100万円超えのコートも…板野友美、自身の誕生日プレゼントに高級ブランド爆買い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/08/06 00:21:31

    いいわねー。お金ポンポン使えて。

    • 0
    • 23/08/06 00:10:54

    ママスタでは過去の人って感じねw

    • 1
    • 23/08/05 10:06:15

    お金あって買うのは全然いいんだけど、とにかくこの人は下品。

    • 5
    • 6
    • 記念写真
    • 23/08/05 09:51:27

    いくらでも良いのだけど…あれあんまり似合ってなかったな…
    毎年カシミアのコート出るから似合う時用とか焦らなくていいのに
    今もオンラインであれ在庫あるし

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/08/05 09:49:06

    自分で稼いだお金で買うのは自由だけど、これを公開する意味が分からん。

    • 4
    • 4
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 09:47:02

    色んな芸能人妻いるけど、この人だけなぜか野球選手の妻、アスリートの妻って感じが全くしない

    • 4
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/08/05 09:43:30

    自分で稼いでるんだから何買おうが自分のためにお金使おうが誰にも関係なくない?

    • 2
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/08/05 09:41:52

    まりちゃんとは違うといいたいのかな?笑

    • 1
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/05 09:35:41

    旬を過ぎた元アイドルはそうやってプライベート切り売りしてひけらかしていかないと忘れ去られちゃうから仕方ない。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ