ババアってなんで生きてんの?

  • なんでも
  • ババア臭い
  • 23/07/30 16:41:33

男から見て魅力皆無だし
どんどん醜くなって臭いし
健康に子供も産めないし
子供産む役目も終わってるし
ジジイほど社会貢献せず働いて稼いでもこないし
マジで生きる価値に疑問

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/02 03:13:02

    そんなに自分を卑下しなくてもいいんじゃ…
    自信持ちなよ、あんたは頑張ってるよ

    • 2
    • 23/08/02 03:12:05

    >>137
    おまえもだよ

    • 4
    • 23/08/02 03:11:43

    主はどうして生まれてきたの?
    あんたのママはババァだろ?何で生きてるとおもう?

    • 3
    • 23/08/02 03:09:30

    こっちが知りたいわ

    • 1
    • 152
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/02 03:06:55

    主も側の立場になる事を忘れないでね

    • 2
    • 151
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/02 03:04:54

    主はいつまで生きる予定?そこが知りたい。

    • 2
    • 23/08/02 03:01:20

    トピがヤバイよ

    • 2
    • 149
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/02 02:57:15

    自分の母親祖母にそれ言えるのか?
    とんでもない奴だな

    • 1
    • 23/08/02 02:56:28

    ババアもジジイもブスもデブもアホも生きる権利はある

    • 3
    • 23/08/02 02:47:20

    え?待って、この主は男?
    それ以前に人間?

    • 4
    • 23/08/02 02:41:30

    孤独ジジイですか?お疲れ様。ババアにストーカーしてこないでね。

    • 4
    • 23/08/02 02:39:09

    一番日本の経済回してるのって、30代〜40代の女性なんだよ。知らないの?
    ババアが経済回してやってるんだよ。

    • 0
    • 23/08/02 02:36:36

    生きてっからババアなんだよ

    • 4
    • 23/08/02 02:35:54

    子供達も自立したし旦那もまだ元気だし
    これから老いて病気やボケになる前にシにたいわよ

    • 0
    • 23/08/02 02:27:46

    ババアになる前に死ぬんだね?

    • 1
    • 23/08/02 02:08:01

    私の母、まだ生きてるけど、
    私のために生きててほしい。
    私を育ててくれてありがとう。
    本当に感謝しかない。
    社会貢献なんてしなくて良い、
    私の母で続けて欲しい。
    主さんは良いお母様に恵まれなかったのかな。
    可哀想。

    • 3
    • 140
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/02 02:07:19

    自分に聞いてごらん

    • 1
    • 139
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/02 02:04:46

    アーババは生きるだろ(笑)

    • 0
    • 23/08/02 02:04:34

    主、大谷以外の男は価値がないって言われたらキレそう。

    • 4
    • 23/08/02 02:03:18

    >>136 お前も要らないけど。

    • 3
    • 23/08/02 02:00:43

    ババアの教師のほうがなんでいるのかわからん

    自分の子供の育児もしないで、子供好きでもないに子供相手の仕事して金がそんなに欲しいのかな?
    教師なんて企業で務まらないような余り者の集まりなのに、そんなみっともない肩書きが欲しいのかな?
    PCも子供達よりできないし 発達障害か?てくらいノートの課題とまとめの書き方チェックとか昔のやり方にこだわり強いババアはPCの勉強でもしてろと思うし 授業も家庭の都合で放棄したり、マジ迷惑な存在なだけで必要ないし消滅してほしい ババアは学校の便所掃除でもしてればいい
    子供を金稼ぐ道具に使うなって思う
    学期末毎に適正検査と試験受けて担任になる資格があるか調べてほしい
    ババアはマジでいらない

    • 5
    • 23/08/02 01:59:39

    お前よりマシ。

    • 4
    • 23/08/02 01:12:27

    こういうのだね。

    • 0
    • 133
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/02 01:04:53

    私は自分の母が好きだし長生きしてほしいって思うな。

    • 1
    • 132
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/02 01:02:57

    なんか可哀想、主が…

    • 1
    • 23/08/02 01:00:34

    子育てまだ終わってないから。

    そういうこというお前の生きる価値ある?

    • 3
    • 130
    • マリッジブルー
    • 23/08/02 00:57:13

    だったら殺めてくれ

    • 0
    • 23/08/02 00:34:50

    わかる

    • 0
    • 23/08/02 00:17:43

    おばちゃんらでも、人間を立派に育てあげとるんや!
    仕事の中でも最もブラックだと言われとるのが子育てや。
    産んで終わりやないで。
    あんたらも、おばさん達がおらへんかったら育たへんかったんやで。ちなみに一人では育たへんからな。いろんな人の手を借りて育ててくれたんやで。

    • 3
    • 23/08/02 00:15:08

    >>126
    こちらこそありがとう!今日かなりへこむことがあって気が滅入ってたけど元気出た。また頑張るわ!

    • 0
    • 23/08/02 00:10:08

    >>122
    えらい!あなたみたいな人が世の中の役に立ってる。ありがとう。

    • 1
    • 125
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/02 00:09:47

    障害者施設を襲った犯人と同じ思考の持ち主だね。

    • 4
    • 124
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/02 00:09:17

    なんでだろうね。
    生まれたくなくても生まれちゃったからさぁ
    親に聞いてくれ

    • 0
    • 23/08/02 00:09:12

    >>117
    いやぁオムツ取り替えられる年になったら再生すればいいんじゃない?

    • 0
    • 23/08/02 00:09:08

    あなたより身体不自由な人たちの役には立ててるからな!生きる価値なしって言いたいんだろうけど、残念ながらババアいなかったら介護現場回らないんだわ。

    • 7
    • 121
    • フラワーガール
    • 23/08/02 00:09:02

    あなたが生きている理由と同じようなものだと思う

    • 1
    • 23/08/02 00:08:05

    役目を終えたものは死んで新生児として再生していくのです。

    • 0
    • 119
    • マリッジブルー
    • 23/08/02 00:01:14

    生まれてきちゃったからなぁ!はは!

    • 1
    • 118
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/02 00:00:28

    え、私はやく子供産めなくなる歳のババアになりたいよ。
    女を早く降りたい。楽になりたいわ。

    • 1
    • 23/08/02 00:00:22

    確かに今日40歳になったばばーだから、そろそろ召されても構わないよ。

    • 0
    • 23/08/01 23:58:22

    ママに
    直接聞いてみそ

    • 0
    • 23/08/01 23:56:54

    男からの目ばかり気にするアホ女

    • 2
    • 114
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/01 23:56:44

    生きる意味も分からなければ死ぬ意味も分からないんだよね。

    • 2
    • 23/08/01 23:51:56

    生きとし生けるもの皆平等に加齢する

    お楽しみに

    • 4
    • 23/08/01 23:51:13

    人からどう見られてるかしか考えられない人って、ねえ。
    主どんまい

    • 1
    • 23/08/01 23:44:58

    ひきこもりの男って、根はマザコンなんだよね
    ずっとママに対する反抗期が続いてる永遠の中学生

    だから、四六時中ママ(=ババア)のことばかり考えてる
    よって、ここまでババアについて語ることができる
    好きの反対は嫌いじゃないからね
    好きの反対は無関心なんだよ
    意味分かる?こどおじには難しいかな

    • 1
    • 110
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/01 23:41:41

    96どこに何を書こうが私の勝手。96は今すぐ鹽ね

    • 0
    • 23/08/01 23:41:25

    何で生きてるって生かされてるから。
    まだ、寿命が来てないから。

    • 1
    • 108
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/01 23:41:07

    ひどい言いようだね。女が生きてりゃ誰だってそのうちババァになるのに。 

    • 5
    • 107
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/01 23:40:42

    >>106
    この主の人のことね

    みんな相手してあげて優しい

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ