46歳 汚いババアで悲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/08/04 08:37:41

    >>21 他にも悩みあるよ、次男の反抗期ひどい

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/08/04 08:35:30

    >>26 それかもしれない。

    • 0
    • 27
    • ライスシャワー
    • 23/08/04 08:35:06

    >>16 結婚してるし子供もいるから、そういうことを言ってるわけじゃなくて。なんかいきなり顔やら身体やら、あれこれ気になり始めて。あれ、こんな老けてたかなって。

    • 0
    • 26
    • ガーデン挙式
    • 23/08/03 22:36:56

    老けて見えやすい顔とか骨格とかあるよね

    • 1
    • 23/08/03 22:33:28

    私も46のおばちゃんだけど、汚くは無いなー。
    最近ダイエットして、ぽっちゃりからすっきりしたよ。163センチ63キロから50キロまで痩せた。
    女優さんみたいにお金かけたりしてないから、年齢に逆行はできないけど、それなりにキレイにしてる。

    • 1
    • 24
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/03 21:58:15

    46歳
    ババアですが汚くはない

    ママ、可愛いよって言ってくれる子ども達のおかげで気持ちは若く持ってるわ

    • 2
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/08/03 21:57:30

    私は抵抗してる。
    自分の中で出来る限り抵抗するよ

    • 2
    • 23/08/03 21:56:26

    気にしない気にしない
    そのうち顔とかどうでもよくなるよ

    • 1
    • 21
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 21:55:47

    見た目の事しか考える事がないって
    可哀想だな

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 21:55:02

    はっきりと顔がうつる鏡見て現実知って辛い
    こんなにシワシワだったんだ

    • 5
    • 23/08/03 21:54:33

    独身ですか??

    • 0
    • 18
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/03 21:53:38

    >>12きも

    • 6
    • 17
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/03 21:53:29

    有名人や芸能人のなかに不自然ないじり方をしている人がたまにいるけどそれよりはある程度のシミやシワがあってもトータルで品があって知的で美しい年相応の女性のほうが好感が持てる。心が生き生きしてるほうが美しいって事実だと思うよ。

    • 2
    • 16
    • エンゲージリング
    • 23/08/03 21:52:57

    結婚て見た目だけじゃないよ。頭が悪いのか?

    • 1
    • 15
    • タキシード
    • 23/08/03 21:51:26

    彼氏なんて出来ない。てかいらないし。出来る事ってなんだろう。

    • 1
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/03 21:46:35

    諦めたくないので諦めずに頑張ってるよ
    スキンチェッカーで見てもらったら、肌年齢が12歳も若かった
    もちろんシミ・シワ・たるみ、全部あるよ
    無いわけが無いからね、それでも少ないって、嬉しかったな
    主もできるところから始めなよ

    • 1
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/03 21:34:10

    オードリー・ヘップバーンって結婚出産して女優から離れていた間もいつオファーがあっても仕事に復帰できるように維持努力をしていたんだって息子さんが語っていたよ。最後の映画作品となった「オールウェイズ」のとき60歳だったけどいい老け方してるーシワも美しいって評判だったらしいよ

    • 3
    • 23/08/03 21:32:43

    彼氏作りなよ
    私も46だけど、10歳以上年下の彼氏とやってるけど、肌艶がめちゃ綺麗になったよ

    • 3
    • 11
    • ファンシータキシード
    • 23/08/03 21:32:03

    43歳。
    そばかすは元々あって、シミも増えた。
    白髪も去年あたりから増えた、、ストレスのせいだろうな。

    でも若く見られるよー。

    • 2
    • 23/08/03 21:31:17

    46ならもう諦めるわ
    36なら悩むけど

    • 2
    • 23/08/03 21:29:13

    お手入れはしてる。「時間と手間とお金のどれをかけるかだよ」と言われてズボラな私はお金を選びました。月2回のエステを20年間続けています。それなりにキープできてるとは思います。

    • 2
    • 23/08/03 21:27:15

    白髪が一気に増えたよ

    • 4
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/03 21:27:07

    汚いのに努力したくないんじゃそれでもしょうがないじゃないの
    割り切りろう

    • 0
    • 6
    • タキシード
    • 23/08/03 21:24:19

    >>4 全然受け止められない…。ありがとう。泣きたくなっちゃうよ…

    • 0
    • 5
    • タキシード
    • 23/08/03 21:23:24

    >>3 うらやましい。お金かけてる?

    • 0
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/08/03 21:20:28

    まぁ、46ぐらいって急にくるから、受け止めるまでに時間かかるよね。私からしたらまだまだ若いけどね。そう悲観的にならないで

    • 2
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/08/03 21:19:33

    同じ46だけど、まだシミシワはない。
    たるみは若干気になる

    • 1
    • 2
    • タキシード
    • 23/08/03 21:19:08

    はぁ?

    • 0
    • 23/08/03 21:14:13

    お前ジジイやん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ