1番悪いのは誰なんでしょうか

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/08/03 01:53:36

あくまでもしもの話ですからね

主が知らないだけで実際にそういう事件がどこかに存在するかも知れないですが

まずは物語を書きますね

ある日、小学生の娘は何者かに誘拐されてしまった
犯人は娘の母親にある人物を殺せ、殺せば娘を無事に返してやると言われた
殺さなければ娘に危害を加えると言われた母親はある人物を殺してしまった
実は娘には秘密があり母親の見ていない所でイジメ、万引き、カツアゲをしておりこういうのは失礼極まりないがクソガキだった



  • 1. 0 票
  • 2. 犯人 0 票
  • 3. 母親 0 票
  • 4. その他 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/03 04:55:46

    その他

    登場人物全員罪名違いの犯罪者。
    この中で罪が重いのは殺人してしまった母親。
    殺人教唆した犯人。
    人権的に最低なことしてるけど罪が一番軽い娘って順かな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ