私の収入で暮らしてるくせに金が足りないと言い、子供たちのお金にまで手を出す主夫の旦那

• なんでも
  • ベールアップ
  • 23/07/29 18:00:37

毎度毎度「金が足らん!」と言ってくる。旦那が主夫を選んで15年が過ぎた。子供達を食べさせていかなきゃいけなかったから私が正社員で外に仕事へ。確かに甲斐甲斐しく料理とか作れるようになった。でも1ヶ月17万以上のお金を渡してるのに月末前には「足らない。」の話しが始まる。今回はタバコも月曜日までしかもたないと言われた。お金がなくなると辛辣な言葉を言ってくる。しかも足らないからって子供達のお金をあてにし始めた。光熱費長女。食費次女。その他諸々三女。こんな感じで出してもらうようになった。ちょっと前までは「子供達の前ではお金の話しはしないようにしような。」と言ってたのに。なにに使ってるか知りたかったので旦那が買い物に行ってる間に旦那の通帳を見た。月額5000円の会費を払っている事が判明したんだ。信じられなかった。しかもそのサイトエロ系だったのだ。もうー呆れて何も言えなかったよ。そうまでしてエロスを味わいたかったのかと思ってしまって。うちの旦那は嘘を平気で言える人だから家族から嫌われているのに気づこうとしない。むしろ「俺の言う事を聞くのは当たり前だ!」と言うくらい内弁慶な人だった。妙なプライドも高く人に対して決して頭を下げる事が出来ないので私も子供達もうんざりしている。足りる事を知らないと本当に困るよね。
まぁこんなもんでしょう?が出来ないから私との意見も全く合わない
でもこいつ本当に人間として最低だと思ってしまう。言い出したらきりがない。口にして旦那が変わってくれるのならもっと吐き出したいと思ってる。いくらなにを言っても馬の耳に念仏状態だから本当に心底嫌いになった。毎日あんなのの顔をみなければいけないのだと思うと吐き気がしてくる。真面目に離婚を考えた方がいいのかもと毎日思ってる。あんたって手がかかって本当に面倒くさい人だよ。消えてくれと切に願う。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/29 18:05:10

最初の5行ぐらいは頑張って読んだ。
    最後まで読めないわ、ごめんね。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています