広島原爆投下に反省も謝罪ない鬼畜米国!

  • ニュース全般
  • 名無し
  • 23/08/06 21:24:55

G7広島サミットには呆れた!
原爆投下を「アジアの野蛮な猿を退治した鉄槌は世界を平和へと導いた」とほざき毎年お祭り騒ぎの悪党アメリカを筆頭に核保有国がズラリ!そんなクズ国家をどうして広島の地を踏ませた?!原爆で亡くなった御霊が浮かばれないとは思わないか?奴らに原爆資料館を見学させても何も思わないことが分からないか?

今も世界の戦争の大半はアメリカの
他国への内政干渉からスタートしている
奴らは敵国にですら武器を売り(当然自国より型落ち)莫大な利益を上げる死の商人!

日米安保なんて偽りの傘を信用し
すっかり悪党アメリカの犬に成り下がった
日本政府と日本国民!!
竹島の不法占拠にも知らん顔!
それが不平等条約=日米安保だ!


お前らはあのとき、なぜ東大生らが
安田講堂に立てこもり機動隊と
激戦をくりひろげたかまだ理解していないか?
日米安保条約がどれほど日本をコケにした
奴隷条約か分からないか?
日中友好条約の遥か格下の条約だぞ!


YouTubeに有名な動画がある
原爆投下のキノコ雲の動画を観て
オバマを筆頭に歓喜に湧き大歓声の
各国の首脳たち!!そのとき
拍手をしなかったのはプーチンとメルケルのみ!プーチンは鎮痛な表情で
十字を切っていた……それが
世界の日本に対する回答だ!
なのにお前らはまだアメリカに媚びるか?
アメリカこそ世界一の悪党だ!


今回のウクライナ戦争もそれ!
プーチンは事前のリモート会談で
米国バイデン大統領に対し
「ウクライナがNATOに加盟したら米軍をウクライナ国内に常駐させる気だろ?それだけは絶対にやめて欲しい。」と何度も何度も忠告した。
それをバイデンは無視して戦争へと誘導した。
そしてウクライナだけに戦争をさせ
ロシアだけを世界の悪党に仕立て上げることにまんまの成功した!さすが映画でのし上がった国だ!


これはまるでハル・ノートで日本を追い込み
開戦へと誘導した第二次世界大戦と同じ手口!
あの時、日本は米国に宣戦布告をしている
しかしそれを狂人ルーズベルトは国民に伝えず
戦争の大義を捏造した!故に真珠湾攻撃は今も日本による卑劣な騙し討ちだと巧みなメディア操作で世界に印象づけた!



YouTubeには有名なラジオ音源もある
松本人志の原爆投下を語る音源だ
お前らは2つ合わせて視聴してみろ
世界一の悪党アメリカが少しは理解できるはず

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/08 14:10:37

    アメリカが嫌い

    世界一の極悪国家アメリカ

    • 0
    • 46
    • 南紀白浜空港
    • 23/08/07 23:00:49

    アメリカが嫌い

    アメリカは映画で国の地位を築いた国
    (ゴルゴ13を読むとよーく分かります)
    メディア戦略に長けてるよね
    世界中の人々の認識を
    黒も白にしちゃうくらい凄い

    そうやって敵国を世界の悪に
    自国を正当化してきた国

    • 0
    • 45
    • ルーティン
    • 23/08/07 22:00:23

    アメリカが嫌い

    Wikipedia
    原爆投下の中心人物であり平気で惨殺をすることから日本からは鬼畜・ルメイの異名で呼ばれた【カーチス・ルメイ】>1964年12月7日に日本に返還されたばかりの入間基地(旧ジョンソン基地)で、勲一等旭日大綬章を浦茂航空幕僚長から授与された。理由は日本の航空自衛隊育成に協力があったためである。

    これは呆れた
    東京。大阪。名古屋への三大都市爆撃作戦
    そして広島と長崎への鬼畜蛮行
    それを指揮してた奴に日本政府が表彰!
    これ亡くなった方々の魂はどこへ行く?
    ホント浮かばれんよ

    • 1
    • 44
    • ニューワールド
    • 23/08/07 21:49:04

    アメリカが嫌い

    >>41
    奴らにそんな心あるわけないじゃん!
    あったらその後も戦争ばかりしないよ
    奴らは世界平和へと導いた正義だと思ってるから。だから今も原爆投下の日はお祭りだよ
    日本政府はそれをなぜ抗議しない!
    マジ呆れを通り越してるわ
    そんな奴らが広島を持ち出して語るなよ
    全て偽善の、詭弁のくせに

    • 1
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/07 19:26:40

    >>42
    ありがとう。
    ざっくりWikipedia読んでみたけど「あぁ、やっぱり…。」といった感想。

    日本政府からの表彰については目玉ポーン!ってなった…。
    表彰という名の皮肉だったと思いたい。
    モヤモヤするわ。

    • 0
    • 23/08/07 16:45:18

    >>41

    カーチス・ルメイを検索してごらん。
    原爆投下の中心人物。

    別件で日本政府から表彰されているから。
    よくもまあ日本政府は同胞を大量虐殺した奴を表彰出来るよね。

    天皇陛下は手渡し拒否したけど。

    • 3
    • 41
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/07 12:43:38

    死刑執行に関わった刑務官が病んでしまうことがあるって聞いたことがあるんだけど、原爆投下に関わった人達って病むことなく生涯を全うしたのかな?

    刑務官は死罪に相当する犯罪者が相手。
    原爆投下は何の罪もない一般人を何万人も犠牲にした思いっきり悪質な戦犯だよね?

    こういうのどうやって調べたら出てくる?
    詳しい人いたら教えてください。

    • 0
    • 23/08/07 10:03:10

    アメリカが嫌い

    実験したんだよね
    銃とかと核は全然違うよね
    後世まで苦しむもん

    • 3
    • 23/08/07 09:07:31

    >>29 それ…間違いだからね

    • 2
    • 38
    • ランサーエボリューション
    • 23/08/07 09:06:12

    >>25
    計画的に日本を戦争へと誘導した
    ハル・ノートですよね
    今も昔も手口が同じですよアメリカは

    • 2
    • 23/08/07 09:04:05

    >>26
    本当にそれなんですよ
    そこを日本国民はもっと知るべきです
    どれだけ米国によりコケにされてるか
    日米安保条約がどれほど不平等かを
    なぜ東大生らが激怒して国家権力と戦ったか

    • 2
    • 36
    • ブルックリン
    • 23/08/07 09:01:06

    >>29
    違うよ!それはアメリカの言い分だ!
    「原爆投下が世界平和を実現させた」
    こんな馬鹿げた鬼畜論理あるか?
    君は本気で思ってるのか?
    ならばそれは本当に恐ろしいこと

    ならば聞こう!なぜ2発落とした?
    君の理屈が正しいなら広島だけで終わってる
    もう少しよーく考えてみて

    君にオススメするよ
    「松本人志が原爆投下を語るYouTube」観てよ
    その後にもう一度コメントか欲しい

    • 3
    • 23/08/07 08:57:41

    >>30
    統一教会の悪事の黒幕はアメリカだもんな
    韓国はアメリカの後ろ盾が欲しくて献金してる
    北斗の拳でいうと韓国は手先のジャギ!

    • 4
    • 34
    • 旭川動物園
    • 23/08/07 08:55:28

    アメリカが嫌い

    >>27
    ホントそれですよ
    米国は死の商人!
    常に戦争の種を探し換金しています。
    そして映画で培った巧みなメディア戦略で
    いつも相手を悪党にして自国を正当化します
    ここの一部の人のコメントを見ると
    やはり悲しいことに米国にまんまと
    洗脳された輩がいることに深い憤りを感じます

    • 2
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/07 07:18:35

    >>2
    ここまで言うと真実味がないわ。。
    全部アメリカのせいじゃん。
    絶対的に違う事も。

    • 1
    • 32
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/07 06:49:49

    戦争を生業としてる輩を米から地球上から排除しないと永遠に終わらない負の連鎖。核廃絶以前に兵器生産禁止を国際条約にしてほしい

    • 3
    • 23/08/07 06:32:43

    >>11

    第二次世界大戦後にやった水爆実験は、
    人体実験と言われても仕方がないことなんだよね。
    第一次被爆者との比較のためか、
    放射能で汚染された島に人を帰還させ、第二次被爆の症状を観察とか。

    日本に作ったえーびーしーしー(はだしのゲンでも描写されてたね)もやっぱり人体実験の研究の為と思ってしまったよ。

    • 3
    • 23/08/07 06:26:41

    >>3

    韓国カルトが日本人から搾取しまくってきて半世紀、、、
    韓国から呼び寄せたのが、親米の日本の総理大臣で、アメリカ公文書でスパイだったと開示されたね。
    韓国カルトも韓国のインテリジェンス機関が作ったってウィキにあったなぁ。

    半世紀も日本の政治に寄生し続けてきた韓国カルト、、、
    恐ろしや。

    • 3
    • 29
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/07 06:12:52

    どちらでもない

    当時、原爆が落とされないと日本は戦争を辞めなかったから仕方ないかと思った。

    原爆が落とされたから日本は戦争をしない国になったからさ。




    • 0
    • 23/08/07 06:12:51

    >>11

    第二次世界大戦終わったあとも、
    アメリカの水爆実験で小さな島の住民の悲劇みたら、日本以上に悪魔と思うが。

    • 3
    • 23/08/07 06:09:37

    イラン・イラク戦争も
    アメリカは両方に武器売って、戦争長引かせ、
    フセインにバレてアメリカは謝罪。
    長い戦争でイラクが破綻まで経済が追い込まれ、湾岸戦争へ。

    なんか日本は身に覚えあるよね。


    • 3
    • 23/08/07 06:05:09

    アメリカが嫌い

    民主主義を理由にロシア以上に自国の利益のために戦争するからね。 
    10年に一度は戦争しないと国が維持出来ない、軍産複合体国家。

    日本人女性をレ○プした米兵は守られ、
    被害者にお見舞金を日本政府が渡しているけど、
    日本国民の税金

    からなんだよね。どんだけ植民地なんだよ日本。

    • 2
    • 25
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/07 05:57:34

    アメリカが嫌い

    もちろん嫌い。反吐が出るくらい。

    日米安保条約がどれほど日本をコケにしたもの

    そうね、そうかも。残念だけどそれは仕方がない
    理由は敗戦国だから
    勝てない戦争はしてはダメ
    ではその当時どうすれば良かったのか?
    わからない

    ロシアを見ていて思うこと
    なんのかんの言って、エネルギー資源のある国は
    戦争を続けることが出来るんだなと
    日本は資源のない国、石油を止められれば終わり
    資源を絶たれたから始めたとも言えるのでしょうけどね

    • 2
    • 24
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/07 05:34:54

    どちらでもない

    あちらさんは「正義のため」等を口に出していれば何をしても許されると思ってる節があるよね…('A`)

    まるでジャイアン。

    • 2
    • 23
    • 鴨川シーワールド
    • 23/08/07 05:17:39

    >>16
    知能が無いゴキブリに生まれたんだねw
    生まれ変わったら人間になれよw

    • 1
    • 22
    • 野蛮嘘つきアメリカ
    • 23/08/07 05:16:11

    >>21
    日米地位協定な その一部は
    日本国内で如何なる犯罪を行っても
    日本の司法で米国人を裁くことを禁ずる
    日本国内での米軍の諸費用は全て日本の負担

    • 1
    • 21
    • ビッグネーム
    • 23/08/07 04:43:37

    日米安保条約を知らない日本国民が
    多いね。内容は奴隷と同じだよ。

    • 1
    • 20
    • 天王寺動物園
    • 23/08/07 04:42:00

    世界一の悪党
    「鬼畜アメリカ」よ滅せよ

    • 1
    • 23/08/07 04:40:02

    >>16
    仲がいい??はぁ??
    アタマ悪いの超えて脳が膿んでるだろ?笑
    不平等条約を結んでるのにどこが?
    お前の知能は園児以下だな笑

    • 2
    • 23/08/07 04:38:24

    >>16
    お前はシネ
    そして多くの戦死者に土下座しろ!

    • 1
    • 23/08/07 04:37:07

    アメリカが好きと回答した日本人がいることに驚きと呆れた心情を禁じ得ない。
    ケント・ギルバート氏が言うようにGHQの
    日本人負け犬洗脳はここまで成功していたとは

    もう一度言う
    日米安保条約のとき、どうして
    東大生を筆頭に多くの大学生らが
    機動隊と命がけで戦ったのか
    もっと勉強した方がいい!


    不要な原爆投下を二度も投下して
    多くの命を奪い、そして、今も
    日本から莫大な富を搾取し続ける鬼畜国家
    ホント諸君らはもっともっと勉強した方がいい
    上面で語るのはやめろ

    • 1
    • 23/08/07 04:36:59

    アメリカが好き

    日本とアメリカが戦争したことがあるんですか!?
    え〜、今はあんなに仲がいのに…
    先日、大学生に聞かれたぞ。日本史が必修ではなく近現代史を教えないこの国。大学生でも1〜2割はこの程度の知識しかない

    • 0
    • 15
    • モーニング
    • 23/08/07 04:36:57

    どちらでもない

    あれは原爆の実験だったらしい

    • 0
    • 23/08/07 04:31:10

    >>8
    気持ち悪いくらいの奴隷根性だなwww
    原爆投下されてアメリカが好き?
    ドMか? お前は頭が悪すぎる
    アメリカが何をしてきたか勉強しろ!
    お前はトピ主のコメントを読んでないな
    ちゃんと読み直せ!

    • 0
    • 23/08/07 04:29:09

    >>10
    全く違う!浅知恵すぎる!
    歴史を勉強したまえ
    主さんのコメント読んだ?

    • 0
    • 23/08/07 04:27:37

    アメリカが嫌い

    >>11
    お前のような負け犬がいるから
    日本はいつまでも米国に搾取され続ける
    お前は不条理かつ悪魔的な実験により
    亡くなった多くの広島や長崎の方々にも
    それ言えるか?鬼畜米国のためた亡くなった
    世界中の方々に向かって言えるか?

    • 1
    • 23/08/06 22:30:57

    アメリカが好き

    感謝

    もし、旧日本軍が今もなお存続してるなら、日本は今のような平和な国ではなかったはず。
    731部隊とか怖すぎよ、新宿に遺体がたくさん出たじゃん、しかも、外国人を射殺して埋めて、生きたままとかも。
    その外国人は祖国に帰れていない。
    今の北朝鮮に返してくれと言って返してくれないのと同じことを日本はしてるのよ。しかも生き埋めしてさ、人体実験で使って埋めて、ほんとヤバイ国だったのよ

    • 0
    • 23/08/06 22:21:48

    真珠湾攻撃は?
    日本も同類

    • 1
    • 23/08/06 22:20:58

    旧日本軍が怖かったことは日本人が言ってるじゃん?
    赤ん坊が泣くと、取り上げられてそのまま。
    都合が悪くなると容赦なしに民間人を日本刀でバッサリ

    • 0
    • 23/08/06 22:18:35

    アメリカが好き

    今の北朝鮮が昔の日本と言われてる

    もし、 北朝鮮がアメリカにミサイルを打ち、アメリカが激怒し、北朝鮮を撃墜し 民間人が死亡 。
    そのおかげで日本はミサイルから解放
    だったら?
    韓国に対してもだけど同じこと言える??
    韓国は原爆をきっかけに日本の植民地から解放された国

    • 0
    • 23/08/06 22:14:35

    >>5
    松本人志も言ってるけど
    原爆投下に関してだけは
    絶対にアメリカが悪いと言える
    僕もそれに賛同してる

    • 1
    • 6
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/06 22:07:31

    アメリカが嫌い

    >>4
    大戦の本当の名称は「大東亜解放戦争」です。
    これは米英が武力で奴隷化したアジアの
    植民地を日本が解放する戦いでした。
    しかし都合が悪いアメリカは日本に対し
    第二次世界大戦と呼ぶよう強制した

    • 1
    • 23/08/06 22:07:10

    どちらでもない

    人種とかでもなく、被害を受けたのはどの国も一緒だよ。

    誰が悪いかと言えば国民ではなく、国の代表者達。
    日本人も鬼畜行為をした人もいるし。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/06 22:02:02

    どちらでもない

    私の父は、軍部が暴走しただけで、日本がやった事自体は悪くはなかったって話していた。韓国や台湾を統合して莫大な資金を費やして発展させようとした。それを韓国は恩を忘れ、敵国だとし、韓国は日本に勝って独立を得た戦勝国だとほざいている。
    軍部が暴走して、それを非難され、原爆を落とされた。しかし、日本のやった事全てが悪かった訳じゃない。

    • 0
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/08/06 21:52:24

    アメリカが嫌い

    実験だったんだよね。
    日本が数々の植民地を独立させ、解放させた事を恨んで何年にも渡り復讐してる。

    反日朝鮮人を送り込んで政治をさせたり、TVで印象操作したり、考えさせないように気付かせないようにやって来たその日本人骨抜き計画の手腕はたいした物だよ。

    • 4
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/06 21:43:40

    アメリカが嫌い

    阪神大震災や東日本大震災も鬼畜米国の仕業
    水爆が使用された

    日航機123便墜落事故やコロナ、ワクチンも鬼畜米国の仕業

    • 3
    • 23/08/06 21:33:39

    アメリカが嫌い

    トピ主として当然こうなる!

    あの革命戦士チェ・ゲバラは広島に来たとき
    「日本人はどうして怒らない?」と言った
    ホントそれ!どうして米国に媚びてる?
    それで平和記念公園で何を語る?
    ホント原爆投下による戦没者の皆さんの
    御霊が浮かばれないよ、恥を知れ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ