ママスタって底意地悪い人多いね

  • なんでも
  • フラワーガール
  • 23/07/31 14:06:13

何でもないトピに噛みついたり、嫌味を言わないと気が済まない人が多い。
実生活でそんな人見たことないから、
普段そういうことは言わずに鬱憤が溜まっていてストレス解消にママスタやってるんだね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/08/12 01:02:00

    たまにどんな顔した人が立ててるんだろってトピあるよね
    ストレスのはけ口なのかもね
    そんな私もたまに嫌味言ってる笑
    リアルではいかに波風立てずに過ごすかだもん。

    • 1
    • 23/08/11 23:10:19

    リア友にはそんな変なの居ないから穏やかに生きてるのにママスタの中の人とは全員相性が悪いんだなと感じる事はある笑

    • 0
    • 23/08/11 23:08:13

    ママスタのような人がリアル世界でいない世界線で生きてきたよ。
    現実もママスタのような人ばかりって言ってる人がいるのは驚く。
    その点私が置かれている環境は恵まれているんだなって思う。

    • 1
    • 23/08/11 23:05:36

    不思議だよね
    日常は猫被ってんだろうなー

    • 2
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/08/11 23:05:12

    トピによって底意地悪くなったり優しくなったりするよ。

    • 5
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/08/11 23:03:16

    ママスタでそれを気にしてちゃ、ママスタ出来ないよ笑
    むしろ、外の方が嫌な奴いるわ

    • 1
    • 23/08/11 22:59:47

    リアルに法令線ババア

    • 0
    • 23/07/31 14:41:52

    >>10あら、おじさん。なにしてんの?

    • 0
    • 23/07/31 14:38:28

    近頃ほんとに酷いと思う。

    • 4
    • 15
    • プチギフト
    • 23/07/31 14:29:31

    画面の向こうには一人の人間がいるんだよ

    • 1
    • 14
    • プチギフト
    • 23/07/31 14:28:16

    ああはなりたくないねー

    • 0
    • 23/07/31 14:23:25

    >>12
    ありがとう!大丈夫!
    ちゃんと反撃の手は打ってるからw
    ただめんどくさい。せっかくの子供の夏休みなのにー

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/07/31 14:21:42

    あら、どこかで何か言われちゃった?
    もし私だったらごめんなさいね
    ほとんどの人が自分はお人好しだと思ってるらしいけど、根性もなければ世間は渡れないし難しいわ
    人に傷つけられたとばかり言って落ち込んでるのは不甲斐ないわ

    • 0
    • 23/07/31 14:17:15

    >>10
    くだらないことでワーワーいうババアにありもしない事言われるの。

    • 1
    • 23/07/31 14:16:29

    美人妻綾さんの面倒なことって何?

    • 0
    • 9
    • 美人妻綾
    • 23/07/31 14:15:35

    実生活にも信じられないのがいるけど、誰に話していいのかわかんないから来るんじゃない?
    私も今めんどくさいのがいて超大変だよー

    • 0
    • 23/07/31 14:14:57

    実生活で嫌味言う人いたらやばいわ。
    ただ怒り所がわからないってのはあるな。

    • 1
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/07/31 14:14:54

    ママスタでしか、さらけ出せないのかもしれないね

    • 0
    • 23/07/31 14:14:00

    他の掲示板でもいるんじゃないかな?
    結局事務局の対応が悪いからどんどんおかしい事になってる

    • 3
    • 23/07/31 14:12:23

    昔からよ

    • 0
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/07/31 14:09:41

    ネカマも多い
    気持ちだけは女性みたいな人も

    • 3
    • 23/07/31 14:07:08

    リアルではみんな何枚も皮被ってるからね。仕方ない。

    • 2
    • 2
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/31 14:07:02

    わかるわ…なんかびっくりするよね
    普段どんな感じの人なんだろうと思う

    • 8
    • 23/07/31 14:06:31

    そうだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ