夢のような話だけど、どうしよう

  • なんでも
  • 8
  • 23/08/06 11:33:29

義姉がお金持ちさん。私の中の呼び名は不動産王。
とっても良い人でうちの子も可愛がってくれる。
義姉は甥と二人暮らしでオシャレな戸建てに住んでたけれど、甥が独り立ちして引っ越すから、そこに住んでいいよと言われ、天にも昇る心地になってる…。
家賃は固定資産税くらい払ってくれたら良いからって。幾らか知らぬ。
まだ全然細かい話をしてなくて、義姉も物の整理などがあるから10月末くらいになると言われてるけど…お金の話もサラッと言われて、義母も、あら、良いじゃないって…みんなだったらどうする?
なんか夢みたいで浮ついてて冷静に考えられん。
うちじゃ絶対住めない場所で住めない家なんよー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • タキシード

    • 23/08/28 03:09:06

    作り話

    • 0
    • 23/08/28 03:08:25

    持ち家一戸で不動産王?笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • ロイヤルウエディング

    • 23/08/28 03:07:18

    だから、その固定資産税いくらなの?

    • 2
    • No.
    • 2
    • ハネムーン

    • 23/08/06 11:39:54

    条件ないからなんとも笑
    でも義姉が信用できる人で書面で交わせるなら大丈夫かも?

    • 0
    • No.
    • 1
    • お色直し

    • 23/08/06 11:35:37

    じゃ私が代わりに住んであげる!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ