略奪婚

  • なんでも
  • 誓いのキス(神父と)
  • 23/07/29 14:53:18

私は略奪婚。

旦那とは同じ職場でそういう関係になった。
その時旦那は既婚者。
不倫関係になって3週間で旦那は離婚決意。
理由も説明して、1ヶ月後には離婚してた。

不倫関係は短いけど、不倫には変わりない。

元奥さん、離婚して1年以内に再婚してたけどさ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 15:39:33

    >>2
    なんとなく書きたかっただけです。
    同じ立場になっても文句も不満もないです。

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 15:39:03

    >>1
    破綻してたかも、ですね。
    詳しくは知らないんですが。
    ただ、離婚してすぐ元奥さんが再婚して、その再婚相手が元奥さんをずっと狙ってた人だと言ってました。

    • 1
    • 2
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 15:37:37

    何が言いたいのかな?
    本当だとしたら、元嫁と同じ立場になった時も
    騒がないであげてね

    • 1
    • 1
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/29 15:35:44

    >>不倫関係になって3週間で旦那は離婚決意

    だから、元々破綻してたのかもね
    元奥さんも再婚して結果オーライかもよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ