結婚指輪ってこだわりあった?

  • なんでも
  • 教会式
  • 23/08/07 15:57:13


主は婚約指輪も要らないし
結婚式もコロナだし
面倒臭いからしないでいいって言って
唯一 結婚指輪は ティファニーがいいな!
って言って普通に安いの買ってもらったんだけど

友達にちょっと馬鹿にされてるw
結婚指輪ティファニーってやっぱりダサいのかな?
なんかあの綺麗な水色のブランド可愛いって
学生の時ずっと思っててそのままの感覚で選んだ

元々ブランド品とかに関心無くてさ

結婚指輪ティファニーはないわ
せめてカルティエ みたいに言われて
何か悲しかった

指輪バカ高いの買って無くしたりして
ショックなのも嫌だし
今後の結婚生活とか子供の為に
余裕持ってお金使う方がいいなって思って
そうしたんだけどなー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 3
    • 教会式

    • 23/08/07 16:03:47

    >>1
    まだ結婚してない同級生達との集まりで
    そういや結婚指輪どこの?って聞かれたから
    ティファニーにしたよって感じ
    自慢とか考えた事も無かった

    • 0
    • No.
    • 7
    • 教会式

    • 23/08/07 16:06:50

    >>4
    ごめんそんな年寄り臭いの?
    25なんだけど

    • 1
    • No.
    • 9
    • 教会式

    • 23/08/07 16:09:54

    >>6
    久しぶりに集まらない?
    結婚生活の話も聞きたいしーって
    言われて ノコノコ行ったらこんな感じだった

    • 1
    • 23/08/07 16:11:56

    >>11
    ネットだから何も証明してあげられない
    君を納得させられなくてごめんな

    • 1
    • 23/08/07 16:31:04

    >>18
    結婚した側が独身側に結婚生活の話するのって
    捉え方によっては嫌なマウントになりかねないって
    ずっと思ってたから言葉は物凄く選んで
    気遣いながら話してたけど
    そうしてたら結局バカにされて終わったw

    • 0
    • 23/08/07 16:34:08

    >>22
    環境が変わってもちゃんと付き合っていけるかな
    って思ってた矢先にこれだったから
    今後の付き合いはちょっとこれだと考えさせられるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ