知り合いが不倫してるんだけど奥さんにバレたら

  • なんでも
  • 皿鉢料(香川)
  • 23/08/05 13:39:50

自分がどれだけ彼を愛しているか
そして彼が不倫をしたのは奥様にも問題があると言う気でいるって。
知り合いはバツイチ、相手は既婚。
奥様がちゃんと彼を愛していたらこんなことにはなってないと言うらしいよ。
もし私が旦那の愛人からそんなこと言われたら慰謝料ぶんどってやるけどね。
やっぱり不倫をする女って法的に罪を犯している自覚はないのかね?
まあ旦那も悪いから2人に制裁を与えるだろうけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/05 14:19:22

    ぶっ飛んでるね。
    まぁ、だからバツイチの上にまともに恋愛して再婚。
    ではなくて不倫なんだろうけど。

    バツイチで不倫する奴見てきたけどロクな女いないわ。
    相談あってー、とか言って社内の既婚者あらかた食い散らかしてる女とかね。

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 13:58:25

    >>5
    自分の読解力のなさに泣けました
    ありがとうございます!

    • 1
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/08/05 13:57:34

    実際に弁護士が出てきたらそんなに強気でいられるだろうかね?

    • 2
    • 9
    • ベールアップ
    • 23/08/05 13:55:08

    >>5
    そうです、ありがとうございます!
    文章力なくてすみません

    • 0
    • 23/08/05 13:55:03

    バツイチでよく言うわ

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/05 13:54:23

    ないんだよ
    ズレてる
    いじめっ子みたいな考え方
    いじめられる方にも問題がある、みたいな

    • 3
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/08/05 13:52:52

    >>3
    知り合い(女)、不倫相手の奥さんにバレたって話かと

    • 4
    • 4
    • ハネムーン
    • 23/08/05 13:51:48

    奥さんに「どーぞ、こんな旦那いらないので、よろしくお願いします。笑」って想定外のこと言われたら焦りそう。

    • 1
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 13:44:06

    一行目、彼女の間違い?なんか分からんくて読んでない

    • 0
    • 2
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/05 13:43:48

    バレたらなんて言ってないで彼にさっさと離婚してもらって結婚すればいいじゃない って真顔で言う笑

    • 2
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/08/05 13:41:52

    慰謝料請求されたらやっぱり金なのね!とか言い出すんだよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ