石田さんちのしゅんじ嫁2人目妊娠中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/20 23:24:42

    家は建てたのかな?

    • 0
    • 24/05/20 20:10:51

    >>159
    千恵子かぁちゃんYouTubeで確か孫7人いるって言ってたよ

    • 0
    • 217
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/20 10:31:32

    インスタストーリーでまた匂わせ。好きだね〜、匂わせ。えなちゃん可愛いけど嫁のせいでお腹いっぱいになってきた

    • 3
    • 24/05/20 09:44:28

    >>215 お兄ちゃん達は面白いよ、親思いだし、長男さんの嫁さんも好感持てるな、出しゃばらないし。

    • 5
    • 24/05/20 00:14:36

    >>212
    そんなにイライラするなら見なきゃいいんじゃない?

    • 1
    • 214

    ぴよぴよ

    • 24/05/19 23:58:49

    もういい加減石田さんちも潮時だよね
    ちひろ特集しか見たくないわ

    • 6
    • 24/05/19 23:50:25

    しゅんじのスタッフに対する態度、生意気で傲慢、しゅんじってほんといけすかない奴!あの目上に対してのすげさむ言い方親か嫁か注意しろよ、実に自分勝手な奴、いつまでも大人に成りきれないんだろうな、

    • 5
    • 211
    • キャタピラレース
    • 24/05/19 23:37:42

    なんか心配

    • 2
    • 24/05/19 23:36:11

    しゅんじ君の嫁さん出たがりだなぁ
    最新の番組で誰よりも目立ってた。
    長男の嫁さんは一歩下がってやっと話せる感じだったけど、しゅんじ君の嫁さんは新参者のくせにメイクばっちりだしヘアカラーもインナーカラー入れたり凄くテレビ映り気にしてなんか好きになれない、、

    • 7
    • 209
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 15:46:17

    >>154 石田家の次男さんにも子供2人いるみたい。

    • 1
    • 208
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/15 15:38:49

    >>190 1番上の長女さんがもう45歳ぐらいですよね~?

    • 1
    • 24/05/15 15:06:23

    最新youtube見た
    ディレクターとカメラマン同行だし、
    テレビも撮影兼ねてそう
    放送は夏ぐらいかな?!

    • 3
    • 24/05/13 16:51:33

    >>204
    稼いでマイホーム持ちたいのかなぁ
    夫婦が住んでる近辺の戸建ての値段なんて数年前より格段に値上がりしてるし大変だ

    • 3
    • 24/05/13 16:46:30

    しゅんじ家の最新YouTube、千恵子さんも登場で元気そうだったね。ほのかちゃんはもう大きくなったししゅんじ家しかネタないんだろうね…

    • 5
    • 204
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 21:05:24

    夫婦でPR、もういいって、、そういうとこ。

    • 15
    • 24/05/01 21:52:14

    石田さんちまだ続くのかな?

    • 4
    • 202
    • 何とも言えない曇り
    • 24/04/30 23:39:26

    末っ子家族に抜きなら、あの番組はずっと続いてほしい

    • 13
    • 24/04/30 22:57:02

    しゅんじ嫁が出たがりだからちょうどいいんだろうな。テレビに出ると嫁のインスタとかYouTubeも登録者が増えるだろうし案件も貰えるだろうしね。
    嫁ははじめからしゅんじの知名度を利用する気満々だったと思うわ。

    • 19
    • 24/04/30 22:53:44

    >>199
    言いたかった事言ってくれてありがとう

    • 12
    • 24/04/30 22:43:46

    しゅんじ何を勘違いしてるのか分からないけど、スタッフへの横柄な態度見苦しい。
    奥さんもタレント気取り?苦手。

    • 30
    • 24/04/30 22:20:41

    長男家族やちひろは見ててホッコリするけど、しゅんじ家族はなぜかイライラする

    • 29
    • 197
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/04/30 20:00:50

    >>196
    シュンジの家庭、大家族じゃないしね。
    大家族の中で同居してるなら分かるけど、子供2人のただの一般的な家庭の何を見せるっていうんだろう。

    • 12
    • 24/04/30 19:56:48

    父ちゃんと母ちゃんの家庭+子供たちが楽しかった。
    しゅんじの家庭がメインになった今、もう魅力ないな。

    • 34
    • 24/03/23 15:33:50

    石田さん家も、みんなそれぞれ大きく
    なったし、もうそんな見たいと思わない
    かなぁ~
    父さん母さんが子供たちとバタバタして
    るのが見てて面白かったけど
    別にしゅんじの家庭は興味ないかな。
    父ちゃん母ちゃんには元気で長生き
    してほしい!

    • 26
    • 24/03/23 13:22:50

    新しい大家族出てくるといいね

    • 8
    • 24/03/23 13:19:11

    >>192
    へぇ、まぁ観ないけど🤪

    • 3
    • 24/03/23 13:17:40

    >>191
    今までと同じような内容なんて出来るわけないじゃん。
    みんな歳取ってるんだし。
    しゅんじに子ども出来て番組としては延命出来て良かったんじゃん?

    • 3
    • 24/03/23 13:06:54

    >>190
    ホントだね、何か石田さんちつまんなくなったよね

    • 15
    • 24/03/23 13:05:48

    次回放送をインスタストーリーで匂わせ。
    確かまたしゅんじ一家の旅行メインだっけ。

    • 5
    • 24/03/11 22:09:34

    >>187
    そうなんだぁ~
    今は何してるの??

    • 0
    • 24/03/11 20:55:44

    >>169そんな?!

    • 0
    • 24/03/11 20:54:43

    >>183パーマ液が肌に合わなかったらしいよ

    • 0
    • 186
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/03 12:40:31

    娘可愛い

    • 0
    • 24/03/02 20:50:14

    石田さんチ2024みたいです。放送いつですか

    • 3
    • 24/02/18 15:49:07

    ママセンスあるし、女の子二人はは華やかでいい
    すでに美人親子だよね!

    • 8
    • 24/02/02 13:28:22

    楽な方へ楽な方へ流れていくよね。
    美容師として働いたらいいのに。

    • 20
    • 24/01/29 21:49:59

    次から次へとPR。

    • 14
    • 24/01/23 22:45:13

    トピ上がってるから3人目妊娠したのかと思った

    • 18
    • 24/01/23 22:40:43

    子供かわいい

    • 0
    • 173
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/16 22:06:35

    まだ録画観てないんだけど、女の子2人のパパなの?
    しゅんじは男の子いそう

    • 2
    • 23/11/16 22:05:07

    >>169
    年上とはわかっていたけど 一回り近く???

    • 4
    • 23/11/16 21:20:13

    おめでとうございます。

    • 1
    • 23/11/16 08:59:58

    ほのかちゃんもう中学生なんだね

    • 10
    • 169
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/15 22:56:24

    >>141長男の嫁さん12ぐらい上なのね!!

    • 16
    • 23/11/15 22:47:46

    >>18
    正解はさなちゃんだったねww

    • 2
    • 167
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/15 22:45:12

    >>160
    (さな)

    • 0
    • 23/11/15 19:40:53

    >>164アンチ活動乙

    • 2
    • 23/11/15 17:28:16

    ざまーみろ晒ババア
    だいたひかるスレ消された 
    あとはお前が捕まるだけ

    • 1
    • 23/11/15 16:20:46

    早くみたいわ

    • 0
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ