帰り遅くなるからご飯はあってもなくてもいい

  • なんでも
  • 神前式
  • 23/08/07 21:16:37

って旦那から連絡きたんだけど結局そういう時腹減ったって騒ぐから今日は簡単なの用意しといたの。で、さっき帰ってきてやっぱり騒ぎ始めたからメニュー教えたら、そんなのいらない。買ってくるから金よこせって言われて喧嘩になったんだけど私が悪いの?家にあるのが気に入らないなら自腹じゃない?イライラする!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/08 00:39:48

    一週間飯抜きの刑に処す

    • 1
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/08/08 00:29:40

    なんか類似なトピがたまに立つけど、だいたいこういうトピ立てる奥様は帰ってきた旦那の為に料理作ったり、このトピ主みたいに予め作っておいたりと従順な奥様だよね。凄いなーっていつも思うよ。
    ウチではこういう場合の時は、じゃあ帰宅してから食べるなら自分で何か買って帰るか食べて帰ってね。ってなるよ。

    • 2
    • 23/08/08 00:09:41

    最初から作らない
    腹減ったって騒ごうがしらない
    お前がなくていいっつつたんだろがい!で寝る

    • 0
    • 2
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/07 21:24:20

    ふざけてるね。主さんは悪くない。
    作ってもらっといて文句言うとか最低すぎる。

    • 1
    • 23/08/07 21:19:18

    今後遅くなった時は 食べて帰って来るか
    自分で買って帰るなりする事

    そんなの要らないとか言う奴に
    作る飯は無い

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ