旦那に女がいた

  • なんでも
  • ファンシータキシード
  • 23/07/29 14:39:06

夫婦生活はある。仲良し夫婦だと思っていた。子供3人。旦那に女がいた。
気が狂いそう。誰か同じような状況で立ち直った人いたらコメントください。
離婚はしない。旦那が謝ってきたけど、旦那を信じられない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 19:59:58

    >>18
    いつも周囲に家族の自慢をする旦那です。
    気のせいかな?と思うこともあったけど信用していました。ここの投稿を見ていると、再構築、けど水面下とか、相手の配偶者にバレても付き合っているとか、そのような投稿が多いため余計にキツくなってきました。バレても続くというのも決して少なくなさそうだし、もう頭がおかしくなる。

    • 0
    • 23/07/29 19:59:27

    浮気くらいべつによくない?
    他の女とやるくらいどうでもいい
    ただ既婚者相手だと慰謝料がどうのめんどくさいから独身女を相手にしてほしい

    • 1
    • 28
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 19:56:19

    >>26
    全くないです。まさかのまさかです。

    • 0
    • 27
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 19:55:50

    >>13
    相手も既婚。子供もいる旦那よりふたつ上の人です。

    • 0
    • 26
    • ブーケプルズ
    • 23/07/29 15:58:29

    残業が多かったとか休みの日は行動別とかあったんですか?

    • 1
    • 23/07/29 15:41:51

    それだけ性欲がすごいんだよ。
    大食いだから家の食料では足りなくて、外で食べてしまうんだよ。
    野生動物で知能も足りないから、奥さんなのかそうじゃないのかもわからないくなってやってしまうんだよ。

    • 3
    • 24
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 15:39:44

    子ども3人… ココの釣りあるあるだけどな

    • 0
    • 23
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 15:39:33

    辛いね。
    子供の面倒、1人で見て貰えば?
    もちろん女は抜きで。

    • 0
    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/07/29 15:36:37

    離婚はしない
    とか言ってるから余計辛いんだよ。
    初めに結論持ってくるな。
    とりあえずフラットに色々考える。
    このチンコ別の女の股に入ってたんだよなー舐めるのヤダな....
    旦那は不満、で喧嘩になる。こういうのが増えていく結果離婚。
    よく考えた方がいいよ。
    後で離婚しても相手の女から金取れないが、今なら取れるよ。

    • 6
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 15:29:17

    旦那のこと好きだったら辛いねぇ…。

    • 0
    • 23/07/29 15:16:51

    >>14
    子なしはもっと多いと思う

    • 0
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 15:16:49

    もう一度ベストカップルを始めよう
    という本がおすすめです。

    • 0
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 15:16:47

    >>5
    裏では浮気しといて、そうやって適当に笑って家族仲良く見せて、不倫している体で子作りするような本性のオッサン、愛せるの?

    今無理でも、離婚に備えて頑張るわ。サイコパスじゃん。

    • 4
    • 17
    • マリッジリング
    • 23/07/29 15:09:35

    >>16そうですね!

    • 0
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/29 15:08:30

    >>14
    関係なくない?一人っ子家庭でも浮気、よくあるじゃん

    • 2
    • 23/07/29 15:07:57

    母親は子ども捨てて離婚すると非難されるけど父親は子どもがいながら結婚してるときの浮気はたいしたことないように扱われるのがムカつく。
    子どもを捨ててダンナに押し付けて離婚するってもし主が言い出したらどうする気なんだろうね。私ならほのめかすけど。

    • 2
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/29 15:06:20

    子沢山ほど旦那様の浮気が多いのなんで

    • 2
    • 23/07/29 15:01:10

    >>10
    そんな前から?もしかしたら、結婚生活の半分は不倫していた可能性ない?二人目の妊娠中からからもよ。相手も既婚?
    てか謝って来たとかも、キモすぎて無理。避妊とかしてなさそう。

    • 3
    • 12
    • マリッジリング
    • 23/07/29 14:59:02

    まだ好きなら我慢して生活続けたらいいね
    好きでないなら、離婚準備しておく。
    3人いるとこの浮気よく聞くわ

    • 4
    • 23/07/29 14:55:53

    >>9
    主は子供が生まれて半年みたいだけど生んだらすぐ働けと…?
    それこそ奴隷じゃん。

    • 2
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 14:54:12

    >>7
    おぞましい。でもそうですよね。
    話を聞く限り3人目が出来る前からの関係でした。

    • 0
    • 23/07/29 14:50:38

    だから言ったじゃん。専業主婦は奴隷だってw
    離婚なんか出来ないの旦那も分かってるから、安心して水面下で不倫続けるよ。だから舐められるんだってば。

    • 3
    • 8
    • お色直し
    • 23/07/29 14:48:03

    とりあえず、書面で残して置いたら?謝罪の動画スマホで撮っておくとか。書式とか調べて。何かあったときにそれを証拠として出せるように。

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/07/29 14:47:03

    今まで共有していたんだね、不倫女とその旦那の身体を。
    さっきまで女の穴にいれてたのを、あなたが、帰ってきて舐めてたかもしれないし。
    離婚しないのなぜ?経済力ないの?

    • 6
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/29 14:46:24

    信じられないなら信じないままでいいと思う。
    お金のことだけはしっかりして。
    丸裸にしてやるくらいの勢いで。

    そんなんで夫婦生活再開できないでしょ?そしたら旦那はまたやらかすから、そのときの条件を書面にしておく。とにかく用意周到に。離婚は最終手段で主の切り札にする。

    • 1
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/07/29 14:45:58

    >>1
    早速の返信ありがとうございます。結婚10年
    LINEとかで怪しいかなと思ったこともあったけど、夫婦生活も向こうから誘ってくるし、こどもも下が生まれてまだ半年。笑顔の絶えない明るい家庭だと思っていました。
    今少し鬱気味です。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 14:45:37

    私もスマホ見たら未遂を発見したことある。でもそんなもんなんじゃないー?みんな気付いてないだけだって。
    それからはもうどうでもよくなって、何も気にしてないよー。

    • 0
    • 23/07/29 14:44:02

    離婚しないなら我慢するしかないよね。二度目があるかもしれないからその時の為に信用はしないほうがいい。

    • 1
    • 2
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/29 14:43:14

    夫婦を続けるなら、相手の女と旦那に慰謝料請求するといいよ
    これをするとしないとじゃ、この先の旦那さんの気持ちにも違いが出る
    家計一緒で行ってこいになるとしても

    • 5
    • 23/07/29 14:41:15

    離婚しなくてもいいけど離婚してもいいようにお金は貯めておこう。ダンナと距離は置こう。一回やったやつは再犯の可能性大。将来別れることになったとしても慌てないように準備だけはしておこうね。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ