【 ミステリと言う勿れ 】 特別編 9/9 土曜プレミアム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 307
    • リゾートウェディング
    • 23/10/21 23:22:43

    ここに書いていいのかな
    今日映画見てきた
    連ドラファンだし楽しみにしてたけど…
    つまんなかった。
    もっと身近なテーマがいいな
    全然興味わかないテーマだし、いつもの整の良さがない。途中で寝ちゃった。
    10年振りに映画見に行ったのにな。
    町田啓太の良さも松下洸平の良さもない

    • 1
    • 23/09/24 11:08:07

    映画見てきた。面白かった。原作ファンだけど満足。CMで見たシーンなのにブロッコリーって言われた瞬間客席がドッて笑ってなんだかほっこりした。行ってよかった。

    • 1
    • 23/09/24 07:24:56

    早く映画見たいなー。火曜日行けるかな。

    • 0
    • 304
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 16:27:02

    >>302
    わたしもおもしろかったよー

    • 1
    • 23/09/23 16:26:10

    >>301
    硝子窓が主題歌
    カメレオンは劇中で流れた

    • 1
    • 302
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/23 16:20:53

    映画見てきた!私はおもしろかった!

    • 2
    • 301
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/22 21:42:24

    >>294同じ曲?

    • 0
    • 23/09/22 13:51:02

    ないわ

    • 1
    • 23/09/22 09:55:22

    >>295
    あ、広島に行ったんだっけ?そっか、カレー作るシーンは無いのか。
    教えてくれてありがとうございました。

    • 1
    • 298
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/22 08:09:53

    >>291
    20か!

    • 0
    • 297
    • ナイトウェディング
    • 23/09/22 08:09:48

    >>289
    吟子かー
    お姉さんになったねー
    シャバいねー

    • 0
    • 296
    • ナイトウェディング
    • 23/09/22 08:08:22

    >>291
    渋谷凪咲に似てる

    • 0
    • 295
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 08:05:42

    >>293
    今回は自宅のシーンはなかったからカレー作ってるシーンはなかったよ。

    • 3
    • 23/09/22 08:04:32

    >>292
    映画館で響き渡るKing Gnuは家のテレビで聴くのとはまた全然違ってめちゃくちゃ良かったー。

    • 9
    • 23/09/22 08:00:48

    整くんは映画でもカレー作ってましたか!?

    • 0
    • 292
    • ブロッコリートス
    • 23/09/22 00:28:36

    映画面白かったよ。
    キングヌーの主題歌がまた良かった。

    • 2
    • 23/09/22 00:21:00

    >>290
    原乃々華だよね。20才だって。
    真犯人フラグで、西島さんの娘役だったよね。

    • 0
    • 23/09/21 15:24:02

    >>285
    幼くて中学生ぐらいにも見えるけど、年いってるようにも見える子だったよね。
    実際は何歳なんだろう。

    • 0
    • 23/09/21 15:21:55

    汐路役ってナンバの妹やってた子かな?

    • 0
    • 288
    • マリッジブルー
    • 23/09/21 15:13:40

    >>279早口でどんどん数字言われても、
    整くんは全部記憶してるんだろうね。
    私は記憶力ないから少し分けて欲しい。

    • 1
    • 287
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 14:14:19

    >>285
    全然気づかなかった。
    めっちゃ綺麗な大きな目、綺麗な二重だなぁとしか笑
    確かにドアップが多かったもんね。
    最初キャスト発表されたときは汐路とは印象違うと思ったけど観てみたら良かったと思ったよ。

    • 3
    • 23/09/21 14:10:28

    >>285
    しおじって誰だろう。気になる。ドラマと漫画無料までだけど全部見てたから映画も見たいなー。

    • 0
    • 285
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/21 13:47:53

    映画見た人いるかな?
    しおじ役の子、唇荒れすぎてシワシワしててそこにしか目がいかなかったんだけど…
    同じ人いないかな???笑

    • 1
    • 284
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/21 13:28:02

    わたしは映画も面白かったよー
    ん?って思うところもあるけどそれは原作もそうだったから特に気にならなかったし。

    • 2
    • 23/09/21 13:19:30

    >>281やらない

    • 0
    • 282
    • キャンドルサービス
    • 23/09/21 10:56:09

    >>279みんなおかしな魅力に振り回されてるの、良かったよね。
    最後には我路くんの仲間もさ、やっぱりおかしな奴だとか言って和んでたし。
    これ、続編のドラマあるのかな?
    もう2年経つけど、あるとしたらまだ先なのかな?

    映画は私も迷ってる。 
    シャーロックの映画が全然面白くなかったから。
    設定やトリックに無理があったし、あんな手の込んだこと普通しないだろ…と。
    ダミーの犬の目光らせて効果音出して、それも洞窟で…ないわー!と思ったから。
    観に行けなくてレンタルで見たけど、行かなくて良かったと思ったもん。
    ミステリと…には期待してるけど、あまり良くなかったと聞くと、やめようかと思う。

    • 0
    • 281
    • リゾートウェディング
    • 23/09/21 09:16:44

    >>280
    見るの辞めようかな、ネットでやるかな

    • 0
    • 23/09/21 08:48:00

    映画いまいち

    • 0
    • 279
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/21 07:52:49

    あれで最終回なのか。
    録画出来てなかったかと思った。
    ガロの妹がしんだ件の謎を解くのはどうでも良かったけど、サイドストーリーのが面白かった。
    整くんが理屈こねて周りが面倒くさがるのが面白い。病院で知り合った子が数字言って整が本調べて解くのいくらなんでも有り得なすぎ。あんな早口で数字言ったの覚えられるはずない。

    • 3
    • 23/09/20 16:35:25

    最終回の高畑淳子の演技が怖い…
    余計なことは言うな黙って忘れろって、表情で訴えてる顔…
    ナオミとカナコの李社長の時も思ったけど、無言で迫力ある視線送る演技、ほんとにうますぎ…

    • 5
    • 23/09/18 01:37:32

    >>275臭そう

    • 0
    • 276
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/18 01:35:05

    >>275

    ドラマのときは地毛だったはず。

    映画はわからないです。

    • 1
    • 23/09/18 01:32:00

    菅田将暉のもじゃもじゃ頭って地毛?のばすの大変だしカツラ?

    • 0
    • 274
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/18 01:29:26

    >>272
    見に行くほど?

    • 0
    • 273
    • ライスシャワー
    • 23/09/18 01:26:20

    >>264
    当時ドラマ終わった頃に、シーズン2と映画の制作決定って発表されてたよ
    映画の次は続編かもね

    • 1
    • 272
    • キャンドルサービス
    • 23/09/18 01:18:13

    映画面白い?

    • 0
    • 271
    • ファーストバイト
    • 23/09/17 20:19:20

    >>260
    私は
    門脇麦と菅田将暉の映画思い出して顔を赤らめてしまったわ

    門脇麦
    ウシジマくんでも攻めてた
    探偵の探偵もドラマ自体も面白かったですよね

    • 0
    • 270
    • ライスシャワー
    • 23/09/17 20:15:03

    >>269
    横だけど。
    えー、なにそれ。第二のコナンになりそうだね。

    • 0
    • 269
    • ハウスウェディング
    • 23/09/17 18:39:53

    >>265
    原作でもそれ全く回収されずにどんどんそのカウンセラー絡みじゃないかって話が展開して終わりそうにないよ。だからドラマでシーズン2あったとしても終わる気がしない。

    • 0
    • 268
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/17 18:35:15

    >>267篠原涼子

    • 3
    • 23/09/17 18:29:30

    途中見逃した??
    結局タイムカプセル埋めたの誰??

    • 0
    • 23/09/17 00:15:23

    視聴率

    10.3%

    • 0
    • 265
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/16 19:00:32

    >>264
    だよね。
    あの指輪を渡したカウンセラーの話はどこいったんだろ?

    • 0
    • 23/09/16 18:58:29

    最近TVerでドラマ一気見したんだけど終わり方が中途半端なんだけど
    アレ続きあるの?第二シーズンとかあるのかな?
    ガロくんと再会して終わったやつ

    • 3
    • 263
    • リゾートウェディング
    • 23/09/16 18:50:52

    映画どうしようかな

    • 1
    • 23/09/16 18:38:20

    みた

    • 0
    • 23/09/15 23:44:47

    長かったから、半分ずつ見た。前半はほぼ第一話だったけど。おもしろかった!菅田くんの鼻が大好きだから、整くんがレンくんのこと見てる時とか、私は整くんの鼻をまじまじ眺めたりしながら見てました笑
    志尊くんはもう出ない感じ?原作ではけっこー出てくるんでしょうか?

    • 0
    • 23/09/15 22:24:29

    門脇麦、やはり演技上手いんだな…
    探偵の探偵で、狂気じみた役もやってなかった?
    それぞれ全然違う人を見事に演じきるなんてすごい。
    あと、これまで出てきた俳優、みんな演技うますぎる。
    まいやん除いて…
    セリフも出番も少なくて良かったよね、浮かなくてさ…

    • 5
    • 259
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/15 14:18:18

    TVerで見たけどすごく良かった

    • 3
    • 258
    • ウエルカムボード
    • 23/09/14 15:45:04

    再放送見てるけど、これ2年前くらいのドラマだっけ?
    光の加減によっては、菅田将暉もほうれい線あるよね。
    そりゃ自分なんかもっと老けるわけだ…とか思ってしまった…

    • 1
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ