快適な沖縄!!本州より5℃気温が低い。

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/07/30 11:38:35

沖縄は32℃が最高気温

東京は、最高気温37℃

実際は37℃の場合は太陽の照り返しで、40℃だよね・・・

沖縄は建物も台風対策で頑丈だし
台風が来ても死者すらいないし、建物も壊れない。
電柱は倒れるけど。
冬も寒くないし、クマもいない
日本で一番住みやすいかもね、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 15:37:40

    沖縄の台風直撃ってテレビで見てると物凄いけどw
    しかもハブも居るしハブより怖い猛毒海蛇もウジャウジャ居るよね

    • 0
    • 18
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/30 14:24:02

    >>12
    何歳の設定よ(笑)。

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/30 13:23:45

    >>16
    デカいG、デカい蜘蛛、デカい蛾
    いるよね

    • 0
    • 23/07/30 13:06:22

    でかい南国独特の虫がうじゃうじゃいそう。Gとか巨大じゃない?

    • 2
    • 15
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 12:34:42

    >>14
    そうなんだ知らなかったよありがとう

    • 0
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/30 12:32:04

    >>13 梅雨が開けて台風じゃなけば、
    湿度は高くないよ。

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/30 12:28:54

    聞いてもいい?
    沖縄ってカラッとした暑さなの?

    • 0
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/07/30 12:26:56

    沖縄はパスポートが必要だし左ハンドルで不便

    • 1
    • 11
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/30 12:21:40

    沖縄は治安が...ねぇ?
    数日限定で遊びに行くのは最高だけどねー

    • 1
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/07/30 12:18:34

    >>9
    木造は建築構造や仕様による
    台風=木造は弱いとは言えない…

    • 0
    • 9
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/30 12:14:06

    >>8
    台風は、木造さえなければ怖くないのよ?
    木造が壊れたら、瓦礫が飛びまくって窓ガラスをわってよその家まで壊すんだよ!
    近所に古い民家があったらほんと最悪!!

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/30 12:12:04

    台風くるじゃん…

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/30 12:11:37

    >>5
    サメは、陸に来ないから家までこないよーー
    クマは、海の中から家の中までくるからマジで勘弁

    • 0
    • 23/07/30 12:11:04

    北海道も夏は暑いしどこにいても日本の夏は暑いよ

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 12:09:11

    サメがいるよ。

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/30 12:04:29

    クマvsハブ

    北海道も仕事ないし、冬なんて住めないよね?
    洪水被害も増えてる

    沖縄は災害は台風だけ?
    と言っても建物が木造がほぼないから安全だよねー火災も木造ないなら飛び火しないか
    安全なのは沖縄
    リモートで仕事できる人ならいいね

    • 0
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/30 11:54:53

    年に3回くらい沖縄へ遊びに行くけど、遊びに行くのは良いよ。
    でも、仕事も少なくて所得も低いくて、治安も悪い。
    だから、一番住みやすいとは思わないなぁ。

    • 5
    • 2
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/30 11:50:10

    わかる。私京都なんだけど、帰ってきて空港でた瞬間「あっつ!!」ってなる。以外と過ごしやすいのよね、沖縄。住みたいとは思わないけど。

    • 2
    • 23/07/30 11:39:18

    クマはいないけど。ハブはいるよ。あとマングースー笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ