助けて部屋の掃除終わらない

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/08/08 03:11:57

明日午前中に来客が来ます。
汚部屋だから数週間前から時間かけてコツコツ片付けて来たけどもう間に合わない
昨日ゴミ捨てたのにもうゴミ袋4つくらいあるし、ペットボトルのゴミとダンボールゴミは来週だから捨てられないし、もう寝ようかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/08 03:36:17

    ペットボトルと段ボールとかはスーパーに捨てに行けないか?
    なんとか隠して頑張れー!

    • 3
    • 3
    • ☆白雪姫☆
    • 23/08/08 03:36:01

    来客に見られるのは、玄関・廊下・リビング&ダイニング・トイレ・洗面所の5ヶ所のみだよね?
    寝室は見られないはずだから、寝室や納戸やウォークインクローゼットなどに、片付かない物を詰め込んだごみ袋や収納BOXなど押し込めればOKです!
    もし何か言われたら、"すみません、ちょっと片付けが苦手なんで…"と言っておきます。

    • 0
    • 2
    • プチギフト
    • 23/08/08 03:25:33

    とりあえず、隠せそうな場所に全部隠しなよ。
    ゴミ袋は一時的にベランダに置いといてさ。

    • 3
    • 1
    • ☆白雪姫☆
    • 23/08/08 03:17:57

    早く寝なよ(´ω` )zzZ

    【どうしても片付かない物】
    *45㍑位の大きめのごみ袋にぶちこんで、寝室に運ぶ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ