旦那が分からない

  • 旦那・家族
  • ムキムキ筋肉欲しいマン
  • 23/07/31 10:58:10

旦那がよく分かりません。
私は今年で33歳 旦那は34歳です。
現在私たちは世間で言うセックスレスです。
半年に1回、1年に1回やるかやらないか
状態です。

頑張って豪華な食事に酒を準備してみたり
新しい下着を買ってみたり
えっちな気持ちになれる匂いの石鹸
色々と試しましたが、全部断られてます。
毎回毎回断られると、自尊心?プライド
を大きなハンマーで何回も何回も
フルスイングで叩かれる気持ちになります。

疲れてるから、明日早いから
と言いながら、夜遅くまで動画みたり
ゲーム......あいつはゲーム機と
結婚してるのでは?と思うほどです....

ただでさえ 断られるのも 悲しいのに
もっと悲しいのは、子供の話です。
私も旦那も子供が欲しい側です
欲しいって言う癖に ヤリたくないって
わけ分かりません、保健体育やりなおすか?え?
赤ちゃんはコオノトリが飛んできて運んで
くれるわけじゃないんだよ?と毎回毎回
心中で叫んでます。
1番やなのが、ショッピングモールとか
買い物行って、小さい子見ると

可愛いね...いいな

って言うんです.....
はぁ?なんだお前
やらない癖に、よく可愛いとか
言えたな???
って毎回なります。

この前なんか 男性のDVD店で
オナホとローションかってました。
買うのは本人の自由だし いいです
だけど、せめてバレないように
して欲しかった......
私とやるより温泉浴場とやらと
仲良くやりたいのね....勝手にしろバカです。

私の心が狭いのでしょうか?
もっと我慢した方がいいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/31 15:24:47

    失礼ながら33歳の主。リミット近いし、致したとしても、不妊の可能性を考えたら、時間は大切。

    旦那と話し合いしたら?

    子供作るか 離婚か 子なしか、、、

    主は子供作る気ない旦那にら離婚したい?

    • 5
    • 4
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 15:20:45

    レスって立派な離婚理由よ。

    • 2
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/07/31 15:20:22

    モヤモヤしてても旦那は変わらないから。
    そのままの旦那を受け入れるか、話し合いで子作りのタイミングだけは致すか、離婚か。さあどれを選ぶ?

    • 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/31 15:17:41

    一度真面目に話し合ったら?旦那がそんな感じなら離婚して他の良いお相手探したほうがまだ子供を持てる可能性があるような気がする。

    • 6
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/31 11:00:44

    子供作る気ないなら離婚してって言ってみるとか?
    今からレスならこの先もずっと悩まさせれそうだから私なら離婚して他の人と再婚する。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ