健康だった人が朝急に突然死ってこわいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 8
    • レンタルドレス

    • 23/08/08 08:04:33

    でもネットの人って、亡くなったって言われても本当かどうかわからないよね。
    その人に限らず

    • 0
    • No.
    • 7
    • スピーチ

    • 23/08/08 08:04:09

    ユーチューバーが実際に健康だったかなんてわからなくない?
    健康に自信がある人ほど健康診断も受けないし、そういう人ほど自覚症状出た時には手遅れなんだよね
    十分な睡眠や食生活だったかすらわからないじゃん

    • 1
    • 23/08/08 08:03:36

    事故はだれにも起こり得るし
    自◯もあるし みんなは元気でいてね

    • 0
    • No.
    • 5
    • 新郎泥酔

    • 23/08/08 08:00:27

    周りからしたら突然死だけど、本人には少しずつ異常が出ていたはずだよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/08/08 07:54:20

    一番綺麗な亡くなり方でし、ぬ時はそれがいい。病気やケガでとか嫌だもん。
    でもご家族は辛すぎるだろうな

    • 1
    • No.
    • 3
    • ブーケプルズ

    • 23/08/08 07:51:30

    名前は生い立ちムービーなのにね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)

    • 23/08/08 07:51:08

    そういえば父方の伯父も母方の伯父も突然死してる…。

    びっくりしてバタバタしたけどよくよく考えると怖い。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 誓いのキス

    • 23/08/08 07:49:43

    ユーチューバー?

    誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ