益若つばさっていつからギャルのご意見番になったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • モーニング
    • 23/08/10 18:29:19

    >>9あんまりメディアには出てないよね

    • 0
    • 10
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/10 18:28:31

    今もギャルしてるの?
    だとしたら20年以上ギャルしてるんだからご意見番でもいいんじゃない?知らんけど。

    • 0
    • 9
    • ライスシャワー
    • 23/08/10 18:27:10

    >>8
    横からごめん、下から出てきたギャルが使える存在なら自然とつばさちゃんに仕事が減っていきそうな気がするけどどうなんだろう。

    • 0
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/08/10 18:24:40

    >>2ギャルなんていっぱい出てるけど、益若さんがいつまでもしがみついててイタイ感じ

    • 0
    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/08/10 18:23:45

    益若つばさなら許せるわ

    • 1
    • 23/08/10 18:23:41

    みちょぱはテレビのトークで成功しただけでファッションやメイクが売れたわけではない。
    益若つばさはプロデュースした化粧品が売れたり、ブランド力があった(過去形)

    • 2
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/10 18:23:08

    益若の前の時代が本物のギャルだよねー

    • 0
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/10 18:21:42

    るみりんごも

    • 0
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/10 18:19:54

    オバサンがいつまでもギャル引きずってるとかイタイね

    • 1
    • 23/08/04 10:44:29

    みちょぱクラスならともかく、現役ギャルでテレビなんかで自分の言葉で、ちゃんと喋れる人いる?いないから世代交代しないんじゃないの?

    スポーツの世界でもそうじゃん。勝てないけど、下から上がってこないからまだ現役の人。

    下が頑張れよって話よ。

    • 2
    • 23/08/04 10:13:51

    今はみちょぱじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ