【 ミステリと言う勿れ 】 特別編 9/9 土曜プレミアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 269
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 18:39:53

    >>265
    原作でもそれ全く回収されずにどんどんそのカウンセラー絡みじゃないかって話が展開して終わりそうにないよ。だからドラマでシーズン2あったとしても終わる気がしない。

    • 0
    • 268
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 18:35:15

    >>267篠原涼子

    • 3
    • 23/09/17 18:29:30

    途中見逃した??
    結局タイムカプセル埋めたの誰??

    • 0
    • 23/09/17 00:15:23

    視聴率

    10.3%

    • 0
    • 265
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/16 19:00:32

    >>264
    だよね。
    あの指輪を渡したカウンセラーの話はどこいったんだろ?

    • 0
    • 23/09/16 18:58:29

    最近TVerでドラマ一気見したんだけど終わり方が中途半端なんだけど
    アレ続きあるの?第二シーズンとかあるのかな?
    ガロくんと再会して終わったやつ

    • 3
    • 263
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 18:50:52

    映画どうしようかな

    • 1
    • 23/09/16 18:38:20

    みた

    • 0
    • 23/09/15 23:44:47

    長かったから、半分ずつ見た。前半はほぼ第一話だったけど。おもしろかった!菅田くんの鼻が大好きだから、整くんがレンくんのこと見てる時とか、私は整くんの鼻をまじまじ眺めたりしながら見てました笑
    志尊くんはもう出ない感じ?原作ではけっこー出てくるんでしょうか?

    • 0
    • 23/09/15 22:24:29

    門脇麦、やはり演技上手いんだな…
    探偵の探偵で、狂気じみた役もやってなかった?
    それぞれ全然違う人を見事に演じきるなんてすごい。
    あと、これまで出てきた俳優、みんな演技うますぎる。
    まいやん除いて…
    セリフも出番も少なくて良かったよね、浮かなくてさ…

    • 5
    • 259
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/15 14:18:18

    TVerで見たけどすごく良かった

    • 3
    • 258
    • ウエルカムボード
    • 23/09/14 15:45:04

    再放送見てるけど、これ2年前くらいのドラマだっけ?
    光の加減によっては、菅田将暉もほうれい線あるよね。
    そりゃ自分なんかもっと老けるわけだ…とか思ってしまった…

    • 1
    • 23/09/13 19:19:25

    >>250
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 23/09/13 17:05:14

    >>255
    普段から可愛いもん。

    • 8
    • 255
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/13 17:02:25

    志尊淳ってこういうアホっぽい人懐っこい役やるとむちゃかわいいよね

    • 20
    • 254
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/13 17:01:14

    >>244
    ありがとうございます!確認してみます!

    • 1
    • 23/09/13 16:57:20

    志尊淳が明るくてかわいくてよかった。
    第2シリーズがあるとしてレン君が出るなら見ようかな。

    • 10
    • 23/09/13 15:05:59

    なんか志尊淳の謎解きが高度すぎてついてけなかったけど、子供時代のフォークダンスのシーン泣けた。
    映画見に行こうかな

    • 8
    • 23/09/13 13:40:36

    >>248そうなんだ

    • 0
    • 23/09/13 12:12:31

    >>247
    覚えてないけど、今回流れたクラシックで、おっ!?って思ったのはショパンのエチュード蝶々かな。

    • 0
    • 23/09/13 11:15:01

    楽しみ

    • 0
    • 23/09/13 09:43:26

    あれが瑛太だって全部見終わってから知った。

    • 3
    • 23/09/13 09:05:50

    >>238
    特別編の最初の方の、レンが整くんに話しかけてる辺りの曲名分かる人いるかな?
    リズミカルなピアノ曲なんだけど…

    • 0
    • 23/09/13 00:19:08

    北村匠海くんの回の、
    女装した匠海くんが可愛い。

    • 4
    • 245
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/11 21:24:29

    >>228
    ライカが出てくるより前だったよね。
    バスジャックの後。印象派展の行けなかったから、次は広島でやるらしいよ、みたいな。

    順番前後しちゃってるけど、広島編はドラマで収まりきらないってことになったのかな。

    • 2
    • 23/09/11 20:57:17

    >>243
    あ、やってるみたいですよ。多分だけど。他のを見に行った時にそれっぽいのあった気がするけど、違ったらごめんなさい。

    • 0
    • 243
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/11 16:22:42

    見忘れた。TVerでしてるかな??

    • 1
    • 242
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/11 16:21:42

    昼の再放送で、
    今日はライカとの最後のお別れの回でした。
    元旦の夜に、はじめての焼肉屋さんの焼肉を食べて、
    楽しそうな2人だったのに。
    2回目見ても涙が出る。

    • 15
    • 23/09/11 12:40:21

    >>240
    はーい!

    • 0
    • 240
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/11 12:38:26

    >>239

    最後まで観てればわかるよー。

    • 0
    • 23/09/11 12:27:33

    今見てます。
    なんで目撃者はもじゃもじゃ頭って言ったの?整くんじゃないのに??誰か教えてー。

    • 0
    • 23/09/11 09:25:18

    音楽が良い。クラシックもKing Gnuも。

    • 12
    • 23/09/11 07:45:16

    >>234いいなー!
    楽しんでね。
    私は明日休み。観るの楽しみだ。

    • 2
    • 236

    ぴよぴよ

    • 23/09/11 07:30:13

    昨日見終わったけど、ほぉ…?って感じ。
    やっぱドラマが面白過ぎたんだなー。

    • 3
    • 23/09/11 07:28:12

    今日仕事休みなので、やっと見られる!

    • 4
    • 233
    • ブロッコリートス
    • 23/09/11 01:56:34

    志尊くんは整くんの初めてのお友達って事でいいの?

    • 1
    • 232
    • マリッジブルー
    • 23/09/10 10:15:40

    昨日の特別編、イマイチだったわ。
    前半の部分はいつものミステリ調で楽しめたけど
    後半の篠原涼子が出てくるストーリーの方は
    伊藤沙莉や尾上松也との絡みの部分がいつもに比べて少なくて
    気分的に盛り上がりに欠けた。
    あのドラマって菅田君は勿論の事、
    主役であってもおかしくないような伊藤沙莉や尾上松也とのからみで
    面白さアップしてるんだな、と気が付いた。

    • 10
    • 231
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/10 02:29:14

    篠原涼子、髪の毛の量多くて羨ましいと思った。

    • 10
    • 23/09/10 01:46:37

    とにかく志尊淳さんのレンくんがかわいかった

    • 27
    • 23/09/10 01:16:02

    塚地の山下清観たくなった
    昔はああいう番組やってたけど今って特番やらないね

    • 12
    • 228
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/10 00:20:52

    >>216
    あれって、原作じゃ先のほうじゃなかったかな?

    • 1
    • 23/09/10 00:20:32

    15日有給なので、映画に行くか葛藤中。

    久々の岸辺露伴に裏切られた記憶で、決断つがず


    あぁ、ギャンブラーってこういう気持ちなのね。

    • 0
    • 23/09/10 00:15:36

    藪さんに言っていた「言葉にしないと伝わらない」が最後にまた、響きました。
    あのピアノ曲が流れると泣いてしまいます。整君に、風呂光さん、我路君に続きレン君と言う友が増えて、良かった。

    • 14
    • 23/09/10 00:11:23

    志尊淳の役の人は今後も出るの?

    • 1
    • 23/09/10 00:08:47

    >>201
    篠原涼子の高校時代の役の子初めて見たけど鼻筋がすっとして可愛かった~。篠原涼子の鼻とは大違いだった。

    • 10
    • 23/09/10 00:07:09

    >>202
    塚地ね。ブタ通り越して巨大ブタだったね。

    • 4
    • 23/09/09 23:53:05

    幸せな2時間でした・・・。

    • 11
    • 221
    • リゾートウェディング
    • 23/09/09 23:36:22

    桐江の話、コミックで見直そう
    結構忘れていた

    • 2
    • 220
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/09 23:28:16

    最後の塚地を慰める篠原の姿が切なかった…認知症って悲しい病気だね…

    • 30
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ