犬好きの人 どんなYouTubeを観てる?

  • なんでも
  • プチギフト
  • 23/07/28 19:33:01

私は、豆柴うにとゴールデンレトリバーおからって2匹飼ってる人の動画。雨の日にお揃いの水玉のカッパを着たり、黄色のUFOみたいな丸いカッパを着て散歩へ行くの。その姿がたまらなく可愛い。あとは柴犬らんまる。太り過ぎの柴犬、この子も可愛い。ずっとシェルティを飼ってたんだけど老衰で亡くなって。子育ても落ち着いてきたし、また犬を迎えたいなと思って。みんなのおすすめの動画も教えてね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/29 04:58:08

    モコと独身男性のやつ。

    • 1
    • 23/07/29 00:11:19

    コーギーのノエちゃんとモナちゃん
    たくちゃんねるのミニチュアダックスヴィンくん。

    • 1
    • 15
    • リゾートウェディング
    • 23/07/28 23:53:41

    犬可愛くても飼い主のババアの声入ってると気持ち悪くて萎える

    • 2
    • 14
    • 色打ち掛け
    • 23/07/28 23:32:25

    すぐキレるポメラニアンだったかな?よく見てた。お父さんに敵意むき出し、息子には超甘えんぼ、その息子が彼女連れてきたらキレるキレる。しつけ的には賛否あるだろうけど、なんか人間味あって面白い。

    • 1
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/07/28 23:26:07

    まりもとまる。

    ゴールデンレトリバー(ホワイトベースの)(ハロ・キッカ・アムロ)

    • 1
    • 23/07/28 23:14:40

    YouTubeではないんだけど、白チワワのうにちゃんと黒チワワのエビちゃんの動画。いつも音なしでラインで見てる。お父さんも好き。

    • 1
    • 23/07/28 21:11:30

    柴犬あいちゃんとパグのパスタマキちゃん

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/07/28 21:08:05

    >>7隠れるけど隠れてなくて面白いよね

    • 1
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/28 21:02:53

    時々アップされるまめきちまめこ

    • 1
    • 8
    • お色直し
    • 23/07/28 20:59:06

    犬好きではなく猫好きなんだけど、犬と猫の親バカ日記のショート動画が好き
    ハスキーとスコティッシュの絡みが癒される

    • 4
    • 7
    • タキシード
    • 23/07/28 20:15:41

    散歩とお風呂嫌いの柴犬ロック

    • 2
    • 6
    • モーニング
    • 23/07/28 20:08:14

    外国の過酷な環境で生きてた仔を保護して助けるやつ。

    ドイツパグ犬日記

    • 2
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/28 20:00:39

    タチバナさんのショート

    • 2
    • 23/07/28 19:56:56

    リーリエちゃん

    • 2
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/28 19:40:33

    今日のルンルン
    柴犬ロック

    • 1
    • 2
    • ハウスウェディング
    • 23/07/28 19:38:15

    うに君可愛いよね
    カッパ着てニッコリw
    らんまるvsお父さんの枕も好き

    ゴールデン飼ってたから懐かしくてたまに動画観るけど切なくなるから観すぎないようにしてるわ
    ジョイとビスケをたまに観てる

    • 1
    • 23/07/28 19:36:48

    るんるん

    柴犬あいちゃん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ