ファミレスでドリンクバーだけで5時間いたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/31 00:25:35

    そういうのって恥ずかしくないの?

    • 1
    • 15
    • 出禁シリーズ
    • 23/07/30 22:35:50

    > コミュニティトップ > なんでも
    映画館でポテチ食べたら出禁にされました
    匿名 追加
    23/07/30 18:46
    酷すぎますよね。一応音には気を付けてましたよ。
    持ち込みくらいで出禁になるのでしょうか?
    そもそも映画館のコンセッションが高すぎだし、メニュー少ないし。

    • 0
    • 14
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 21:10:59

    中学生の時でも、ファミレス5時間いたらポテト唐揚げとかアイスとか、何かしら頼んでたわ

    • 0
    • 13
    • リゾートウェディング
    • 23/07/30 20:43:57

    出禁って実際どんな流れでそうなるの?会計の時にあなたは今後出禁です、とか言われるの?

    • 6
    • 12
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/30 20:43:43

    そういうときって、レジで会計の時に申し訳なさそうに言われるの?
    それともテーブルに店長が来て強めに退出&出禁言い渡されるの?

    • 3
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/30 20:41:45

    >もうこの店には行きません!
    大歓迎です

    • 3
    • 10
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 20:40:45

    ファミレスでそれくらい居たことあるけど
    ドリンクバーだけじゃなくて 食事やデザートとかも頼むよ。

    • 0
    • 23/07/30 20:39:40

    誰と居たの?

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/30 20:37:20

    ランチしたあとその店で5時間喋り倒したことはあるわ…

    • 1
    • 7
    • チャペル
    • 23/07/30 20:36:27

    うん、行かないで。出禁だから。
    ちなみに5時間も何してたの?

    • 1
    • 23/07/30 20:31:53

    もうお前は来なくて良いんだわ、ってのが出禁だから。

    でも、行くんでしょ?

    • 0
    • 23/07/30 20:21:44

    コーヒー300円前後のおかわりし放題の店で働いているけど、ババアどもは半日とか余裕で居座るよ。

    • 0
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/07/30 20:18:35

    ドリンクバーだけ頼んで15分くらいで帰った男子高生いたわ
    見習いなよ

    • 0
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/30 20:16:34

    行きません!じゃなくて、もう行けないんだよ。

    飲み物だけで5時間とか正気じゃないね。

    • 2
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/30 20:14:39

    昔は大丈夫だったけど、今はダメかも。

    • 2
    • 1
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/30 20:12:37

    300円位で5時間って本気?
    ただの迷惑客

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ