YouTuber

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8690件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 12:32:10

    くまちゃんの所は女の子2人共、独立してしっかりしたお相手を見つけた感じだね。
    女の子は父親に似た男性と結婚すると言われてる。

    • 14
    • 24/05/02 12:04:04

    とにかく沢山食べたいんだね。
    組み合わせとかどうでもいい感じ。

    • 13
    • 24/05/02 11:38:05

    >>7240

    くまちゃんは、ここでの話にはいつも入ってないのよね~

    • 4
    • 24/05/02 10:53:30

    ますみの、息子夫婦は、結婚式したの?

    • 3
    • 24/05/02 10:30:25

    優しく無いし可愛げが無い共感力無い…

    • 10
    • 24/05/02 10:24:01

    ますみさん、1人で自由にしてたいけど、自分の要望はとにかく通したい
    でも思う様にならず仏頂面
    どの場面でも我が強すぎる
    お付き合いする人も、一緒に暮らす人も、大変だと思う
    周りの人達は、もう充分に分かっているだろうけど

    • 24
    • 24/05/02 10:18:44

    >>7236
    くまちゃんは夫婦で美術館とか行くって前動画で話されてたよ

    • 11
    • 24/05/02 09:49:02

    結婚生活向きの性格じゃないよ。
    うちなんてGW、旦那ずっとグータラしているけど、普段激務だから、ゆっくり休んでね、と思うもの。
    あちらはたまに旦那帰ってきて、英語の勉強しているだけでイライラされるんでしょ?旦那さん可哀想

    • 12
    • 24/05/02 09:42:01

    旦那さんは諦めてるよね~。
    言いたいことあっても、倍になって返ってくるから、笑ってスルーするのが1番!
    っていうこと、くまちゃん同様、スルー力を心得ているわ。ハハハハ、ワハハハで、良い旦那さんじゃない?
    賢い人だよね。

    • 12
    • 24/05/02 09:37:51

    ますみさん旦那さんにも優しくないし
    あちらも色々と諦めていそう
    みちきゃんとの密着期も終わって
    結局ボッチなのね
    のんさんに指導^_^受けたらいいのに

    • 14
    • 24/05/02 07:50:12

    娯楽が食、そしてせいぜいファッション?
    植物見に行ったり、展覧会見に行ったり、美術館行ったことあるのかな?

    • 6
    • 24/05/02 07:36:22

    みちキャンは、食に対する執着で繋がっている
    どの回も食べ物有き
    ケンタッキーも暫く食べてなかったのか
    本能がね…
    今まで、お友達の家に☕️お呼ばれとか殆ど無さそうな感じ
    YouTubeを始めてから、もらい癖もついた様な感じもある

    • 14
    • 24/05/02 05:54:28

    >>7231
    やっぱ普段から、品数揃えて充実した食事をするのって大事。
    あんなパスタ一品料理や缶詰生活しているから、
    いざ、およばれでご馳走目の前にしちゃうと、歯止めが効かなくなって、大きい小さい、多い少ないと、ごちそう争奪戦のような食べ方になっちゃうのよ。

    ケンタもあんなに執着されたら、勧めないわけにいかないわよ。
    食べていいって言ったから~じゃないのよ。そうさせてるのよ。

    • 14
    • 24/05/02 05:34:46

    子育てもとりあえず終わって、自分達の時間が出来ても外食や旅行をする余裕もないのか、、、、

    • 11
    • 24/05/02 00:48:08

    50を過ぎて初めて鮑を食べたくらいだからね

    • 9
    • 24/05/01 23:12:12

    >>7214ようこ、ビールもっと飲みたそうにして、自分で手酌で飲んでた。食べる時も人の皿ばかり見て。食べるスピード他の人より早過ぎ。

    • 15
    • 24/05/01 23:07:49

    >>7223子ども、食べれませんでしたよね

    • 8
    • 24/05/01 21:25:46

    7224
    ごめんなさい。
    教えてくださってありがとうございます。

    • 0
    • 24/05/01 20:34:19

    デパ地下で買わないね。

    • 3
    • 24/05/01 20:13:28

    みちキャンネタで、一回の会食を何話にも伸ばして出しているのにね!

    • 8
    • 7226

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 20:07:57

    絶対に奢らないのはニタなんじゃない?
    ご馳走になるばかりで…
    恥ずかしい旦那
    自分の夫なら絶対に払わせるわ

    • 11
    • 24/05/01 20:00:28

    >>7211ぐんちゃんではなくて
    ぐーちゃんです

    • 5
    • 24/05/01 19:48:28

    ケンタね、お呼ばれしても
    バーレルがあっても、2個は食べない。
    なんか遠慮しちゃう。
    そんなにがっつかない。
    子供さんたちの分あるの?
    くらいは言う。

    • 13
    • 24/05/01 19:47:11

    大体、人んち行って、いくら勧められたからといって、ケンタッキーを皆んなより多く食べる?
    子どもも帰って来る家庭で…
    遠慮なさ過ぎでしょ?

    • 12
    • 24/05/01 19:28:43

    >>7218
    毎回競って個数を数える人達だけど
    お呼ばれの時は、欲するままなのでは🍗

    • 17
    • 24/05/01 19:25:22

    >>7218
    今度買ってくるから~?
    本当にケンタッキーバーレルをちゃんと買うんでしょうね?
    ある程度値が張るお土産を、人に買ったのを見たことがないんだけど…夫婦して。

    • 14
    • 24/05/01 19:21:27

    >>7215
    だよね?
    生活レベルの違いといい、全く親しくない会話といい、
    昔からのお友達とはとても思えないもの。
    みちキャンのファンね。ありえる。
    だから不憫で高価なもの食べさせてあげているのね。

    あの方達、コンビニに来るお客さんからも沢山お土産頂いていたものね。

    よーこだか、鰻は人に奢ってもらうなら食べたい、だとか、自分の店の物は自分で買ってまでは食べたくない、だとか。
    誰かに奢ってもらうの待ちよね~。

    • 16
    • 24/05/01 19:19:17

    7214
    クリスマス会でも、たーからお造りの船盛も用意していたね、
    ちゃんまドヤ顔で出してた。
    よーこさん、ケンタッキー食べろと勧められて2本食べたら、ちゃんまの娘の
    分が無かった。今度買ってくからって、よーこさん言ってたなぁ。
    あれは、チキンを家族の分キープしてなかったのが悪い?2本食べたよーこさんがだめなのかな?

    • 3
    • 24/05/01 19:07:05

    ぐんちゃん、みちきゃんの騒がしさ、貪欲さに引いてた。
    ぐんちゃんは、みちきゃんと関わらなかったら、マイペースなyotyubeを
    続けていたと、個人の感想ですが思っています。

    • 10
    • 24/05/01 19:02:15

    >>7209
    色んなものを出された矢先、ビニールにちゃちゃと入れていくのも感じ悪かった

    • 9
    • 24/05/01 19:00:54

    多分、お姉さんはみちきゃん動画を見て、コンビニに来店して、ますみさんに
    声掛けたんじゃないかな?
    それから顔見知りなり、気に入られたんじゃないのかな?

    • 2
    • 24/05/01 18:59:25

    そういえば、たーくんもみちキャン達に鰻ご馳走してたわよね。
    この人達どこまで人に奢ってもらってんの?

    みちキャンのお陰で再生回数貰えてるから…?
    とはいえ気の利く旦那よね。

    まさか再生回数のお礼が、冷凍魚介臭いパスタって訳にはいかないものね!

    • 7
    • 24/05/01 18:50:38

    >>7211
    ほんとですね〜こんな方達とお友達になりたいわ

    • 4
    • 24/05/01 18:48:14

    >>7210

    でもそれにしては、ホテルランチや鰻の奢り。
    結構出費してくれてる。
    出演料に見合うのかしら?
    にしてもあんなに高価なもの私なら遠慮する。
    それ相応のお返しができないなら!

    私、初期の頃、彼女達の口癖
    「奢ってくれるの?」がめちゃくちゃ嫌いだった。
    何かどこかにタカリ根性が見えて。
    自分の食事くらい自分で払うのが基本なのに。

    • 17
    • 24/05/01 18:43:52

    のんさんもぐんちゃんもインテリア工夫して、
    自分らしくお洒落に楽しく暮らしていて…
    彼女達の穏やかな優しい性格も好き。

    • 12
    • 24/05/01 18:43:03

    >>7182出演料ですよ。ギャラ

    • 0
    • 24/05/01 18:37:55

    >>7199ぐんちゃん、余裕ある素敵な暮らしぶり好きだった。あの三人ちょこっとした手土産持って行って、何倍返りで物貰って帰って来てましたね。

    • 9
    • 24/05/01 17:46:56

    真面目でキツイ

    • 3
    • 24/05/01 17:46:03

    ものすごく根が真面目なんだろうね。

    • 1
    • 24/05/01 17:11:02

    >>7203
    ズコー🙃!!
    あるんかーい!
    ご視聴ありがとうございました😊

    • 0
    • 24/05/01 17:02:17

    >>7199
    のんさんは、人に依存せず1人で色んな友達の所に遊びに行っている様だし、素敵な生き方だわ〜

    • 14
    • 24/05/01 16:57:20

    ますみさにもう少し可愛げがあったら、人に好かれるのに…
    力ずくで人に寄っていく感じとか、承認欲求が強すぎるところも仇になってると思う。

    • 14
    • 24/05/01 16:04:53

    7200
    確認したら、4年ぶりの夫の家の15分30秒辺りから、施設の義母に昼食を食べがてら会いに行ってますね。

    • 5
    • 24/05/01 15:54:22

    そこまで無かったと言う人がいるって…
    ひょっとして動画一部削除したの!?

    • 0
    • 24/05/01 15:41:43

    ますみさんは、だいぶ冷たい人ね
    お姑さんも息子を気の毒に思ってると思う。旦那さんも高齢だしね

    • 14
    • 24/05/01 15:40:25

    >>7197
    何いってんの?
    義母に4年ぶりに会って、一緒にドライブしていた動画あったじゃないの!?
    コロナ言い訳にするなら、何で友達とは出掛けたり旅行するのよ。

    • 5
    • 24/05/01 15:40:11

    7184
    ますみさん、仙台のユーチュバーのぐんさん家にも引き連れて押しかけてたね。ぐんさんの趣味のバックとか貰ってたね。
    グレーヘアーの、のんさんにも接近してたし、
    私、みちきゃんよりも、自然体で素直なぐんさんの動画が好きでした。

    • 10
    • 24/05/01 15:31:03

    ヒロシさんの家に、誰も同居されている様子は無かった感じ。

    • 4
    • 24/05/01 15:28:35

    7196
    動画では、義母には、会いに行ってません。義母の事は触れていなかったと
    思います。

    • 3
1件~50件 (全 8690件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ