夫が妊婦フェチ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • タキシード
    • 23/08/19 06:45:33

    妊娠させた自分に酔ってるんじゃない?

    • 0
    • 9
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 21:14:37

    お腹にいる時の記憶あるんだけど、糞親父がおまーんこに擦ってる振動が私にとって苦しかった

    • 0
    • 23/08/03 10:54:06

    >>7母乳プレイとかやりたがるようになった、うちはね。

    • 2
    • 7
    • カラードレス
    • 23/08/03 07:13:44

    >>4
    お腹ずっと撫でてるし、撫でていたかと思うと急に襲ってくる

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/08/03 07:11:11

    >>3
    出産した後どうなるんだろう?

    • 0
    • 5
    • ショーン
    • 23/08/01 13:36:50

    うちはオシッコフェチ。

    • 1
    • 23/07/31 15:18:28

    妊娠気にせずにヤれるからでしょ

    • 2
    • 3
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/31 13:26:58

    フェチと言ってもな~
    妊娠してる自分の妻だけなら
    別に問題ないんじゃないのかな

    • 3
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/31 12:38:00

    うち、それだ…。毎回動画撮っておひとり様用にしてる、らしい。

    • 0
    • 23/07/31 09:38:44

    そういう人いるよね。妊婦の動画ばっかり見てるって人いたよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ