね真面目に

    • 1
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/08 16:53:22

    >>24
    事実を知るのは大切なことよ?自分の娘にも言い聞かせないと。

    • 1
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 16:51:29

    こういうのやめて欲しい
    ほとんどの学生は真面目にやってるのにわざわざトピ立ててほんと不快

    • 3
    • 23/08/08 16:50:55

    エスカレーターでお金持ってる人いっぱいいるもんね。だから地方から来た一人暮らしの無理してる子辺りが狙われやすかったりするってね。

    • 1
    • 22
    • カラードレス
    • 23/08/08 16:49:08

    日大早稲田慶應の学生数は、15万人。

    そりゃー、中には悪い奴もいるでしょ。

    • 3
    • 23/08/08 16:48:28

    いい大学入ったんだからそれなりに頭は良いはずなのに。付き合う仲間を間違えるとヤバいね。
    クイズサークルでも入ったほうがいいね。

    • 0
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 16:44:51

    男って集団になると周りに流されやすいからね、
    特に大学みたいな先輩後輩のつながりの中だとね…

    親も「うちではいい子なのに…」と思わず気をつけないとね、下手したら大学生で性犯罪者よ

    • 0
    • 23/08/08 16:44:13

    レイプなんて99%くらい泣き寝入りでしょ

    • 0
    • 18
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/08 16:42:57

    うちの娘も渋谷で飲んでて終電なくなって友達と慶應生の家あるから行こうってなってどうしようとかLINE来たからタクシー呼んで友達も一緒に帰りなさいって言った。その後サークル辞めたよ。

    • 4
    • 17
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/08 16:40:27

    嫌がってる女の子を集団でレイプなんて普通の感覚ではできないよね。
    男はできるものなの?
    息子は魚釣りの魚でさえ逃がして!と泣きさけんでたけど、大学になるとケダモノになるの?

    • 1
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/08 16:38:38

    >>13
    Fランはほとんど無いよ。大学レイプが多いのは私立のぼんぼん学生多いところだから必然的にでしょ。

    • 0
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/08/08 16:37:30

    Fラン大学の方が逮捕者パーセンテージ多そうだけどね。
    誰も知らない大学名なんて言っても意味ないでしょ。

    • 2
    • 23/08/08 16:36:01

    サークルの飲み会とか凄いとか言うしレイプ言わなでも飲んだ勢いでやられちゃったとかは沢山ありそうよね。

    • 2
    • 23/08/08 16:35:50

    いやFランでもあるけど、ニュースになって話題に上がるのが知名度ある大学名なんじゃない?

    • 3
    • 12
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/08 16:33:19

    早稲田も慶應もレイプの揉み消しは昔から有名だよ。レイプするのがお金持ちの子なのか、親が金持ちだからレイプしても金で解決するのか、表に出ない案件なんてすごい数だよ。

    • 2
    • 11
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 16:33:02

    スーフリの事件とか規模からいっても普通にそこらにいる旦那さんとかも大学時代にそんなことやってた人いるかもね。
    数百人は関与してたけど逮捕された人は少なかった。

    • 2
    • 10
    • プチギフト
    • 23/08/08 16:31:12

    早稲田のスーフリってまだあるの?

    • 0
    • 9
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 16:30:01

    どっかの医大もレイプ揉み消しあったよね?学校絡みで隠してる事まだまだありそう。

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/08 16:28:04

    彼女は頭が悪いから

    東大生の生協でベストセラーになった本だよね。
    東大だか慶應の集団レイプを金持ち親がもみ消すんだけど、主人公がさえない女子大生で被害者目線で書かれた本。

    • 1
    • 7
    • ベールアップ
    • 23/08/08 16:27:28

    >>6 他どこの大学?

    • 1
    • 6
    • 誓いの言葉
    • 23/08/08 16:26:14

    どこの大学でも一定数おかしなのはいるんだよ。
    たまたま、有名大学だから大きく報道されてしまうだけ。
    今回の大麻だって、日大だけ逮捕者が出たわけじゃないでしょ?

    • 2
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/08 16:24:26

    >>3
    インカレだったっけ?スーフリはすごかったね。

    • 1
    • 4
    • タキシード
    • 23/08/08 16:24:04

    大学まで行かせてもらって何してるんだよって思う
    お金あるから痛くも痒くもないんかもしれんけど

    • 3
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/08 16:23:40

    元々早稲田のスーパーフリーのレイプ集団が始まりっぽいけど、早稲田大学の他にも東京大学、慶應義塾大学、学習院大学の学生もいたんだよ。

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/08 16:22:47

    日大生7万人だって。
    早慶もイメージ対極だよね。

    • 1
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/08 16:21:07

    人数多いから中にはヤバいのいても仕方ない。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ