香川照之が歳下女性と「極秘再婚」すでに“男子”が誕生していた。

  • ニュース全般
  • 二次会だけでいい
  • 23/08/07 18:52:25


市川中車こと俳優・香川照之(57)の銀座ホステスに対する“性加害”トラブルが浮上したのは昨夏のこと。「週刊新潮」と「デイリー新潮」が、香川とホステスとの裁判沙汰を報じ、高級クラブでママの髪の毛を鷲掴みにしながら、不敵な笑みを浮かべる写真も話題を呼んだ。

 性加害に逮捕劇と、暗い話題ばかりが続く澤瀉屋。だが、そんな一門に、ある“吉報”が届けられたという。

 実は、「週刊新潮」の取材で、香川が20代後半の一般女性Aさんと極秘に再婚していたことが分かった。しかも、30歳近い“年の差夫婦”の間には、昨年、すでに“男子”が誕生したというのである。
再婚相手の親族は――

 1995年に元CAの女性と一度目の結婚をした香川は、一男一女に恵まれたものの、2016年12月に離婚している。ちなみに、その長男は市川團子(19)。今年5月に緊急搬送された猿之助の代役を見事に果たし、一躍、脚光を浴びたことも記憶に新しいところだ。今回、そんな團子に“弟”が誕生したことになる。

 香川の事務所に取材を申し込んだところ、以下の回答が寄せられた。

<弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます>


https://news.yahoo.co.jp/articles/385f3a7367e5692f7e01b03295c3e53b00f2eeaa

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 12:31:24

    きもきも

    • 0
    • 53
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 12:23:01

    おんなの髪の毛掴むようなジジイとよく結婚しようと思ったね

    • 2
    • 23/08/17 12:21:13

    子供はいずれ梨園に入るのかな?

    • 0
    • 23/08/14 15:06:53

    57で?すごいねぇ、ちょっとやだわ

    • 4
    • 23/08/14 01:08:06

    >>46あの報道の後も応援してたんだけど、なんかガッカリしたわ
    苦労して育ってるから子供大事にしてるのかなと思っていたけど異例な形で歌舞伎役者しておいてあの報道の後若い女性と結婚すんだね
    海老蔵の方がよっぽど子供思いだ

    • 6
    • 49
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/10 22:43:17

    >>48
    お金目当てかな?

    • 4
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/08 15:36:56

    20代後半で、何で50代後半と…

    • 9
    • 47
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/08 15:36:13

    子供と奥さんを不幸にしないでほしいね

    • 0
    • 46
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/08 13:39:41

    カマキリ先生
    がっかりだわ

    • 11
    • 45
    • リゾートウェディング
    • 23/08/08 11:17:21

    >>41
    香川照之が歌舞伎の世界にガッツリいるから入るでしょうね
    今がんばってる息子は曰くの付いた市川猿之助になって新しい家庭の息子が香川照之の後継いでくことになりそう

    • 1
    • 23/08/08 05:51:24

    元職場の院長の奥さんもだけど、お金のためでも30も年齢離れた人とせいこういできない、、、、10くらいが限界

    • 3
    • 23/08/08 05:43:45

    騒動起こしてテレビ業界から干されている間に、セックス してたんかー。
    何だかなぁ。よくそんな気が起こるなぁ。

    って思ってしまうわ。

    • 18
    • 42
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/08 05:15:42

    だんことの歳の差19歳の間違いではないか

    • 0
    • 23/08/08 01:54:30

    歌舞伎の道に入るのか気になる

    • 0
    • 23/08/08 00:37:56

    横だけど郷ひろみって確か57か58才で双子のパパになったよね。小林薫もそんな年齢だったかな。ハリウッドスターとか60代でパパも結構いる。芸能人って凄いわ。

    • 4
    • 39
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/08 00:20:51

    ビックリしたよ。あの騒動が発覚する前に赤ちゃんが出来てたのかしら?

    • 3
    • 38
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 22:44:59

    >>32
    なるほど。確かに計算高くないとこの人とは結婚しないかもね。

    • 0
    • 37
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/07 22:35:50

    團子くん、気の毒…
    本当に歌舞伎役者になりたかったのかなぁ…もう大人だから自分の気持ちは自分で消化するしかないけど、今後弟のチヤホヤ具合を見守らなきゃいけないんでしょ。しかも中車パパが下の子溺愛したら、自分の立ち位置も危うくなりそうだし…モヤモヤしか無いだろうな。

    • 6
    • 36
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 22:30:23

    元気だねぇ

    • 3
    • 23/08/07 22:27:25

    テルテルおめでとう!

    • 1
    • 23/08/07 22:26:34

    一気に汚らわしく感じる…

    • 12
    • 23/08/07 21:54:48

    きーもっ

    • 14
    • 23/08/07 21:54:15

    >>30
    前の奥さんも一応CAでしょ、香川某はバカは嫌いだと思うよ、だから自分が勝手に馬鹿にできると認定した人には乱行働くんだから。
    水商売出のやたら計算高い人じゃないかな、

    • 4
    • 31
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/07 21:18:02



    吉原のソープランド「夕月」の刺殺事件。
    「自分と相反してきらびやかな人生を送っていることに殺意が芽生え、人生を奪ってやろうと思った」
    「夕月」の女性従業員工藤舞さん(39歳)が、客の男に首などを刺され殺害された事件で、今井裕容疑者(32歳)が逮捕された。女性に予約を断られたことなどに不満を持ち、
    閉経専門店ですよね

    ゲイ風俗属性チンコ
    男向け風俗も巨乳男女平等で女も風俗で男の身体をサクッと使う女風セラピキョコンタグ

    何を言われて悔しかったのか金ありきATM?チビデブハゲ不細工爺?売り専?犯罪者予備軍上辺終わる関係インスタグラマー裸みたいな男

    「勝ち組の典型にみえた」小田急線無差別刺傷 20代女子大生を執拗に刺
    青森県五所川原市出身対馬悠介容疑者(36)
    「被害女性が勝ち組に見えた」“歪んだ女性観”
    「幸せそうな女性を見ると

    初美さん(26歳)はギャルでとてもかわいい女性。伊藤裕樹容疑者(34歳)は「ブス」とコメント

    伊藤裕樹とか
    寺内進(31歳)川野美樹さん(38歳)
    とか、同じ顔やん経験則でアタオカの顔

    岩崎友宏容疑者(28歳)は元AV男優
    波多野結衣筆おろし小金井アイドル(21歳)刺傷事件

    《立川メッタ刺し殺傷》人妻を夜這いする風俗で19歳少年は...31歳の女性従業員

    今回狂刃に倒れ亡くなった工藤舞さん(雪華嬢39歳)のご冥福をお祈り申し上げます。

    • 0
    • 30
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/07 21:03:34

    再婚相手の20代後半の女性、 一体何処で知り合ったか知らないけど、容姿だけは良くて、頭は悪そうなイメージ(勝手な想像)

    • 4
    • 23/08/07 20:20:37

    歌舞伎役者て脳内メーカーがHで埋め尽くされた人しかなれないのかな

    • 11
    • 23/08/07 20:18:57

    >>14
    離婚してなければ可能ですね。

    • 0
    • 27
    • バージンロード
    • 23/08/07 20:14:29

    歌舞伎に興味ないし、テレビの世界には戻ってこれないだろうし。
    カマキリ先生の動く姿をみることは私はないんだろうな。

    • 8
    • 26
    • 指輪の交換
    • 23/08/07 20:09:22

    ヤバっ
    腹違い…

    • 3
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/08/07 19:40:35

    團子ちゃん複雑ぅ
    前の奥さんとの間に一男一女、香川照之って娘もいたんだね、知らなかった。

    • 4
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/07 19:40:05

    >>8
    年が離れてるから年の近い腹違いほどゴタゴタしないような気がするけど。
    それにその子は誰が教えるんだろ。香川には無理だとしたら海老蔵か?そっちの方がヤバいぞ。

    • 2
    • 23/08/07 19:32:22

    >>14
    團子かわいそう

    • 15
    • 23/08/07 19:30:03

    ホステスとの件を加味しても、結婚したい人だったのかね。

    • 14
    • 21
    • プチギフト
    • 23/08/07 19:29:37

    よかったですね
    伴侶はいた方がいいし家族は励みになる

    • 3
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/08/07 19:28:08

    その子も市川なんとかになるの?

    • 6
    • 23/08/07 19:25:33

    気持ちわるっ!

    • 21
    • 18
    • プチギフト
    • 23/08/07 19:24:20

    お元気ですなぁ

    • 4
    • 23/08/07 19:22:33

    ぴったんこカンカンでフランス国歌を歌う香川さん好きだった。英会話を習う施設で外国人教師に「フランス語はできますか?」と聞いて教師が「出来る」と答えたらフランス語で会話するやりたい放題も好きだった。

    • 4
    • 23/08/07 19:09:51

    カマキリ先生は好きなんだけどなぁ…。

    • 10
    • 23/08/07 19:07:55

    なんだかなー
    年追うごとにガッカリさせられる感は否めない

    • 24
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/08/07 19:07:29

    今回の子は、歩き出すと同時くらいから歌舞伎のお稽古させたり、3歳とかで初舞台踏ませたり、団子ちゃんの時に出来なかった早期教育をするつもりなんだろうなと思った。

    • 17
    • 23/08/07 19:07:03

    間違いなく私とは違う世界の御話
    歌舞伎とか芸能の世界に産まれなくて 本当に良かった
    と、思わせてくれる御話

    • 7
    • 23/08/07 19:04:30

    そして記者吉報ってさ....

    • 2
    • 23/08/07 19:03:34

    >>8
    元々自分の時からゴタゴタしてるのに親と同じことするって歌舞伎の世界って悪い意味での因縁の凄さを感じるわ

    • 9
    • 23/08/07 19:02:47

    30歳近い歳の差‥‥
    スゲーな

    • 10
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/07 19:02:33

    >>7
    香川照之は逮捕もないし、警察沙汰にもなってないよ

    • 6
    • 23/08/07 19:01:26

    19歳歳下腹違いの弟か、数年後にお家騒動が起こって「やっぱりね」ってなるんだろうな。

    • 22
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/08/07 19:01:25

    この人に限らずだけど、
    男女どちらかに逮捕、警察沙汰になったことある人と結婚できない自分は心が狭いのかな

    • 8
    • 6
    • カラードレス
    • 23/08/07 19:00:25

    キモっ

    • 15
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/08/07 18:57:42

    どんどん好感度が下がるな

    • 25
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ