可愛かった息子が…

  • なんでも
  • 指輪の交換
  • 23/07/28 22:35:38

中学生になるまでは、パッチリした目で女の子と間違えられるくらい可愛い顔してたうちの次男。高校生になったらすっかりオヤジみたいになってしまった。顔が幼くて可愛いうちに何かやらせとけば良かったかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • ジューンブライド
    • 23/07/29 14:42:38

    息子の中学の卒業式のとき、幼稚園も一緒だった男の子達がいかつくなっててびっくりしたよ

    • 1
    • 23/07/29 14:40:21

    うちもよ
    あんなに可愛かったのに
    モテモテだったのに
    今じゃ全く
    とにかくもう少しオシャレして欲しい

    • 1
    • 47
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/29 14:25:02

    まだ持ち直す可能性あり

    • 0
    • 23/07/29 14:20:19

    みんな我が子が最高に可愛いのよ
    誰だって「あれ?私もしかして天使産んだ?」って真顔で自問する瞬間があるでしょ
    みんなのお母さん達にもあったはず

    • 4
    • 45
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 13:53:38

    >>44
    ネットだよ?熱くなんなよー

    • 1
    • 44
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/29 10:33:24

    >>39 言うのはタダだもんねー。それが本当なら遺伝子と言うあなたの顔と息子写真載せてみては?

    • 0
    • 43
    • マリッジリング
    • 23/07/29 08:50:17

    >>34芸能人のエピソードで、原宿歩いてたらスカウトされたってよく聞くよね

    橋本環奈は地元だかで頻繁にスカウトされて、それがみんな普通だと思ってたそうだよ

    • 0
    • 42
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 03:30:38

    なんかさ、思春期辺りで大人への顔になるときにえらいブサイクになる時ない?中2あたり。髭も生えてさ。

    体育着の短パンから出た足はスネ毛モジャで女子がキモーイって悲鳴あげてたり。

    • 6
    • 23/07/29 02:11:01

    顎が伸びたり様変わりするんですよね

    • 1
    • 40
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/29 01:34:32

    うちなんて胸毛生えてるわよ…

    • 0
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/29 01:32:10

    うちは、中学生になってから目パッチリ背も高くなって東京に旅行いったときにスカウトされたわ
    小学生までサッカーやっていて顔も腕も足も真っ黒だったから、随分変わった
    バスケやりだしてから背も15センチ近く伸びて別人だわ
    筋肉も程よく落ちてスリムになったし、一歳半くらいの可愛いさピークのときの面影が濃くなって出現した感じ
    遺伝子ってすごいわ

    • 0
    • 38
    • ブーケ・トス
    • 23/07/29 01:00:36

    うちの息子も可愛かった!事務所入って赤ちゃんモデルしていた。同行していた下の息子もスカウトされたよ。可愛い子は成人してもいつの年代モデル可愛い~かっこいいに育つの。お嫁さんも美人で孫も超かわいいわよ。こうやって成り立つのか?

    • 0
    • 37
    • ウェディングドレス
    • 23/07/29 01:00:33

    橘慶太思い出した。
    あんなに変化するとは思わなかった。

    • 6
    • 36
    • レンタルドレス
    • 23/07/29 00:58:53

    >>35
    うわー残念な人だね、あなた

    • 4
    • 23/07/29 00:56:27

    主の勘違いじゃない?
    本来極端に顔は変わらないし、元々が残念だったって話。

    残念でしたー!

    • 2
    • 34
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/29 00:56:16

    親目線で本当にごめんなんだけど、本当にうちの小1息子可愛いの。男女に人気なの。
    …オーディション受けさせてみようかな…いや、本当にピカいちならスカウトが来るか…

    • 3
    • 33
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/29 00:51:02

    6歳の息子
    声が可愛くて、話し方も可愛い

    でも、あっという間に声変わりするんだろうなー
    今のうちに録画や録音しておかなければ

    • 7
    • 23/07/29 00:27:20

    幼い頃に可愛らしい女の子のような顔立ちの男の子って思春期入ると男臭さが出てくるからアンバランスに感じるのは仕方ない。
    うちの弟もそんな感じだったけど、母方の男性陣からの遺伝子が暴走したらしく背中までしっかり毛が生えて原始人のようになっちまったよ…

    • 1
    • 23/07/29 00:21:02

    娘が男子に間違われたら嫌だけど、息子が女子に間違われるのは嫌じゃないのは何故なんだろう?

    • 4
    • 30
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:57:24

    >>28
    楽しみではありますよね!
    うちも下の兄妹達がどんな風に変わっていくのか、まだまだ先が長いけど楽しみ

    • 0
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:55:52

    >>23
    紛らわしくてごめんなさい!
    中学の制服を作りに行ったら女の子と間違えられたりして。男の子の服装していたんだけど。
    今じゃ隣にいたら「旦那さんですか?」とよく言われます(笑)

    • 0
    • 28
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 23:55:15

    小5の息子。
    目がクリクリしててまだ可愛らしい。
    髪が長いと女の子に間違えられてしまうほど。

    うちもあと数年でオヤジみたいな息子になるのかな?
    それはそれで楽しみかな。

    • 0
    • 27
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:52:06

    >>20
    体毛は薄いけど、頭ハゲそうだから男性ホルモン多いのかな。。息子さん可愛いままなんていいですね。次男は中性的からオヤジ化したけど逆に長男は今のほうが中性的な感じ。不思議だわ。長男は顔が小さいから余計そう見えるのかも。そんで原宿とか行くとスカウトされまくり。マスクしてる時限定だけど(笑)

    • 0
    • 26
    • モーニング
    • 23/07/28 23:52:04

    >>20
    4歳息子がかなり色素薄い系だけど、ここから思春期で男性ホルモンがどう影響あるのかちょっと怖い。笑

    • 0
    • 23/07/28 23:51:39

    周りから可愛いだの誰に似てるの?って散々言われてたけど、思春期あたりからパッチリ二重が奥二重に近い切れ長の目になって、どんどん旦那の顔になった。結果→親がそれなりだと子供もそれなりになる。

    • 3
    • 24
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 23:47:01

    うちの息子も可愛いけど、ありのままを可愛がれば良いかなって思う
    本人は目立つこと好きではないし

    • 2
    • 23
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 23:45:55

    >>15
    そういうことか
    女の子と間違われるくらい可愛い顔って書いてあるから、女の子の服を着せるとかかと思った

    • 0
    • 22
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:45:52

    >>13
    今となっては微妙だけど、他の兄弟からJに写真送ってみたらどうかって言われたりしてた。

    • 0
    • 21
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/28 23:45:32

    >>19
    なんなんでしょうね、、しかも2mmとかでせめまくってるwちなみにうちはそんなに規則は厳しくない。

    • 0
    • 23/07/28 23:44:17

    中学の3年間で残念になる子はなるよね。
    そのあとでナチュラルに馴染むかそのままおっさん化したままかって感じよね。
    男性ホルモンが強いとおっさん化するのかな?
    うちの子はかわいいまま成長して今20歳。
    だからよその子のおやじ化にはびっくりする。

    • 0
    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:43:49

    >>17
    うちはスポーツ刈りと坊っちゃん刈りの間みたいな髪型ですよ…校則厳しいのもありますが。そしてもしかしてハゲるかも。額広めです。

    • 1
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 23:42:21

    >>6
    桃季くんと比較したらとがり気味だけど
    シャクレではありません

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/28 23:42:07

    >>14
    親としては、今時っぽいマッシュとかにしてほしいんだけどね。

    • 1
    • 16
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/28 23:40:43

    >>13
    モデルとか?

    • 1
    • 23/07/28 23:40:24

    >>13
    子役とか?モデルとか?

    • 1
    • 23/07/28 23:39:40

    >>10
    本物のイケメンなら坊主だろうがイケメン。
    ツーブロは別に普通に誰でもやってるしなんとも思わない。

    • 0
    • 13
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/28 23:38:01

    何かやらせとけばの、何か、ってなんだろ?

    • 4
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/28 23:35:37

    うちの子もマシュマロみたいで可愛かったー
    でも、自分と旦那を見たらまぁ、こんなもんだよな(笑)
    と、なる。

    • 5
    • 23/07/28 23:35:36

    うちの息子も可愛いかったけど今ではオッサン。ヒゲ剃らなかったらモッサン。

    • 1
    • 10
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/28 23:32:42

    うちはそのまま成長してイケメンポジションにいるのに息子自身があまり気にしない子でツーブロックや丸坊主にしたがって困ってるw

    • 1
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/28 23:31:05

    うちもくりくりのかわいい子でイケメンイケメン言われてたのに、濃くなりすぎたのか南米系みたくなってきて、あれ?ってなってる。

    • 7
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/28 23:29:09

    >>4 アタックの変貌ぶりはすごいよね(笑)

    • 3
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/07/28 23:25:52

    うちの息子も通りすがりに子供さん可愛いですねーとか言われたり、小児科ではお父さんイケメン?(私に似てないからって失礼)とか聞かれてたくらい可愛いかった。

    今小6なんやけど、ちょっと、あれ?ってなってきてる(笑)
    成長だから仕方ないんやけど、あの時の可愛さを憶えてるから、残念ーってなるよね。

    • 6
    • 6
    • ブーケ・トス
    • 23/07/28 22:47:31

    >>5
    幼い頃から顎が尖り気味なの?

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/28 22:45:21

    そういえば菅田将暉もフィリップくんからしばらくは残念期があったね。うちの子松坂桃李に似てるんだよね。彼の幼少期の写真も似てる。アゴはとがり気味だけど。もちろん他の兄弟が可愛くないわけじゃないんだけど、次男だけが赤ちゃんの頃からずば抜けて可愛かったから今の残念な感じがなんとも。ニキビ面だし。

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/28 22:43:12

    ジェラードンの角刈りを想像してしまった

    • 4
    • 23/07/28 22:40:51

    そんなもんよ、成長!

    • 3
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/07/28 22:39:22

    またイケメンに戻ると思うよ

    神木君とかも残念期あったよ

    • 0
    • 23/07/28 22:36:54

    今更そんな事言ってもさ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ