目の前で悪口言う人に言い返してやった

  • なんでも
    • 11
    • 鏡割り
      23/08/08 08:00:01

    そういう人ってたまにいるけど、自分の方が上だと思ってナメてかかってくるよね。
    だから不意打ちで主さんから言い返されてビビったのかもね。

    私も昔、会社の後輩が私の担当している仕事を断りもなしに勝手なことをしてお客さんに謝罪することになったから、それを注意したんだけど、その直後に後輩がお局に社内チャットで「さっきの見た?あの怒った顔。なんなのさ」と送っていたんだけど、送り間違えて私に送ってきた。
    「言いたいことがあるならどうぞ」と送り返したら「何もないです、すみません」だってさ。
    その時のあたふたした姿がマヌケだったし、そのやりとりをお局に早く報告したくてウズウズしているのが見てとれたから、意地でも席を外さずにお局と後輩が話せる隙を与えなかったよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ