手のひらと足の裏と脇が

  • なんでも
  • 鏡割り
  • FQnBk6JP/0
  • 23/07/31 00:24:56

汗でビショビショになる事が、半年続いていて、その原因は主人のモラハラの時だけに出る症状なので、それで間違いないと思うのですが、手は、調理前の洗い立てのゆびさきまで濡れ、脇汗は脇腹までツーっと流れて
足の裏は何度も洗うほどに汗をかきます
どなたか、このような症状を経験した方はいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ファーストバイト
    • 9Og6lWoqRR
    • 23/07/31 12:23:53

    >>3 遅くなりました、お返事ありがとうございました やはり色々と前向きに頑張ろう!と無理していたのが身体に出てしまっていたんだなぁと思います
    メンタルクリニックに行ってみようかと思います 泣

    • 0
    • 3
    • キャンドルサービス
    • ZTD/B7ckO0
    • 23/07/31 00:35:02

    精神性発汗というやつです。
    ストレスや緊張、ホルモンバランスの崩れで出る汗です。
    緊張で手汗をかくのは誰にでもわりとあることですが、モラハラを受けて汗が出るのは自分の体がストレスを感じ緊張しているからだと自覚してください。
    健康的な状態とは言えません。
    心身に悪影響をうけています。

    • 2
    • 2
    • 鏡割り
    • FQnBk6JP/0
    • 23/07/31 00:28:15

    追記
    手は洗い立ての水が滴り落ちるほどの発汗量の意味です、分かりづらくてごめんなさい

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ