人間ドックしてないアラフィフさんいる?

  • 病気・健康
  • 匿名
  • 23/08/03 14:18:09

人間ドックで再検査になり胃カメラ検査と血液検査することに。胃カメラ検査では細かい傷?みたいのがあって、先生は大した物じゃないって言ったけど見た目でびっくりした!って母に話したら、自営業の母は60年くらい人間ドックも健康診断もしてないし、胃の小さな傷なんて1000個くらいあるけど市販薬ですぐ治る、腸にポリープ(痔)もあるけど取ってないし、75歳だけどピンピンしてるぞって言ってた。

人間ドック全くしてない人、健康ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/03 20:09:40

    >>4なんじゃそれ。

    • 0
    • 23/08/03 20:08:55

    >>3熱中症で搬送されたときに嘔吐がひどくて、ちょっと赤いものが混じったので一応異物ないか胃カメラ検査したんです。そしたら無数の傷がいくつかあったらしい。

    • 0
    • 23/08/03 15:17:15

    いるね
    やったほうがいいからって、納得して
    子宮がん、乳がん検診を一緒に
    約束したのに、当日連絡なし
    ドタキャンされたからね
    言い訳してあやまらないから
    付き合いをやめました
    そういうのに限って元気なんだよね
    なんなんだろ


    • 2
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/03 15:09:22

    人間ドックしてないのに、どうやって胃の傷が1000個ある!腸にポリープあるし!ってわかるのかね。
    お母さん大丈夫?(頭)

    • 6
    • 23/08/03 14:19:28

    胃の傷1000個ってどんなんよw盛りすぎやろw

    • 0
    • 23/08/03 14:18:47

    マンモグラフィーやバリウムなど、人間ドックするほうが身体悪くなるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ