中古車高いんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/04 16:05:36

    前から中古車高いわよね。
    予算はいくらなの?
    もう、予算内で、状態が良いのを絞って選ぶしかないよ。

    • 0
    • 23/08/04 16:03:19

    中古は5年落ちが一番コスパいい
    そこから10年乗る

    • 0
    • 23/08/04 16:01:42

    軽は人気だからね。
    安さ重視なら軽じゃなくてフィットとか小型車のほうが条件いいのあると思うよ

    • 0
    • 10
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 16:00:43

    10年落ちで70万なら買わない。

    2年前に新車の軽自動車を込み175万で買った。
    メンテナンスパック付きだったよ。

    コスパ考えたら軽自動車は新車がいいと思う。
    型落ちすればするほど修理費用も嵩むし。


    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/08/04 15:57:18

    10年モノはちょっと避けたいな。
    あと走行距離見たほうが良い

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/04 15:56:03

    新車買って、20万キロ乗ったほうがいい

    • 0
    • 23/08/04 15:50:05

    私5年落ちN BOX、120万で買ったよ
    さすがに24年車は買う気にならなくない?
    安物買いの銭失いだよ

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/04 15:50:01

    中古車、前ほど上がってないと思うよ。
    去年とか、本当に高かった。4年乗った中古車と新車が20万しか変わらずだったし。
    ディーラ―で聞いてみたら?
    新古車やナンバー落ち有るかもしれないし。グループ会社であるかもよ。

    • 0
    • 23/08/04 15:44:57

    うちも最近、軽自動車買ったんだけど
    新車だと数ヶ月納期かかるし、数年おちの中古でも値段ほとんど変わらないから、新古車?未登録車?っていうのかな?160万で買ったよ。

    • 0
    • 3
    • 引き出物
    • 23/08/04 15:43:16

    今新車なかなか手に入らないからプレミア付いて新車より高かったりするよね。
    10年前の車はやめた方がいいね。

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/04 15:41:56

    >>1
    10年落ちだよ?

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/04 15:41:06

    新車より安い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ