仕事中の会話でばかがわかる

  • なんでも
  • 結婚式
  • 23/08/04 17:14:16

ここでいうばかとは計算問題ができるとかじゃなくて、
仕事中に、自分の家庭や身内の長たらしい話する人って考えなしだよね
旦那の弟の嫁の子供が2人いてー それがどうのこうのと話し出す
ごめんけど仕事しながらそんな話の世界に頭使いたくない
意味わかりますか?ってわかるわけないだろ
仕事してんだよ
簡潔な会話する人はマジで賢い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • バージンロード
    • 23/08/04 17:36:14

    職場にそんなに意識低い人いないな。

    • 1
    • 11
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 17:35:12

    毎回思うけど、身内の話して恥ずかしくないのかな?私は出来ないのよ。

    • 3
    • 10
    • 色打ち掛け
    • 23/08/04 17:32:54

    わかる
    席が近いだけで全然興味ない人の個人情報を色々把握してるけど、いらない情報

    • 4
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/04 17:29:30

    主の気持ち分かるよ

    休憩中も自分の家族の話ばっかり永遠に聞かされてて辛いもん

    • 1
    • 23/08/04 17:28:47

    周りの人の仕事の邪魔になってることに気づいてほしいわ
    イライラしそう

    • 0
    • 7
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/04 17:22:15

    黙っててほしいよね

    • 3
    • 6
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/04 17:21:05

    家族構成とかいちいち聞いてくる人も嫌いだわ

    わたし、貴方と仲良くなろうとは思ってませんけどって思ってる。

    • 1
    • 23/08/04 17:19:00

    主の頭が悪いのはわかった。

    • 2
    • 23/08/04 17:17:29

    簡潔な会話する人は賢いっていいたかった
    キャッチボール的なね
    仕事しながらそれがわかる人は賢い?
    へー

    • 1
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/04 17:17:11

    「ごめんけど」って、方言?

    • 2
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 17:15:12

    それで仕事できる人なら賢いんじゃない?

    • 4
    • 23/08/04 17:15:12

    どうでもいい他人の家族構成覚えるために脳のキャパ使いたくないよね笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ