千鳥ノブ「体調万全な日ない」40代入って「ラーメン1杯食えない」麒麟川島「何食べたいかも…」

  • なんでも
  • レースの手袋
  • 23/07/28 21:11:19

千鳥ノブ「体調万全な日ない」40代入っての悲哀「ラーメン1杯食えない」麒麟川島も「何食べたいかも…」


川島明(44)も…
「スーパーに夜の9時とか行って。家族は寝てるから『もうええわ、今日はスーパーで』ってなるんやけど、カゴ持ったまま何の総菜も取らない30分」と自虐を込めて語り、「(スーパーで)パッと見たら、そんなおっさんが5人ぐらいいるねん。(買い物カゴに)焼そば入れて、戻して。もう一回回って。“帰ろう”って」。

ノブは「いろいろ考えすぎてるんですよね。ヘルシーのためにはこれにしようとか」と語り、川島も「明日も朝早いしな、でもこの一晩で消化できへんかもな。顔むくむな、寿司かな、いや、寿司はちゃんとどっか行って食うた方がいいな…。帰ろう!」となるとし、「(結局)何も食わない」と締めくくって、2人で笑い合った。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/28/kiji/20230728s00041000236000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • エンゲージリング
    • 23/07/28 22:03:53

    >>6いらん言うたけど帰れたとか色々あるやろ。姑みたいやな自分。

    • 3
    • 6
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/28 22:00:37

    旦那外科医で帰りがわからないけど11時に帰って来ても食べたいって言うなら肉、魚焼くよ。てか子供と食べ終えて7時、旦那9時すぎがいつもだからそっから第二弾の肉焼いたり。副菜は作っとく。
    午前回ったら、翌日あさに出す。
    9時に帰って来てご飯ないってどういうことなんだろうね。お子さん小さいから寝てるってこと??
    子供達寝たあと肉焼くわ。

    • 0
    • 5
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 21:55:37

    >>4
    うちも基本そうやってしてるけど、旦那が思ってたより早く帰ってきてちょっと何か食べたいなって時に限って夕飯のあまりがないw
    タイミング悪い日ってあるよねー

    • 2
    • 4
    • カラードレス
    • 23/07/28 21:48:43

    >>2 旦那のためっていうか
    冷蔵庫にキンピラや、マカロニサラダ、えだまめ、夕飯の残りの唐揚げとか。
    帰宅して何かたべたいなら勝手に食べてね。って感じで。

    • 2
    • 23/07/28 21:44:06

    夜の9時でご飯もなし家族寝てるって切ないわ

    • 4
    • 2
    • 親族紹介
    • 23/07/28 21:41:11

    1なんぞに帰ってくるかわからないような人のために作ってないと思うよ

    • 3
    • 1
    • カラードレス
    • 23/07/28 21:38:32

    作り置きも無いんだ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ