息子が通ってる幼稚園にいじめっ子だった同級生が働いてる。

  • なんでも
    • 15
    • 仲人
      23/08/02 09:00:41

    言っちゃうとあっちが偉そうな態度になっても嫌だから、気づかないふりしてお客様でいる方が良いと思うよ
    そうしてればあっちは「保護者様」として接しざるを得ないんだから

    あと担任になってほしくなかったら、過去のこと言って「担任にしないで」って管理職に言ったら?
    他の先生に言わないで下さいって一応頼んで
    「過去のことだし、相手は仕事だから気にすることないんでしょうけど、私はトラウマで…」とか言っといたら?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ