下着が透けてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/03 21:47:53

    わかる。
    恥ずかしいよね。

    • 0
    • 66
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/03 21:46:58

    見ないようにする事は出来ないのかな。
    見逃してやって。
    普段自由になる事ないんだから。

    • 0
    • 65
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/03 18:01:05

    63歳に女を感じるのか。無いな。

    • 1
    • 64
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 17:57:44

    関西のおじいさんか

    • 1
    • 23/08/03 16:28:24

    >>57
    描写が細かすぎて怖い

    • 2
    • 62
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/03 16:23:38

    上より下のほうが気になる
    一緒にいる人、透けてるって教えてあげて

    • 0
    • 61
    • ナイトウェディング
    • 23/08/03 16:20:50

    キャミソールくらいなら気にならない

    ブラを透けさせてる人いたよ

    • 2
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 指輪の交換
    • 23/08/03 16:18:35

    >>55
    海外ならいるけど日本じゃね、、

    • 0
    • 57
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/03 16:18:15

    キャミソールは透けててもいいな

    まっピンクのブラとパンツが透け透けだった若い女の子いたなー
    薄いピタピタのワンピース着てた。
    線じゃなくてもうわかんのよ
    若い女の子でもあれは痛いよ

    • 1
    • 23/08/03 16:17:46

    >>54
    もう人の目なんか気にしなくなるのよ。

    • 2
    • 55
    • ブーケプルズ
    • 23/08/03 16:14:13

    >>53
    乳首丸出しはレベチすぎるし逮捕されそう笑

    • 2
    • 54
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/03 16:13:24

    おばさんに多くない?

    役所いったら
    透けてるおばさんめっちゃいる。
    いい年して気持ち悪い

    • 3
    • 53
    • ファーストバイト
    • 23/08/03 16:00:43

    透けてるって指摘すると
    「私そういうの気にしないんで。」
    とか言われるよ。

    昔ヨコハマsogoでブラどころか乳首丸出しで歩いてる人いたから、そういう人種だと思ってる。

    • 0
    • 23/08/03 15:58:56

    >>40
    すけないタンクトップとか半袖下着着せてるわ

    • 1
    • 51
    • ブーケプルズ
    • 23/08/03 15:56:29

    本人にこっそり指摘する。気づかないままだと可哀想だし

    • 0
    • 23/08/03 15:52:26

    私の職場にも居ます!白ポロシャツだから
    皆タンクトップも着てるのに、その人だけ
    ド派手なブラ透け透けで仕事してる。

    • 0
    • 23/08/03 15:49:10

    自然にそんな話をしたらいいよ。
    たまに、服が薄いのか下着が透けている人を見かけるけど、自分で気づいているのかな?あーいう人をみると自分も気になるよね。周りを不快な気分にさせてたらってさ。
    本人に言わなくても普通の人なら察するよ。

    • 0
    • 48
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/03 15:47:06

    そんなとき、うちの義母ならスパッと言うかも。
    見えてるわよー、おかしいわよーって。
    何でも言っちゃう人なんだけど、こういう時は助かる。

    • 0
    • 23/08/03 15:45:48

    トイレ行った時に、鏡見たら 透けてるの 気付くと思うんだけどねぇ。

    • 0
    • 23/08/03 15:43:56

    うちの職場に白Tシャツに黒ブラの人もいる。ジムとかで履くようなレギパンって言うのかな?それだけはいてて、下着のラインも丸わかり

    • 1
    • 23/08/03 15:37:32

    Tシャツとか透け素材でキャミ着てたらいんじゃない?そういうもんだし。ブラはダメだと思うけど。

    • 0
    • 44
    • レンタルドレス
    • 23/08/03 15:36:25

    カッターシャツって、ワイシャツのことなんだね

    • 0
    • 23/08/03 15:33:33

    2人きりのところで、見えてますよ、とあくまで本人は気づいてないようなので教えてあげる感じで伝えてみたら?

    • 2
    • 23/08/03 15:30:10

    >>29
    透けブラの見苦しさは年齢関係ありません

    • 3
    • 41

    ぴよぴよ

    • 23/08/02 16:44:59

    うちの娘の中学、制服は白いブラウスだから下着スケスケ、キャミ着ようが夏ブラウス薄いしスケスケ。どうにかならんかなーと思ってるとこ。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 23/08/02 16:23:34

    こう言うのの事?

    • 0
    • 37
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/01 12:35:36

    >>35
    透ける生地なんだよ
    そして、透けたらいけないものは透けてない

    問題ないんだよ

    • 1
    • 36
    • ブーケプルズ
    • 23/08/01 11:40:58

    それはきっついね
    うちの地域の市役所に明らかに体が男性の50代くらいの人がいるけど、スカートにスケスケ白シャツに黒ブラだよ
    流石に性別関係なくそれは注意しろよって思ってる
    でもキャミなら注意できないな
    もしもキャミ1枚で来たら流石に注意するのかな?
    基準って難しいね

    • 0
    • 35
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/01 11:39:47

    透けてるって本人に言ってあげちゃダメなの?

    • 0
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 11:35:33

    キャミ着てるならいいじゃん。

    • 0
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/01 11:34:13

    私、62だけど、すけすけブラウスの下にキャミ着てます。だめ?一応体鍛えてます。

    • 1
    • 23/08/01 11:31:26

    >>5
    え。中にキャミソール着ててもダメなの?
    還暦であっても、それは相手の自由だと思うよ。

    コメ主が繊細過ぎると思う。
    年齢差別なんじゃないの?

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 23/08/01 11:20:23

    中にキャミ着て涼しく着るようなシャツ沢山売ってるけど駄目なの?年齢が気にさわる感じ?

    • 3
    • 23/08/01 11:00:50

    ババアの透けブラ見苦しすぎ
    周りに迷惑なんわかれよ

    • 4
    • 28
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/01 10:53:10

    >>1
    主、関西人でそこそこの年齢だね

    • 3
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/01 10:49:54

    >>15
    キャミ着てたら凝視しないとブラつけてるかなんてわからなくない?
    今売ってるシャツって透け気味の多いよね、むしろ下が透けないのってあまり見かけない

    • 6
    • 26
    • プチギフト
    • 23/08/01 10:46:42

    下にキャミ来るなら良くない?
    下着透けてるならならともかく。
    年相応のおしゃれだと思うけど?
    なになに、そのおしゃれに嫉妬なの?

    • 10
    • 23/08/01 10:41:39

    >>17
    主のみのコメントも見たらそう感じても仕方ないかも
    心の中の警報鳴るよね

    • 4
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/01 10:41:32

    主より還暦の人の方がお洒落さんってことなのでは?

    • 4
    • 23/08/01 10:40:33

    誘ってるんじゃない?
    乗ってやりなよ。男紹介してやったら?

    • 0
    • 22
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/01 10:39:58

    >>14
    ブラも乳首も透けてないなら、問題ないよ

    • 8
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/08/01 10:39:27

    女を出してる感じかぁ…
    それはかなり痛いね。
    お家でやってくれって感じだよね。
    この前スーパーで小3くらいの男の子連れてた40半ばくらい?のプロレスラーみたいな肉付きかなり良いお母さん、タイトなペンシルスカートはいてたんだけど、Tバック透けててさ。
    弛んで重力に負けたお尻もくっきりで本当気持ち悪かったのにTバックだよ。
    イかれてるとさえ思ったわ。

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/01 10:39:03

    単に主がその女性を嫌いなだけでは?
    許容範囲だけど

    • 6
    • 19
    • 花嫁の手紙
    • 23/08/01 10:38:47

    >>15
    ブラトップなんじゃ?
    乳首ぶるんじゃないからよくない?

    • 2
    • 18
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/01 10:37:19

    >>5
    え…

    だったらブラ透けてないよね…

    • 7
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ