コロナの嗅覚味覚障害治ってきたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 12:41:06

    よかったね!ほんとよかったよ。
    料理を楽しめないっておばばの人生から5割は楽しみ奪うよね。私は食べる事が大好きだからとくにそう思うよ。

    • 4
    • 23/07/31 12:39:52

    コロナ治って一年たつけどいまだに嗅覚ちょっと鈍い
    以前は敏感な方だったのに、今は年中鼻炎の旦那より鈍い時ある

    • 1
    • 9
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 12:18:00

    >>3 わかる、義務感
    お腹空くからとりあえず塩かけたご飯お腹に放り込むって感じだったわ
    早く治れー!

    • 0
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 12:17:02

    特定の食べ物だけわからないってこともあるんだね!早く治るといいな
    さっき映画館の前通ったけど、ポップコーンの匂いわからなかったからまだ不完全

    • 0
    • 7
    • ファンシータキシード
    • 23/07/31 12:14:30

    味覚障害は熱が下がると同時くらいに治ったけど、なぜかチョコレートだけが分からないんだよね。
    風味はするんだけど、味がしない。
    かれこれ1ヶ月。
    チョコ好きだから困るわ。

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 12:11:42

    >>3 味がしなくなってから今日で10日目くらい!
    匂いはまだ遠いけど、味は戻ってきてくれて食事にお金出せるようになってきた(笑)

    • 0
    • 5
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/31 12:10:14

    みなさんありがとう!
    痛いとか苦しいとかじゃないけど、結構苦痛だった!
    お菓子とか食べたいけど、味しないのに食べることがもったいなかった

    • 0
    • 4
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/31 12:07:42

    いいなー
    今すこーしずつ戻ってきてるから週末あたりご飯食べに行こう!って話してたんだけど、遅れてコロナになった子供が今朝からゼリーの味がしないって言い出した…
    早く家族で美味しいものを美味しく食べたい

    • 1
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/31 12:04:48

    治るまでどのくらいかかりましたか?嗅覚障害が始まってから10日くらいたつけどまだ治らない。食事義務で食べてる感じでツラい。

    • 0
    • 23/07/31 12:01:33

    良かったね!!
    食が乏しいと、なんだか心も荒むよね。
    健康な時はダイエットがどーのこーの思うけど、やっぱり美味しいものを美味しく食べられるのが一番だ!

    • 0
    • 1
    • カラードレス
    • 23/07/31 11:59:32

    良かったね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ