『ブラックポストマン』テレ東系

  • TV・エンタメ
  • テレ東
  • 23/07/29 13:09:58

8月18日(金) 夜8時スタート
※初回 2時間スペシャル

 ごく普通の人が今を生きるために、小さなアクションを起こしたり、ほんのちょっと勇気を出したりするところから世界が変わっていき、敵と味方が入れ替わり、二転三転する戦いをエンターテインメントに徹して描くサスペンスドラマ。

 東京・あさひの市。そこにはかつて、苦しみを抱えた子供が手紙を出すと救いの手が差し伸べられるという特別なポストがあった。「ネバーランドの悪魔」と呼ばれるその救い手は、子供が抱える事件未満の苦しみや悲しみを減らそうと人知れず活動を続けていたが、ある事件をきっかけに活動を終えることになった。

 それから10年。ホスピスで働く副島力也(田中)は「ネバーランドの悪魔」を名乗る手紙を受け取ったことがきっかけで、かつて自分が働いていたあさひの郵便局へと戻ってくる。時を同じくして河川敷で発見された女性の死体の口から「ネバーランドの悪魔 再降臨」と書かれた紙片が見つかる。10年たって今?誰が?なぜ?そして力也は町で起こる「ネバーランドの悪魔」連続殺人事件に巻き込まれていく…。

主演:田中圭
出演:志田未来、高橋メアリージュン、平山浩行、金澤美穂、近藤春菜(ハリセンボン)、濱尾ノリタカ、堀丞、正名僕蔵、甲本雅裕、杉本哲太、小泉孝太郎

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/29 20:55:00

    明日だけネバーランドの悪魔様あてに
    手紙書いてポストに入れてもいいかな?
    なんかやってみたくなった。

    • 1
    • 84
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 20:47:28

    力也はまったくの無罪?

    • 3
    • 83
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/29 20:46:17

    今、画面にいる全員がきれいな見た目ー

    • 1
    • 23/09/29 20:44:29

    >>79
    とんでもないおっさんだな。

    • 2
    • 23/09/29 20:43:48

    郵便配達人を見る度に
    田中圭を探してしまうクセがつきました。

    • 2
    • 80
    • マリッジブルー
    • 23/09/29 20:42:09

    久々に観ていて気持ちいいドラマやわ。
    高橋メアリージュンかっこいいし。
    田中圭の演技も最高ー!
    今日で最終回なんて悲しい。
    スペシャルもやって欲しい。
    素敵なドラマをありがとう!

    • 3
    • 79
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/29 20:37:17

    院長が ひき逃げ犯だったのか

    • 3
    • 78
    • ウェルカムボード
    • 23/09/29 20:18:51

    運転手の力也さん、かっこいい!桃ちゃん、めちゃくちゃ元気じゃんw

    • 2
    • 23/09/29 20:05:37

    やっぱり三倉課長だったのか

    • 2
    • 76
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/22 21:15:22

    桃ちゃんは亡くなってないねー

    • 7
    • 23/09/22 20:49:07

    ポストマンの制服もファンタジー風だけど、囚人服もファンタジー風

    • 2
    • 23/09/22 20:44:18

    市長、わかりやすく悪人

    • 9
    • 73
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/22 20:30:56

    局長も怪しい…?と思っていたわ

    • 9
    • 72
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 20:16:23

    すごい迫力…

    • 0
    • 71
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 20:05:06

    長谷くん、すごい成長してる!

    • 0
    • 23/09/20 19:35:42

    ネズミ講みたいな話 見た。
    最後、しゃべれない息子くんが 頑張って声出したシーン、泣いた…。いつも 疑われてる力也、ツラいなw

    • 2
    • 23/09/15 21:11:47

    介護施設の回 見たけど、金儲け主義の不快な話だったな…。リアルな話では ないと信じたい。

    • 4
    • 23/09/08 20:54:00

    来週 楽しみ!

    • 1
    • 67
    • ファーストバイト
    • 23/09/08 20:53:58

    いつもの先生、悪い方の人なの?!!
    この人が良い方の悪魔だと思ってたのに

    • 4
    • 66
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/08 20:41:29

    この男の子、6才か7才くらいかな?
    1人で過ごさせるなんて可哀想…

    • 2
    • 65
    • フラワーガール
    • 23/09/08 20:41:27

    お兄ちゃん、優しい

    • 3
    • 23/09/08 20:09:17

    あんな小さい子が「連」って漢字書けるのがドラマ

    • 3
    • 23/09/08 20:07:30

    ゾンビみたい

    • 1
    • 62
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/30 18:49:24

    1話はダラダラしてて脱落しそうだったけど、仕返し完了したのに、さらに笠原が殺された辺りから面白くなってきた。

    • 2
    • 23/08/30 18:06:19

    なんか酷評されてるね。
    真犯人がいるっぽくてなかなか面白いと思ったけど。志田未来と医者と警察の上司怪しい。
    とりあえず田中圭が悪者じゃなくて良かった。

    • 4
    • 60
    • リゾートウェディング
    • 23/08/27 09:54:11

    きっと志田未来か町医者がネバーランドのなんとかかなと思った

    • 2
    • 23/08/27 02:40:55

    志田未来かわいい

    • 4
    • 23/08/26 21:45:18

    >>51
    メアリージュンならサイハラさん見とけ。

    話はそれからだ。

    • 0
    • 23/08/26 18:35:42

    志田未来のキャラクターにイライラする。

    • 3
    • 23/08/26 14:16:02

    これ見てる人少ないのかなー?
    私はこういうの結構好きだわ。

    • 12
    • 23/08/19 13:03:18

    ドラマあるあるだけどさ、

    トラックとかに自分から突っ込んでって、
    誰かが助けてくれて、
    トラックは止まった瞬間に必ず窓が開いてて
    「バカヤロー。」と一言叫んで言ってその場を去る。

    あれ何?
    人を轢きそうになったとして、バカヤローって叫んでそのまま去るか?
    常に窓開いてるのか何で?
    その演出がどのドラマでも毎回寒い。

    • 10
    • 54
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/19 12:32:52

    見るの忘れてた、
    初回2時間は長いな。

    • 3
    • 53
    • ウェディングドレス
    • 23/08/19 08:26:06

    配達中にコーヒータイム
    聞き込み先で連絡先交換
    変な低い声

    田中圭じゃなくて孝太郎メインで出せっつーの
    ハルナと志田未来でカバー出来てる感じ?

    • 4
    • 23/08/19 08:02:46

    田中圭が嫌い
    オバQみたいなくちびる

    • 4
    • 23/08/19 08:00:23

    なかなかのつまらなさだったw
    高橋メアリーの女刑事役
    棒読みだしドラマで良く見るけどストレートロン毛をサラッーとかきあげたり上着の前ボタン外してボンッ見せつけてたりって本物の女刑事もそうなの?

    • 6
    • 23/08/18 22:01:47

    コレ面白かったー?

    • 0
    • 49
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 21:53:03

    忘れてた

    • 0
    • 48
    • なんまいだ
    • 23/08/18 21:45:41

    誰に殴られたか知りたい。

    • 4
    • 23/08/18 21:43:06

    誰に殴られた?

    • 2
    • 46
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 21:41:51

    二転三転し過ぎやろ

    • 2
    • 23/08/18 21:41:41

    確か郵便局の制服着て落ちたよな。

    • 2
    • 23/08/18 21:40:34

    生きてる。

    • 0
    • 23/08/18 21:40:07

    悪い役が懲らしめられるドラマって面白い

    • 11
    • 42
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 21:38:47

    カラーシャツの汗じみが気持ち悪い
    わざと?

    • 5
    • 41
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/08/18 21:36:23

    何で底辺教師の呼び出しにノコノコやって来るんや?

    • 1
    • 23/08/18 21:36:11

    この2人同類項のアホ。

    • 1
    • 39
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 21:30:32

    生徒にもビクビクしてるやつが豹変。

    • 3
    • 38
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 21:29:07

    何で?

    • 0
    • 23/08/18 21:26:50

    父ちゃん情けない。

    • 3
    • 36
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 21:21:55

    どーも集中出来なくて、何となく見てたんだけど、田中圭以外に犯人がいるってこと?

    • 1
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ