いちばん悪いのは誰?

  • なんでも
  • 新婦
  • 23/07/29 14:39:17

娘が息子のお金を盗んだ。
息子はその事がどうしても許せず娘をぶん殴って突き飛ばしてしまった。
娘は指の骨を折ってしまった。
母親は怒り息子に自分の悪事を自覚させるためぶん殴り突き飛ばした。

出来れば悪い順番と1から10までの数字でどれくらい悪いかも教えて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 18:48:47

    母親

    主さんの立場としては娘、息子の兄弟ってことだよね。
    主の姉(妹?)が弟のお金を盗んで、弟が姉に暴力を振るって怪我をさせた。
    そしたら母親が報復として暴力をふるった。

    頭おかしいの、母親一択では?
    娘チャンは悪くない、ちょっとお金取っただけデショ、お怪我してかわいそぅぅぅ!ってなってるってこと?

    • 0
    • 23/07/29 18:39:53

    母親

    盗みをする娘と、暴力を振るう息子を育て、自身も暴力を振るう母が1番悪いね。息子は、日常的に暴力をふるう母に育てられたからそういう解決をする子になっちゃったんだね…1番可哀想だわ。

    • 1
    • 32
    • 誓いのキス
    • 23/07/29 16:02:53

    母親

    母親6娘4息子0

    • 0
    • 31
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 16:00:40

    育てた親の責任だと思う
    一番とか…そんなのないけどね

    • 0
    • 30
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 15:59:29

    母親

    次に娘

    息子は悪くない

    • 0
    • 29
    • モーニング
    • 23/07/29 15:52:28

    その他

    子供の年齢で順番変わる

    • 0
    • 23/07/29 15:10:02

    母親

    娘と息子が未成年だと仮定するならば、唯一の大人である母親の責任は重大。

    娘は窃盗という犯罪なので10だけど、未成年と仮定して8割引。息子は暴行致傷だけど窃盗の被害者なので娘の半分で4。母親は責任者の立場でありながら暴行を加えたので10。

    そんな感じかなって思う。

    • 1
    • 27
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/29 15:05:06

    その他

    殴られる事をしたんだから娘が一番悪い。
    そしてそんな娘を庇う母親も同じ位悪い。

    • 1
    • 26
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 15:03:49

    >>18
    ちょっと立場がよく分かんない。
    あなたは結局、この登場人物の誰と関わりがあるのよ?

    • 0
    • 23/07/29 15:03:12

    >>23
    そうだよね。
    まず主の意見も聞いてみたい。
    直接見てたならなおさら。
    数値も教えてほしい。

    • 1
    • 23/07/29 15:02:18

    >>21残念ながら母親じゃないのよ

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/29 15:02:08

    主は誰が悪いと思ったの?
    息子だよね

    • 1
    • 23/07/29 15:01:35

    主は母親の次女ってこと?
    第三者かなそれ…。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 23/07/29 15:00:42

    母親

    母親が10
    物を盗んだり暴力をふるったりする子に育てたのが悪い
    あとは娘8息子4くらい

    • 0
    • 23/07/29 15:00:09

    >>17その光景を見てたり話を聞いたりしたんだよ

    • 0
    • 23/07/29 14:59:26

    正確には 母親 娘 娘←主 息子 娘

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 14:58:29

    詳細もわからないのになぜアンケート取れるの?
    母親、娘、息子それぞれの背景をある程度理解できるからアンケ取るんだと思ってたけど。
    起こったことだけしか知らないのに何がしたいの?

    • 1
    • 23/07/29 14:57:16

    >>14第三者ですけど?

    • 0
    • 23/07/29 14:57:02

    >>13第三者ですけど?

    • 0
    • 23/07/29 14:56:02

    主の立場は何?
    自分のことじゃないのにアンケ取るのちょっと気持ち悪い。

    • 2
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 14:54:26

    >>12
    あなたはどの立場なのよ?笑

    • 0
    • 23/07/29 14:49:02

    >>9いやそんなの母親じゃないからわかんないよ

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/07/29 14:48:13

    母親

    この件に関しては娘が発端だから娘が悪いと思ったんだけど、母親の対応を見る限りこんな娘に育ったのは母親の子供の扱いの不平等さが原因かとも思うので母親。
    悪さレベルは母親の10、娘9.5、息子2

    • 1
    • 10
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/29 14:48:02

    そのうち息子グレるぞ

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 14:47:16

    >>8
    いや、娘が悪いことしてるのに
    なぜ息子だけ?

    • 3
    • 23/07/29 14:46:17

    >>6娘に怪我をさせたからじゃない?

    • 0
    • 23/07/29 14:45:39

    >>5娘に怪我をさせたからじゃない?

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/29 14:44:57

    母親

    母親が無関係というか、仲裁に入るならまだしもなぜ殴る必要性があるのかわからない。

    母親 10
    娘 8…当たり前だけど、盗みは悪いこと
    息子 4…殴るのはだめ

    • 0
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/29 14:43:07

    母親がなんで息子を殴るん?

    • 3
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/29 14:43:05

    母親

    娘も悪いけど。
    なんで息子に怒るのかわからん
    そうやって娘ばっかり庇って甘やかしてきたのかなぁ

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/07/29 14:42:42

    母親

    母親10
    娘8
    息子2

    • 1
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/07/29 14:42:03

    元はと言えば息子のお金を盗んだ娘が一番悪い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ