家族写真撮りたくて写真館に撮影行ったんだけど

  • なんでも
  • 余興の練習で1ヶ月拘束
  • 23/07/29 21:21:41

ちなみに私は今まで三回整形してるから普通か普通よりは少しマシな顔だと思って生きてきたけど、自分ってこんなに不細工だったのね、と勉強になりました、、
たまに携帯で自撮りしてるけど、まぁ普通だしここまでブスじゃないからさぁ。
無意識に自分がかわいい角度で自撮りしてたのか。。他撮りだとここまでブスなのね。絶句したわ

ちなみに子供はとてもかわいいんだけどたまに
えっ?みたいなやつありました(笑)
私は良い写真なんて一枚もなくて、全てえっ?でした(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • フラワーガール
    • 23/07/29 22:09:10

    写真館て身体の向きとか顔の傾きとか顎の位置とかまで指示してたりするから、普通よりは綺麗にとれるんじゃないの?フィルターとかは無いけど。

    • 0
    • 23/07/29 22:03:08

    結局自分の顔に満足してないからそう思うだけなんじゃない?周りから見たら十分お美しいんだよきっと。

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/29 22:00:02

    テレビで見る顔と全然違う自撮り載せてる芸能人とか多いけど、自分の顔はそっちだと思っちゃってるのかな。

    • 0
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:44:55

    >>9
    えー。いいなぁ。私も若く加工して下さいと言ったけど、
    加工なんかしなくても若いしおきれいですよ、なんて心にもないお世辞言われて加工してもらえなかった、、加工技術ないのかな。

    • 0
    • 12
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:42:44

    >>10
    私、トピ文にも書いたけどすでに整形三回してるんだけど、、(笑)
    整形前はクマやたるみが嫌すぎて写真撮られるの嫌いだったしずっと子供だけ写真館で撮ってたよ。
    家族写真そういやないよね?って話になって
    わざわざ写真館行ったのにー!

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/29 21:40:50

    >>3iPhone内カメラ一番ブスに映るw
    Androidとかの方が可愛い私。

    • 1
    • 23/07/29 21:38:50

    そんな写真みたら整形したくなりそうだよね。
    撮りたくないわ

    • 0
    • 23/07/29 21:35:26

    >>4
    スタジオで結婚写真撮ったとき、オプションで写真加工があって驚いたわ
    実際はケガや手術痕に使う人も多いみたいだけど、成人式や卒業式の前撮りした頃にはそんなの無かった気がする

    • 0
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:34:53

    >>4
    高校生娘が自分のことを
    さすがカメラマンさんプロだねー。自分は盛れた(笑)でもママは全く盛れてないね(笑)と言ってました(笑)

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:31:22

    >>2
    うーん。
    子供だけでアルバム作成したいって言ったら
    せっかくだからって言われて私もアルバムに残ってしまった、、
    データだけでいいのにー。ちなみに全データもらえました

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:29:43

    >>1
    これが現実なのか、、

    • 0
    • 5
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 21:28:54

    >>3
    アンドロイドのノーマルで撮ってます。ちなみに顔の角度はいつも一緒です。

    • 0
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 21:28:53

    成人式の写真をお客さんと選ぶパーとしてたんだけど、若い子達みんな自分見てぶっさ、、って言ってたよ
    盛れないカメラで撮るからみんないらないって言ってたw
    だから今はUSBも売っててそれを買ってそれぞれで加工するらしい

    • 0
    • 3
    • ガーデン挙式
    • 23/07/29 21:27:13

    自撮りってiPhoneの基本カメラじゃないでしょ?
    アプリで撮りまくるとそっちが本来の自分て錯覚に陥るよね

    • 0
    • 23/07/29 21:26:41

    家族写真なら大丈夫よ!
    どうせ皆子供しか見ないし

    • 1
    • 1
    • キャンドルサービス
    • 23/07/29 21:25:55

    人って自分ではかわいいとか美人だと思ってるらしいよ
    だから写真やビデオで見たときにこんな顔じゃないと現実を受け入れられないらしいわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ