サムギョプサル食べたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/09 10:38:52

    コストコに売っているよ。厚切りで長い豚肉。

    • 0
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/09/09 10:37:49

    大阪の難波だが日本橋だがにあったサムギョプサル屋さん美味しかったなぁ
    なんかネオンのブタの絵があったんだけど、知ってる人いる?
    また行きたいのに店名がわからない

    • 0
    • 23/09/09 10:36:29

    言葉の響きが汚い
    味は普通だったけど、多い脂がムリ
    普通の焼き肉を朝鮮漬けを少し乗せてレタスで巻いたの方が美味しかったわ

    • 0
    • 23/09/09 10:27:31

    サムギョプサル用の鉄板持ってる人いますか?
    油が下に落ちるやつ
    気になってます

    • 0
    • 15
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/09 05:41:46

    焼肉用で良いんじゃないの?
    スーパーになければ、お肉屋さんに行きなよ。
    それか、ブロックをカットするか。
    薬味いっぱい準備すると、結構大変よね。
    脂身苦手だから、うちは鶏肉も準備する。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/09 03:12:54

    焼き肉用の豚バラでもできるし、角煮用とかのブロック豚バラカットしてサムギョプサルできるよ。

    • 1
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/09 03:10:31

    青唐辛子とニンニクとサンチュと辛味ネギと味噌も欲しい

    • 2
    • 23/09/09 02:46:38

    豚肉で、キムチ巻いて食べたい。

    • 1
    • 23/08/05 18:39:27

    食べてみたいけど脂すごそう

    • 0
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/05 18:31:57

    ロピアにサムギョプサル用の豚肉売ってた

    • 0
    • 23/08/05 18:30:45

    うちら、焼肉用の切ってある豚バラでするよー。

    • 0
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/08/05 18:29:07

    凄い汚い響きの食べ物だね
    でも豚バラなら美味しいのかな

    • 1
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/05 18:25:06

    >>5
    えっ、純粋な日本人は和食しか食べたらいけないの?!

    中華料理も、韓国料理も、フレンチも、イタリアンも、ロシア料理も、トルコ料理も、タイ料理も、ベトナム料理も、店やメニューを選べばどれも美味しいよね!まぁ本場とは違うのかもしれないけど、美味しければいいわ。

    • 4
    • 6
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/05 17:08:48

    ブロック切ってる

    • 0
    • 5
    • カラード
    • 23/08/05 17:07:36

    サムギョプサルなんて純粋な日本人食べない


    • 2
    • 4
    • 三三九度
    • 23/08/05 17:03:09

    コストコに良い感じの厚切り売ってるよ!
    私は毎回冷凍してサムギョプサル食べたくなったら解凍して焼いてる。

    • 0
    • 3
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/05 16:55:02

    サムギョプサル美味しいよね!いつもブロックで買って切ってるよ。でも、うちの近くのスーパーは国産がおいてないこともあるんだよね。今日も肩ロースはあったけどバラブロックはなかった。ラフテー作りたかったのに。アメリカ産はあったけど…。

    • 0
    • 2
    • 花束贈呈
    • 23/08/05 15:54:48

    ブロック切ればいいと思います

    • 4
    • 1
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 15:51:22

    豚バラブロックも売ってない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ