セ○ンのおにぎりにG

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/08/05 10:27:52

    購入後加工して店に行き店内で写真…ありえるとは思う。
    事実はわからないけど

    • 0
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 10:25:53

    >>15

    それは投稿者がやった証拠がないからだよね。

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 10:23:30

    >>12

    購入後、食べる前だよね

    • 0
    • 15
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/05 10:17:43

    >>11
    でもセ○ン側が認めて自主回収してるから、自作自演ではないという事だと思うよ。
    同じ日に作られたあの梅おにぎりを買って食べた人達も悲惨だよ。自分の所には入ってなくても、G入りを想像しただけで吐き気がする…。

    • 3
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/05 10:15:01

    今日夢でゴキにぎりもらって動いてるGがパッケージ破いて出てきた夢みたよ、、

    • 0
    • 23/08/05 10:13:53

    >>10
    忙しい時とかは品出しする「だけ」だよ
    いちいちひとつひとつ目で確認しない

    • 2
    • 23/08/05 10:12:49

    >>11
    そんな悠長に剥がし直してつつみ直す時間あるかいな…セブン好きで擁護したくなるのかしらないけど無理があるよ

    • 4
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/05 10:05:32

    あれいたずらだと思うよ
    今日実物のおにぎりみたけど、入ってたらすぐわかるはず。
    後ろのラベルシールをそっと剥がして包み直しなんかできる。
    表をビリって破かなければ、まだ開封前ですなんていくらでも言える。

    • 1
    • 23/08/05 10:04:40

    あれ見たら海苔巻いてるのが怖くて買えなくなった。品出しでなぜ気づかないのか。チェックもしてないって露呈したよね。

    • 3
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/08/05 09:59:04

    おにぎりって中覗いて食べないから
    入ってても気付かないw
    セブンのおにぎり好きだけど
    気持ちが落ち着くまで別のにする

    • 1
    • 8
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/05 09:47:50

    >>6
    みたくない
    フラッシュバックする

    • 0
    • 23/08/05 09:46:52

    あれって死んでるよね?生きてたとしても品出しする時に絶対わかるよね?あんなデカイの。

    • 0
    • 23/08/05 09:43:34

    写真見てみたいけど見たくないような
    でも見たい

    • 2
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/05 09:41:35

    >>2
    そうそう!やり取り笑ったけど、写真に戻ると一気に気持ち悪さが…
    足のソワソワキモすぎ!
    はみ出てたから食べずに済んだけど、中に入ってたら地獄だよ。一生トラウマだ。
    そもそもコンビニのおにぎりの値段値上がりし過ぎて買わなくなったけど私もう二度と買えないかも。

    • 0
    • 4
    • 指輪の交換
    • 23/08/05 09:27:25

    嫌だよね
    もう市販は怖い

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/05 09:26:40

    あたし、埼玉住み。

    7のおにぎりよく食べるよ…(泣)

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/05 09:26:33

    TikTokね。私もそのコメント見て、笑った。
    その後に、ガチって付けるな!とか、やり取りも面白かった。
    あれは、やばいね。足の櫛みたいなのがソワソワなってる部分が出てた。お店で撮ってたし、フィルム剥がす前だし、ネタにしては巧妙すぎるから、あれはガチブリだな。キモイね。

    • 3
    • 23/08/05 09:23:30

    マジ?ソースは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ